Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


完全に透けてます!

画像

なじゃ。さん、kuroinuさんと前夜祭。笑

アバター
2009/04/15 20:23
Kuroinuさん>こんばんわー。iBookでは想いかもしれませんね。今夜もやってみますね,お花見撮影、よかったらのぞいてみてください、はやいですが、放送はじめようかとおもっています、
アバター
2009/04/15 20:07
今晩は。
昨夜はせっかくお声を掛けて頂いたのに
ムスッと沈黙していてスミマセン。
あの時間帯のタウンは初めてだったのですが
あまりの重さにビックリしました。
私のiBookがロースペック過ぎるのか
話すに話せず、動くに動けずといった感じで
まったく制御できませんでした。(泣)
他のお二方にも失礼だったと思います。
今晩はちょっとだけお邪魔する予定ですが
またムスッとしていても
お気になさらないで下さいね。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.