Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


♪リレー放送6/5金19:00...21:00〜


リレーCJ放送サークル『音泉』
第一回リレー放送参加がきまりました!

とりあえず通しのURLがまだ発表されていませんので
僕のいつものURL↓でも中継してますので聴けます。
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

開催日6月5日(金)(19:00~...21:00-21:30...〜25:00)

放送は雪村さんがp.m7:00から8:00までMC入りで
あたためで音楽ながしてくださっています。

★詳細は新しい日記に移しました★ご確認ください。
11人のゴージャスな夜です!!!

チャット
参加されたい方はメッセンジャーを使える様に
しておいてください。
D.J.Moon(anthemia_jp@yahoo.co.jp)のアカウントで
登録してます。ので、呼びかけてくだされば、
ひろうよう努力します

ーーーー<以下は、今夜のひみつのうちあわせ♪>ーーー

プログに告知をしますね

雪村 の発言: (23:44:42)
7時から
雪村 の発言: (23:44:58)
MCをいれながらBGM放送を
雪村 の発言: (23:45:03)
して あたためをして

D.J.Moon の発言: (23:45:05)
7時から8時の音楽は?

雪村 の発言: (23:45:21)
僕が
雪村 の発言: (23:45:24)
選曲します

D.J.Moon の発言: (23:45:25)
ゆきむらさんですか?
D.J.Moon の発言: (23:45:40)
うれしいなぁ

雪村 の発言: (23:45:49)
うんうん

D.J.Moon の発言: (23:46:21)
つなぎはゆきむらさんがひろってくださるんですか?

雪村 の発言: (23:46:52)
僕のあとは
雪村 の発言: (23:46:54)
つなぎなしで
雪村 の発言: (23:46:58)
そのまま

D.J.Moon の発言: (23:47:07)
いつも10分前から放送はじめていて、ひろってもらうとすぐはじめています

雪村 の発言: (23:47:23)
うん
雪村 の発言: (23:47:48)
9時になったら
雪村 の発言: (23:47:56)
MOONさんに
雪村 の発言: (23:48:00)
すぐにつなげます

D.J.Moon の発言: (23:48:05)
おわりもなにかきょくをいれておいて、きりかわったら、ほんほうそうにきりかえます
D.J.Moon の発言: (23:48:42)
9時半にすぱっとかえてくださっていいです

雪村 の発言: (23:48:48)
はい

D.J.Moon の発言: (23:49:30)
真雪さんはどんな路線ですかねー
D.J.Moon の発言: (23:49:56)
真雪さん
D.J.Moon の発言: (23:50:09)
いろいろですよねー

雪村 の発言: (23:50:11)
ジャズ系か
雪村 の発言: (23:50:26)
ポップスですね

D.J.Moon の発言: (23:50:33)
そうですか

雪村 の発言: (23:50:36)
うん

D.J.Moon の発言: (23:51:00)
告知は日記でされるんですか?
D.J.Moon の発言: (23:51:18)
8じから、って

雪村 の発言: (23:51:30)
両方ですね
雪村 の発言: (23:51:35)
プログとサークルです
雪村 の発言: (23:51:41)
7時からってね

D.J.Moon の発言: (23:52:09)
うれしいです
D.J.Moon の発言: (23:52:33)
歴史の1ページ目第一回参加なんて

雪村 の発言: (23:52:39)
^^
D.J.Moon の発言: (23:52:59)
がんばります
D.J.Moon の発言: (23:54:14)
URLの告知してまわっていいですか?

雪村 の発言: (23:54:20)
いいですよ^^
D.J.Moon の発言: (23:54:39)
りょうかいです、よろしくです
D.J.Moon の発言: (23:54:51)
いいゆめを

雪村 の発言: (23:54:54)
^^
D.J.Moon の発言: (23:55:04)

アバター
2009/06/03 01:41
しおん~♪さん>いつもありがとう!、選曲や、告知がたのしみなんですよ〜♪、ゆめみごこち、、です。よろしくねー
アバター
2009/05/30 07:20
またお聴かせいただきたいと思います。
放送をされる(CJさん)方々の段取りとその準備は
大変なんだろうに・・・と思いながら聴いています^^
御苦労さまです 頑張って下さい♪(o^-^o) ニコッ
それでは当日お世話になりますね^^
アバター
2009/05/29 05:57
和葉さん>ゆるーくはじめます。たのしんでもらえたらいいなぁ。。20:00くらいからCJ雪村さん選曲のヴォーミングアップではじまりますが
(いつものURLアドレスhttp://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3uできいてもらてるなら、20:45くらいから僕選曲の曲をながしはじめています。)
がんばります、うれしいなぁ。。よろしくね。

アバター
2009/05/29 05:43
オ-プニングですか^^ぜひ^^聴きたいと思います^^がんばってね^^
アバター
2009/05/29 03:09
ヒナちゃ♪さん>敬称落ちごめんねー。まだきいたことのない放送、たのしみにさせていただきますー。よろしくねー。もう来週だねぇ、せまってきましたねー。5月ははやかったなぁ。。
④ 10:30~11:00 ヒナちゃさん。とっても良い時間帯ですね。ゴールデンタイムに花を♪笑。
アバター
2009/05/29 00:49
秘密暴露かよwww
オープニング頑張ってね~♪
んで、なんでヒナちゃだけ さん ついてない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶッ !!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.