Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


きぐるみさん大集合★彡撮影会

画像

もよもとさん他お友達、素敵な企画ありがとうございましたー♪

たのしかったぁーです!!!

アバター
2009/05/04 03:46
paffさん>たのしかったですね。ぼくはほとんどはじめてのかたばかりでした。そうなんでしたか。。貴重なショットですね。
アバター
2009/05/04 03:21
有名どころの方がたくさんで緊張しましたが
とっても楽しかったです~♫♬シドロモドロ
また機会があれば遊んでくださいね❤
アバター
2009/05/03 01:27
もよもとさん>ついてゆくのがやっとでした.笑。たのしかったですー
アバター
2009/05/03 01:04
本当にたのしかったです!

ありがとうございました!
アバター
2009/05/02 23:26
まゆみさん>ありがとうございました。すてきな記念写真になりました、うれしいです。
アバター
2009/05/02 22:44
写真見に来ました♫
ホント楽しかったネェღ

もよサンに感謝感謝だねッ
アバター
2009/05/02 22:07
苺花さん>90分はしりまわりましたね。ぼくは23時の回の夜は放送に専念します.がんばってね。はじめいっしょだったのにね。ざんねんです。放送はやってるのできいててね
アバター
2009/05/02 22:01
はぐれてしまったので、後の便でもう一度参加したいと思いますwww
アバター
2009/05/02 21:59
ジュネさん>たのしかったねー。ありがとうございました。
アバター
2009/05/02 21:55
楽しかったですね~又遊びましょうね.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.