Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


4/15水に変更です!夜桜激写


なかなかであえないときは

更新ボタンで。であえることがわかりました。

みんなにであえるまで、ブラウザの更新ボタンを

何度もおしてみてください。きっといつかあえるはずです。

タウンは24:30まで残れるので、その時間まで

あそんでみようとおもっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急遽予定変更です!!!

アルバム機能テスト版4/16までのため

★今週水曜日4/15★は23:00-24:30

おしゃべり広場桟敷に
みんなで残ろうとおもいます。

放送もしています。
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろん放送はしていますよ。きっと笑、

アバター
2009/04/15 00:35
あしたまたまってます
アバター
2009/04/15 00:01
せっかくあえたのに、パラレルへいってしまったみたいです。。。
また、今度、写真撮りましょう
アバター
2009/04/14 20:07
放送楽しみにしております~(*^^)v
夜桜写真会も、
都合がつきましたらお邪魔させて頂きます~♪
アバター
2009/04/14 04:26
(*'-')ノ了解です♪
アバター
2009/04/14 01:07
なじゃ。「ラジャー!」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.