Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


素敵なはきもの、いただきました


うれしいなぁ。。

ありがとうございますー(^0^)v

アバター
2009/04/13 00:59
さとぴっぴさん>うれしいでぇーす。ごあいさつにいただいたんですけれど、はきものをいただいたのって,リアルを含めてはじめてでした。きっと、おしゃれな方なんですねー、と、おもいました。笑。学校を出てから大阪をしばらくはなれて倉敷にすんでいたことがあって、『倉敷文化人の靴』というのをひとりひとりの足にあわせてつくってくれる『ハザキ靴店』ってあって、そこの店チョーさんと、ジャズ喫茶アヴェニューってところの常連さん仲間にいれていただいたときにおしりあいになって、黒いのと、水色のと数足、革で創っていただいて,大阪に帰ってからも時々創っておくってもらっています、そのくつがこのくつをすこーしまぁるくしたような靴なんですよ。その靴をおもいだして、なんか、とってもうれしくなりました。♪
アバター
2009/04/13 00:48
みみずくさん>ひかってるでしょ?くつ。スラックスの裾で、かくすのもったいないから、半ズボンになってみました、春の気分がよせてきました。笑。
アバター
2009/04/12 23:43
よかったですね^^ムーンさんはファンが多いから♪
アバター
2009/04/12 23:36
お似合い(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.