Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


バラ園とイタリアン沢ガニスパゲティ


❀ _____ 
|<|・》≫≫<
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|おおきに★彡

今日大阪の真ん中にあるウツボ公園というところのバラ園に行ってきました、まだ、10日くらいはやいけれど、咲き始めた、バラがとてもきれいで、かわいかったです。ゾウサンジョーロで、バラがそだてばいいのにね。バラ園のちかくのイタリアンレストランで食事をしました。
今夜はちょっとおいしいイタリアンレストランにいってきたんですが
帰り道、クオータパウンダーチーズ300円もたべてきました。やっぱり、おいしかったです。

アバター
2009/05/05 03:42
yukkoさん>花博公園のバラもきれいですが,咲きはじめのバラの可憐さはあまいきもちになりますね。
アバター
2009/05/05 03:40
dokoyaさん>センスがいいお友達にめぐまれているのかもしれませんねー。うれしぃ想いをさせていただいてます(笑)
アバター
2009/05/05 03:37
ルナさん>大阪市には中之島にもありますが、中之島公園のバラ園はオードソックスで、古風なバラがおおいようです。古いタイプのバラは、あまりはなびらがおおくまいていないです。
アバター
2009/05/05 03:34
チョーコさん>3年前に世界バラ園展覧会日本展で、賞をとってから、予算がおおきくとれるようになったのか、ファッショナブルなはやりのバラがそろえられてきています。5/15に薔薇祭りのある靭公園の薔薇です。
アバター
2009/05/04 21:53
私は昔中之島のバラ園に良く参りましたが、今もあるのかちょっと不明です。
靱公園にもバラ園がございますのですか~♪
D.J.Moonさんも、素敵な1日をお過ごしになられたのですね~(*^^)v
アバター
2009/05/04 14:56
素敵な休日になったようですね^^
D.J.Moon さんは、とってもオシャレでオトナなイメージです。
アバター
2009/05/04 10:43
私も、最近大阪に行きました。
バラ園があるなんて知らなかったです。行きたいな~。
バラに、イタリアン、クオータパウンダー、目の色変わっちゃいます。
アバター
2009/05/04 09:31
うつぼ公園は古くからあるようですね
バラ園があるんですね
咲いてるうちに行きたいです
アバター
2009/05/04 01:09
苺花さん>バラかわいかったです、いろんなかおりがあるんですね。あ、バス待ちおおきにです、すごいうでですね。笑
アバター
2009/05/04 01:05
薔薇園かぁ。
いいですね♪
ニコッとで、ガーデニングやりたいです。
イタリアンいいですよね~♪
パスタも、チーズも大好きです(✿^―^✿)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.