Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


こいのぼりをかざりました


あっというまにごーるでんういーくですね

おへやみにきてね、笑

アバター
2009/04/28 02:28
リィさん>かわいいでしょ?ふふふ。生活がかわってしまいました。ボクは2ヶ月です。またカラオケでも企画しようかなぁ。。良い曲はむずかしいねー
アバター
2009/04/28 02:24
❁゚+麗美゚+❁さん>時は、残酷です。。。もうもどってはこない。。。記憶をいいものにしたいですね
アバター
2009/04/28 02:22
月夜さん>なにして遊ぼうか、思案中です。笑
だれかとオフ会やりたい気分なんですが。。春だからかなぁ
アバター
2009/04/27 22:09
こいのぼり見ました♪
かわいいな〜、うちも飾ろ〜かなあ(〃∇〃)
あっというまにGW..そしてニコタに来てからあっというまに4ヶ月過ぎようとしています^^
アバター
2009/04/27 17:30
あっという間に月日は流れるデシね^^
アバター
2009/04/26 22:29

うんうん ごーるでんういーく だよねー ♪
アバター
2009/04/26 20:43
kokokoさん>家は商売をしていたので、こどもの日は,柏餅と,ちまきが良く売れました。なつかしいです。大きな鯉のぼりを泳がせて、家の屋根の上のベランダが飛んでいきそうで、風がふくのがこわかったですよ。笑。おへやみてくださってありがとう!
アバター
2009/04/26 20:39
みやびさん>GWまでに終えないといけない仕事もあるし、今日は一日のんびりしました。ゼンマイがほどけた様に,ふやける,週末がつづいています。ニコッとタウンにきて、ヴァーチャルだけど、ひさしぶりに季節感をきにするようになったかなぁ。。GWは,何をしようかなぁ。。ばててるかもね。。。
アバター
2009/04/26 20:26

お部屋見ました
ステキな鯉のぼりですのぅ~
部屋はいって、結構デカイんだなぁ~って思った( *´艸`*)
もぅGWなんだよねぇ~早いゎ・・・もぅ5月だよ。。。
アバター
2009/04/26 18:52
もうゴールデンウィークか~。
でも、明日からまた普通に仕事だわww

お部屋、見に行くね☆
アバター
2009/04/26 18:18
FRAMさん>カラオケファイルつくりますので、うたってくださいねー。なんかいい曲かんがえています。FRAMさんの声が生きる曲がいいなぁ。。
アバター
2009/04/26 17:21
いつもラジオ聞き逃してしまって、申し訳ない(´;ω;`)
また聞きに行かせて頂きますね♪

GW・・・無駄に人がわっさわっさ;;

くまぬいウラヤマシーです!!!
アバター
2009/04/26 14:45
❁゚+麗美゚+❁さん>このあいだヴァレンタインでおひなさんだったのにねー
アバター
2009/04/26 13:33
ごーるでんうぃーくデシね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.