Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


かえるさん基金

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
22
刺身
13
チキン
10
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
2
2009/04/29 05:13

MACでもスロットができることがわかり、
毎日これで200コインゲットできそうです。
めっちゃじかんかかるけどね。。

かえるさんが、かえるうちに、ためないとねー

アバター
2009/05/05 11:59
無事、かえるさんに変態できましたぁー♪おおきにー
アバター
2009/04/30 21:30
まりリんさん>かえるさんが、かえられるうちに ためないとねー。笑
アバター
2009/04/30 21:27
カエル変奏曲
蛙さんが買える内に:テーマ
蛙さんが飼える家に:第一変奏 お家で蛙を飼う
蛙さん画家獲る射ちに:第二変奏 画家が蛙を射って捕獲
還る山河返る撃ちに:第三変奏 山河燃ゆ
火L3蛾替得る兎千2:第四変奏 崩壊
アバター
2009/04/30 20:58
Kuroinuさん>音消してやってます。音楽がだいなしになっちゃうからね。ありがとう3400コインになりました。後1週間ですね、がんばろ。
アバター
2009/04/30 20:13
お皿洗いながら、何だか変なメロディを
口ずさんでいて、ハッと気づくと
スロットの音楽でした♪
毎日繰り返し聴いているとキケンですよ〜。
早くコインが貯まりますように。
アバター
2009/04/30 00:59
momo☀さん>おおきにです。今やってます、スロット.46コインになっちゃった。。むずかしいね。45でとめるのって、笑、がんばります。
アバター
2009/04/30 00:30
けろけろ、早くゲットできるといいね
アバター
2009/04/29 23:39
yukkoさん>うれしーです。にほんはへいわだなぁ。。げろげーろ♪
アバター
2009/04/29 23:35
カエル資金に協力致します~♪
アバター
2009/04/29 21:45
sanaさん>うれしいなぁ、天使の羽根が、かがやいてみえます。笑
アバター
2009/04/29 21:43
私もかえるさん基金に協力します
アバター
2009/04/29 21:12
リィさん>ぽち、ありがとう!
スロットマシン5枚づけ自動まわしで51コイン打ち止めできます。ソレを知って
Macでもコイン増やせると思いました。
アバター
2009/04/29 20:57
カエル支援ぽち♫
5000コインもためるの大変ですよねー
がんばってくださいp(*^-^*)q
私はみんなが着てるのを楽しんでみています♫
アバター
2009/04/29 20:06
チョーコさん>釣竿代と、水槽代がいるので、10日いじょうかかるかも、、、、です。着れる日を夢見て。
ぷち、ありがとう!
アバター
2009/04/29 19:58
がんばってますね
今、かえる買って貧乏ですくま  ぷち
アバター
2009/04/29 19:56
みやびさん>今2000コインだからあと3000、180+250=430+α、7日〜10日で達成みこみ。なんとかやれそーですね。ぽちぽちうれしいです。
アバター
2009/04/29 19:41
カエルGET、頑張ってね!!
ぽちぽちしに来るから!!
アバター
2009/04/29 14:09
❁゚+麗美゚+❁さん>やってみます。しりませんでしたー。うれしいなぁ、ありがとうございます!
アバター
2009/04/29 14:05
ご存知かもしれませんが
普通に回すと200コインで打ち止めですが
200コイン以上増えるんですょ
1~3回くらいのどれかを 45コイン以下でストップさせて4回目を回した時に199コイン以下だと
あと1回スロット回せるんです
合計5回 スロット回せて コインももしかしたら 199+50コイン
うまく回せば250コイン出来ます
ご存知だったらごめんなさい^^
アバター
2009/04/29 12:22
さとるさん>はじめました。支援ありがとうございます。猫鈴も羽織袴もでないまま、白黒ガチャも凍結してます。忍耐ですね。。
アバター
2009/04/29 12:18
✿じゃん✿さん>ありがとうございます。昨夜がんばった200コインが青ガチャにきえてゆきました。。。
もうガチャも、おあずけです。釣竿代と水槽代がいるので、それだけの生活にきりつめます。カエルクンゲットまであめふりイヴェントもおあずけです。
アバター
2009/04/29 09:45
カエルさん支援です(^^)
チャリン♪
アバター
2009/04/29 07:52
がんばってくださいっ!Moonさんのカエルの姿みたいですっ♥♥
アバター
2009/04/29 06:56
まりリんさん>お友達は3着もコイン交換していました。ニコッとに来てまだ2ヶ月。学ランのときもぎりぎり、最終日締め切りまじかに交換しました。足跡コインを待つばかりで、時間切れまじかに、貯まって無事交換でした。後悔はしたくないので、がんばってみます。
アバター
2009/04/29 06:42
かえるさん、がんばって買ってください
アバター
2009/04/29 06:24
花水木あひるさん>影絵作家の藤城清治さんのつくっていた人形劇団に木馬座っていうのがあって、ケロヨンという、かえるの着ぐるみがいました。日本中の人気者でした。ばっはっはぁーい!と、さよならの、ごあいさつ。なつかしいです。っていつの時代の話や。笑。
HP藤城清治 影絵の世界
http://www.seiji-fujishiro.com/nn4/index.html
ケロヨン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yamano/4108051921.html
アバター
2009/04/29 06:13
支援☆かえるさんゲット がんばってくださ~い!
アバター
2009/04/29 05:35
momo☀さん>おおきにー。スロットって夜の夜中に、ぱっぱらぱー♪とめっちゃうるさい。笑
アバター
2009/04/29 05:25
募金だよ。ちゃりーん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.