Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ニコッと事務局へクレーム:怒


高額白黒Pコインがちゃダブり品の処理について
すぐに対応を要望します。

白黒Pコインがちゃ、5日間フルで回してみました。
目玉品が白黒それぞれ1品づつ、何度まわしてもでません。
ほしい目玉品は初日にでただけです。

12500円つかいました。1日2500円
そのうちダブり品は10000円以上でしょうか。。。

4回目5回目の2夜はとうとう、ダブり品だけになりました。

いらないダブり品の高価買い取りを希望します。

そしてプレゼント不可。フリマ不可。の即刻解除を。

供給不足分を早く分配することで、ダブりをすこしでも
未然にふせぐためにです。

早急に善処をおねがいします。

みなさんもそうおもいませんか?

アバター
2009/04/27 22:51
ブログのリンクからきましたー

気持ちはわかります!
僕もダブってます(笑)

でも、冷静に、ダブるのは仕方ないとしても、早く交換させて!っていう意見ですよね。
↑その意見だと賛成です。(クレームっていう言い方は好きではありませんが^^;)


実は、僕も白ガチャが安いんで、調子こいて、たくさん回したら、うきゃ~っていうくらいダブりましたw
これはこれでダブるのわかってやっているので、それはいいとして、1ヶ月だと長いので、2週間くらい
だとどーですかね?

確か、プレゼント詐欺が起こった時も、1ヶ月の移動禁止にしたことで、詐欺が減ったじゃないですか?
だから、とりあえず、同じ1ヶ月の制限なのかな?って思いました。
すぐに交換できちゃうと、移動→移動→移動って、収集つかないので、一定の「移動禁止」は、これは
必須にして欲しいです。

以前やっていたハンゲームとかでは、本当にひどい状況で、せっかく詐欺が無くなったので、また詐欺が
起こるようなことだけは止めて欲しいです。

っていうことで、問題は、1ヶ月が長いか、短いか?


うーん、10回制限もつけて、値段も安くしてもらった状態で、それでも回しちゃったので、あまり
強くは言えないので、せめてコメントだけ残します^^;

2週間くらいになるといいな(モゴモゴ)
アバター
2009/04/27 22:49
↑ 同感です!!
やりかたが。。ちとあこぎです!!
低年齢の方々もいると思います。。。それを考えているのでしょうか!!
と声を大にして言いたいですね
アバター
2009/04/27 21:42
Pコイン同士のフリマ可にすればいいと思います
アバター
2009/04/27 20:27
ブログ広場からきましたー


う、かなりダブっていらっしゃいますね(汗)
私は2-3回やって、後はフリマで出品されてくるのを待とう~っと思ったパターンです。

プレゼントは反対かな?
詐欺トラブルがありますよね。
やっとフリマ機能ができて収まったので、もうプレゼント機能はイジらないで欲しい。

ダブとわかっていてやるのも自由、やらないのも自由なので、私は遊びで2-3回くらいかなぁ。
モバゲーとかだと、ダブっても「アイテム合成」とかいって、さらに100円とか取られて合成しないと
いけないので、交換機能そのものが、ダブり対策なんだと思ってます。

という意見もあるということで^^;
アバター
2009/04/27 20:09
こんばんは!

ダブり有りにはもともと賛否両論ありましたからねぇ。。。

しかしこれだけかぶっている方がいらっしゃるとフリマに出すにしても成立が難しかったりするかもですし。

いろいろ工夫が必要でしょうね。
アバター
2009/04/27 19:54
ワタシも13回中8回が同じものだったので
抗議しました

こんなバランスではフリマで交換することもできませんし
タブり品の引き取り返金を要求しています

こういうご意見は要望として
きっちり出されたほうがいいと思います
アバター
2009/04/27 17:29
働いていないので地道にガチャしてます
今後の為にも「フリマ不可」「プレゼント不可」は何とかしてもらいたいです
お金が絡んでいる分 慎重に対応を考えているかとは思うのですが・・・

最初に対策を考えてのガチャリリースが希望でした
そこがちょっと残念です
アバター
2009/04/27 10:38
思う。
あるいは、半額でいいから買い取り。

アバター
2009/04/27 10:38
ブログ広場からやってきました。

私もダブリアイテムで倉庫がいっぱいになりそうです・・・。
ですが、欲しいアイテムはまだ出ていません(T_T)
買取はちょっと難しいかな?と思いますが、フリマ(交換機能)やプレゼント機能は
早急に対応してもらいたいと思います。

