Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


明日もう1日でカエルさんゲットかな?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
4
シチュー
15
ピザ
11
刺身
25
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
0
2009/05/04 02:56

でも、ヒゴイも、もちょっとつりたいし、青ガチャもまわしたい、、となると後2日かなぁ。。カエルさん基金もうひといきで達成みこみです。みなさんいつもありがとうございます。

アバター
2009/05/05 12:00
無事、かえるさんに変態できましたぁー♪おおきにー
アバター
2009/05/04 22:31
こちらにも、カエル支援ステプρ('ー'*)ポチッ
アバター
2009/05/04 21:22
かえるさん支援参加しますぅ(^▽^)ノ
ぽちっ♪
アバター
2009/05/04 21:21
最後の最後って
待ち遠しいですよね。
頑張って下さい。
アバター
2009/05/04 21:19
カエルさんまでもう少しなんですか?
少しでもと募金です^^;;
アバター
2009/05/04 20:54
よーし!頑張れー!!
今日も支援ステプをぽちっとな☆
アバター
2009/05/04 20:45
俺・・・カエルのきぐるみあまっているんだけど
1ヶ月しないと渡せないし・・・

いる?
いらない?
アバター
2009/05/04 19:27
カエルさん支援させていただきます^^
頑張ってください。
アバター
2009/05/04 10:32
白猫さんも素敵ですが、カエルさんもいいですね。
アバター
2009/05/04 10:05
このコメントでも1コイン♪
アバター
2009/05/04 09:32
プチッとな^^
貧者の一押し
アバター
2009/05/04 07:56
僅かですが、カエル支援です☆
アバター
2009/05/04 04:43
Ambridgeさん>いま4674コインです。今日の竿100コイン、とガチャしてしまったら、200コインへって、1日のびてしまいます。。明日新しいレア魚の初日なので、100コインのこしておきたいし。。。やっぱりがちゃしなくても、後2日ですね、釣れたら水槽代かかっちゃうしね。450コインくらいは自力で1日に最低はいってくるので、かえる着ぐるみは6日になって夜中3時過ぎくらいにゲットかなぁ。。
アバター
2009/05/04 04:18
いいですねぇ~。
Amはまだまだです。ガンバってスロット回そう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.