Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ギョレンジャーって知ってますか?


Kullinさんがつくられた音楽がすてきです!

ギョレンジャー テーマソング
http://www.youtube.com/watch?v=_K6Z63IypSc

ギョレンジャー オープニングテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=_EdmRkLolc0&feature=related

サークルは
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=22


23:30に学園広場のバス停にならんでみました。

とってもたのしい、ひとときをすごせました。

ばすがくるんですね!ほかにもたくさんみられます!

おすすめー

参考サークル
もよもと堂 新店
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=4251

アバター
2009/04/24 06:35
バスくるんだー( ;゚Д゚)
見てみたいですね〜☆

最近タウンに全然出かけていない引きこもり。笑

p.s. Imelda May聴きながらコメしてます♪
アバター
2009/04/24 00:33
今夜も,バスみてきましたぁー。もよもとさんの、すてきぱふぉーまんすも!!
くろねこ、も、おおかったですー、
アバター
2009/04/24 00:09
え!?バスって本当に来るんですか?
実はずっと気になってたんです。。。
今度並びにいかないとww

ギョレンジャーのテーマソング、聴いてきました☆
バックで踊る(?)新巻鮭がかわいかったです♪
アバター
2009/04/23 03:28
うんうん。
ギョレンジャーのメンバーさん数名とお友達だよ。(o^―^o)ニコ
みんな楽しいよね~♪
今日は、バス停に来てくれてありがとうございました。
よかったらまた来てくださいね。
みなさん大先輩なんですが、とってもお優しいですよ。(o^―^o)ニコ
アバター
2009/04/23 01:07
ギョレンはたのしいですよねw
私は、お話したのは一回だけですが、
お友達の家で漁労長達とお話しして、たのしかったですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.