Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


へんなひとはっけん


'70SFunkがきこえてきそうやね。自爆

アバター
2009/05/14 17:08
かなりかわゆぃwwww
アバター
2009/05/14 17:05
沢山~~身につけてるのね^^
何処に遊びに行くんだろう~って^^
アバター
2009/05/14 13:47
わははは><なんだかにくめない雷様って感じ♪
ぞうさんジョウロで雨を降らせるのかな^^
アバター
2009/05/14 07:57
かみなりさまけっこうみるけど・・・・・。
なにげに 色がそろっててキレイに70年代彷彿されます^^まとまってます^^かっこいい^^
アバター
2009/05/14 02:48
ネネさん>きんきらのマントとかあったら1970Sソウルトレイン風になるんだけどねー、ジュディオングの『魅せられて』って曲の白い羽根の衣装とか、にあうとおもうけど、、アイテムにないしねー、自分で描けて着れたらたのしいでしょうねー。サングラスは、とってもすてきなので、青と茶をこっそりキープです。笑
アバター
2009/05/14 02:31
( *´艸`)クスクス
変だけど可愛い~
サングラスも良い感じですねw
アバター
2009/05/14 02:04
みつなりさん>サングラスがめちゃおしゃれで、きにいってますー。角無くていいから色のついたアフロがおもしろいとおもうんですが、、でないかなぁ、、笑
アバター
2009/05/14 01:52
変な人って…
タウンで見かけた変な人なのかと^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.