Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


白テンガロンハット 成立♡


限定200個しかないらしいけれど。とってもかぶってみたかったんです。モダンチャイナスーツ+ホールボーイ+白ガチャ背景3枚とトレードできました。並んで買われて。大切にされていた一品だと言われていました。大切に使いたいです。

アバター
2012/09/09 12:25
いいですねー
他の方のブログ~です
白テンガロンハットは珍しいのでその方や、周囲の方のブログがまつりになってますよwww
アバター
2012/06/16 21:33

 お似合いですね*
 ランダム訪問です*
アバター
2009/06/03 02:44
チョーコさん>ほんとだねー、そう思うと、大切にしないと、っておもいます。くまさんのきぐるみなんて、てがとどかないものねー、そうおもうと、リアルタイムな時間ってほんと、とってもとっても大事だねー。
アバター
2009/06/03 02:41
yukkoさん>貴重だと知って、これは、譲ってくださる方がいるうちに、よずってもらっておかないと。。。っておもったんです。。思い立ってよかったです。笑。おおきにです。
アバター
2009/06/03 02:39
しおん~♪さん>交換ってたのしいよー。なんか、新鮮です。うん、りあるにうれしいです。笑
アバター
2009/06/03 02:37
ヒナちゃ♪さん>いっぱいださざるをえなくて、、きもちがね、、
白髪がすずしいでしょ?笑
アバター
2009/06/03 02:35
リィさん>ぼくもこのときまでしらなかったんです。それを読んで、ゆづりうけなくちゃ。。。とおもっちゃいました。。笑

アバター
2009/06/03 02:33
FRAMさん>ありがとうございますー。なんかねー、スティッカムのあの映像がねー手と人形の、、、こころからはなれないよー笑。
アバター
2009/06/03 02:31
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん>おおきにです。うれしいな。。。
アバター
2009/06/03 02:30
ゆうゆさん>ほんと?うれしいなぁ、、中身もすてきにならないとねー笑
アバター
2009/06/03 02:29
レンムさん>あったらいいなぁ。。。とおもいはじめていたら、3色そろってしまいました。うれしいです。おおきに。
アバター
2009/06/03 02:27
ゆこたん>フリマはやりだすと、たのしいねー。ずっと、真剣に向き合わないと、こころは。みえてしまいますよね。誠意だけが、やりとりをささえていると、おもいたいですね。
アバター
2009/06/03 02:24
白桃さん>テンガロンって、もってなくて、かっこいいなぁ、、っておもってました。もってるひとの誇りになるような、アイテムってあるんですねー、そのことって、おしゃれにとって、いちばんたいせつにしたいですよね。おおきにー
アバター
2009/05/29 23:01
おめでとうございます
200個のうち今どれだけ残っている事か。。
アバター
2009/05/28 21:54
白テンガロンは貴重ですよね~!!!

ゲット!おめでとうございます~( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 
アバター
2009/05/28 09:28
うふ^^希望の品を交換できて良かったですね^^
リアルで嬉しいって思ったのでは?(笑)
私も何かと交換しようかと思っています^^
アバター
2009/05/28 05:23
いっぱい出したんだね よかったです(*´ -`)(´- `*)ネー♪
白い帽子の中は やっぱ白髪がいいのだろーか・・(?)
アバター
2009/05/27 23:16
テンガロンハットお似合いですね^^
限定品だったんですねー。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2009/05/27 17:56
おお!お似合いですぅ♪
良かったですね!!!
アバター
2009/05/27 09:35
おめでとぉ~✿
アバター
2009/05/27 08:11
素敵です✿ 
アバター
2009/05/27 07:36
オォォー!!w(゚o゚*)w いいねぇ~ 黒とピンクは持ってるケド白も欲しいなぁ~ うんうんかっくぃぃデチュ❤゛
アバター
2009/05/27 07:15
貴重な白いテンガロンハット!いいな~☆
さすがはD.J.Moonさんですね♪
うんうん とてもお似合いですよ!!

あらあら、並んで買われたのですか(^^)
それは大切にしなくっちゃ♪

ゆこたんもこれら全てフリマで手に入れましたv(*^-^*)
アバター
2009/05/27 04:28
おめでとうw
私には、永久に不可能かも・・・・・
なには、ともあれ、
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.