Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


天使の羽根 成立♡


きまるのはやかったなぁ、
ピンクのテンガロンで、無事Get。

うれしいです

アバター
2009/06/03 02:19
ルナさん>かぁーいー?いったいいくつなんだよ、おい。。笑。おおきにね。
アバター
2009/06/03 02:18
kokokoさん>あんまりモノが欲しいととことんおもったことがなくて、、、でも、ココロをはばたかせてくれそうな、羽根だけは、魅かれたなぁ。。だから、大切につかいたいです。
アバター
2009/06/03 02:16
yukkoさん>初めてつけた時、嬉しかったですよー、笑。ありがとう!
アバター
2009/06/03 02:14
レンムさん>かっくいー?かっこよくおもわれるように、ネット生活つづけていきたいです。CJも。このはねがはばたくように。。笑
アバター
2009/06/03 02:12
ღ ゆめღさん>フリマで、成立させるのってむずかしいよねー。運ってあるとおもいます。がんばろー!
アバター
2009/06/03 02:11
=月夜=さん>悪魔の羽根、2つ出た時、すぐに買い取り屋さんにもっていきました。今から思えばもったいないことをしました。2月にはいったばかりで交換なんて、かんがえもしなかったです。悪魔は、興味なくて、ぽい、でした。
アバター
2009/06/03 02:07
しおん~♪さん>えへへ、かわいいよねー、『ベルリン天使の詩』って映画があって、ソレ以来、天使がマイブームです。いつまでもいつまでも。。
アバター
2009/05/27 21:03
なんか可愛いいーーー
アバター
2009/05/27 00:04
おぉ~いいなぁ天使の羽
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
アバター
2009/05/26 22:09
天使の羽おめでとうございます~(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
アバター
2009/05/26 00:12
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  かっくぃぃよ❤゛ 
アバター
2009/05/26 00:10
(*ノωヽ)キャよかったですね・・。
わたしも天使の羽根狙いでがんばってるけど なかなかね・・^^;;
アバター
2009/05/26 00:02
天使の羽いいな~^^
Getおめでとう^^
アバター
2009/05/26 00:02
きゃぁぁ~♪可愛い~天使♪とても素敵だわ~♪
私も出してみようかな?♪(o^-^o) ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.