プレゼントは詐欺の問題がまた出てくるので、これは難しいのかなぁ?
でも、純粋に友だちにプレゼントしたいと思っているので、友だち登録し1ヶ月以上の人には
プレゼントできる。とかしてもらいたいと思います。
リアルマネー出してるから、切実な願いですよね。
アバター
2009/04/27 10:34
ジュネも2日で5000円を注ぎ込み腹が立ってます今だレアの黒猫は出ずっていったいいくら巻き上げる気?

このダブりどうするのよ~(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.:: 

ってな訳で早々にニコッとに講義のメールしました。 

ニコッとはちょっとやりすぎですよ
アバター
2009/04/27 10:16
ブログ広場からおじゃまします。
まぁリアルなガチャでも欲しい物が出るまでに何個もダブる事はよくある話ですし、それを会社側に引き取れっていうのは無理な話ですよね?
ただ、そこには物として残るか残らないかの違いはありますけど・・・
詐欺が多発していたようなので慎重になりたい運営側の意向もわかりますが、フリマでダブり品を交換するのにまたお金を取られるというのは納得出来ません。
それなら見返りを求めずプレゼントしたいところですが、それも禁止。
そこは改善してもらいたいと思っています。
アバター
2009/04/27 08:40
随分つぎ込んだんですねww
早々にコンプした人もおいでだけど
ほとんどの友達がだぶって嘆いていました
おなじものが4個もあっても、置いておくしかないんですから
がっくりしてました

アバター
2009/04/27 06:01
知り合いが言ってました。
お金の減りのスピードはパチンコ以上だと・・
毎日やったら2,500円×30日!
ヒョエ~!!
ホントに処理できなきゃ困るよね
アバター
2009/04/27 03:09
こんばんは。ブログ広場から参りました。
私も同意見です。

初日に運営さんにフリマの待機期間の解除もしくは短縮の
お願いの要望書を出しました。
きっとたくさんの方から要望書が届いていると思います。
一刻も早い対応を期待したいです。
アバター
2009/04/27 02:50
広場からきました。

白黒青問わず、自分で回したガチャの品物くらい、
すぐに取引できて当然と思いました。
課金ガチャは私も同じくらい使いましたが、偏りが激しく
まだ出ていないアイテムもあります。

すぐに交換できたら、ガチャの売れ行きが下がる・・・とか
そういう理由でトレードを解禁しないのだったら、事務局さんには
ガッカリしちゃうかも。
さらにこれを譲渡するのにさらにリアルマネーかかるとかもう。
アバター
2009/04/27 02:11
うんうん 月末の貧困のときに2000円も使って 目玉品1個も出なかったよ 
どんだけドレス(T_T)
どしたらいいのよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/04/27 02:10
ブログ広場よりお邪魔します。
私も同意見です!!!!Pガチャのために1万使っちゃいました;;;
欲しいアイテムが全然出ないでダブりばかり!!
課金してるので、それなりの対応をしてほしいと思い、先日ご意見箱に意見しました。
高くても着ぐるみはPショップで販売してほしかったな。。と思います。。。
長文失礼しました。
アバター
2009/04/27 02:07
広場からはじめまして~。
私は黒は目玉商品が1つも出ず…黒ガチャが5000円を超えてしまいました。
6つや7つのダブりがあるなんて、こんなにドレスをどうしたらいいのかわかりません。
白ガチャならまだ許せますが、黒でこれが続いたら耐えられないです(´;ω;)
でも黒猫欲しいからやってしまいます。。
アバター
2009/04/27 01:55
今晩はー♪
ニコガチャにはかなり悩まされますよねぇ(T-T*)
だぶりが出たのにフリマにも出品できないし買い取りも無いのでどう処分したらよいのか・・・(>_<;)
だぶりばかりで欲しい物が出ないと運営さんに言うと「ガチャガチャの特性上・・・」となるんですかねぇorz
キグルミなども普通にPショップで売る、ではダメだったんでしょうか・・・と思ってしまいます;;
アバター
2009/04/27 01:53
それ思った。
有料なのに、すっごく不便・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.