Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ねこ鈴でました。


シロネコさん、無事、完備です。ばかみたい。。。

アバター
2009/06/01 23:03
大事にしますッ!
本当にありがとうございました。
D.J.Moonさんのブログはワクワクとしっとりがあったり・・・新しい世界が拓けて
来るので楽しみにしてて、こちらこそ感謝したいスペースなんですよ。
これからもいろいろ教えて下さい。お返しできなくて心苦しいですが
アバター
2009/06/01 19:32
なじゃ。さん>だいじにBlogよんでくださったり、うれしかったので、ちょこっとおくりました。ぷれぜんとできるようになって、だれかに、おくってみたくなったんです笑。大事にしていただければうれしいです。
アバター
2009/06/01 17:47
この前来た時にMoonさんから思いがけなく沢山プレゼントいただいて
居るって気が付いたのにお礼も言わずごめんなさい。
おねだりしてるつもりじゃなかったのに・・・・どうしよう・・・
と、嬉しいくせに戸惑って「もしかしたらプレゼントじゃなくて
誰かが盗んでこっちに移してしまったのでは?」なんて考えたり
とにかく申し訳なくて運営さんに頼んで返したほうがいいのかしらとか・・。
迷ったけど、でも欲しかったし凄く嬉しかったからいただいちゃう事に
しちゃいました!
ホントホント嬉しい!ありがとうごじゃりまするぅぅぅーー!
アバター
2009/05/16 12:50
しおん~♪さん>ほんと、ダブり品プレゼントできたらいいのにねー
アバター
2009/05/16 12:43
リィさん>ちょっとたのしみでまわしてる、ってかんじじゃなくて。しかたなくまわしてるかんじで。ぼくもやめてました。コイン交換プレゼントバスタブに切り替わったので、たぶん、初日出るだろうとおもってまわしたら2回目ででました。なんか、気分がわるくなっちゃった。。。アイテムほしくてでないひとには、出てるからこころぐるしいんだけれど。素直に楽しめない気持ちは、ほんと、残念な気分です。
アバター
2009/05/15 23:32
ねこ鈴とねこひげなかなか出なくてガチャ回すのやめました^^;
ドレス4着もいらないよー(*- -)ノヽ△ポイッ
アバター
2009/05/15 09:46
σ(・・*)アタシ ガチャ運が悪く~~なぁ~~んも出てきません
悲しいわぁ~~~~
アバター
2009/05/15 01:16
kokokoさん>ホントだねー.フリマでさばくしかないのかなぁ。。みんなにプレゼントできたらいいのにねー
アバター
2009/05/15 01:05
ネコ鈴おめでとぅ~^^
うちゎまだ出てこない・w・;
もぅあきらめたけど、出ないから
他のいらないもの沢山どうしよぅって感じだよ(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2009/05/15 00:55
なじゃさん>むだづかいだよねー。あほやねん。。。このお金うまく使ったらきっと、もっとすてきな良い音楽さがせたのに。。
アバター
2009/05/15 00:47
いいなーーー、と指くわえてるワタシガイル
猫耳も猫ひげもてるてるもかざぐるまも猫鈴も・・・・・
いいなぁぁぁ・・・・・背景も・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.