Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


子供のころはほめられたネ♪


子供のころはほめられたよね。



コトバの力に、うえているのかなぁ。。

まいりましたね.童心にかえりました。。
おさなごころ。。。くすぐられたようです。笑

http://kakula.jp/homeSalon/


子供のころはご飯を残さず食べたからとほめられた。
社会人になると日常生活においてほめられることは稀です。
プログラマーがどんなに素晴らしいコードを書こうが、主婦がどんなに美味しい食事を作ろうが感謝される機会はごくごく少ないのである。
そこで私たちは裏方さんを中心にいつも頑張っているあの方たちへ感謝の気持ちをコンセプトにこの「サロン」を制作しました。

とのこと。

❀ _____ 
|<|・》≫≫<
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|おおきに★彡


そうそう
歌は心/スーザン・ボイル
http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

アバター
2009/05/06 23:04
ほめられサロンいってきましたよ♫
「リィ先輩すげえっす マジすげえっす」ってほめられました(笑)

褒めたり、感謝したりする言葉。ほんの些細な事でも言われるとやっぱうれしいものですよね^^

アバター
2009/05/05 22:38
大人でも褒められると嬉しいですよね^^
今度はD.J.Moonさんから、子供でも大人でも、小さなことでもいいから、ほめてあげたらどうでしょうか?
褒められると伸びますよ^^

かえる姿がとっても似合ってますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.