Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ミニコミ ふりーぺーぱーづくりの友人


芸大出身の印刷屋さんと
関西インディーズの
イヴェント情報誌を
つくっていたことが
ぼくの誇りになっています。

その豪華な色刷りと斬新でゴシックマジカルなレイアウト
のフリーペーパーの名前は

『夢のPicnic Book』。

伝説のミニコミでした。笑

世の中に絶対こんなのないよ.というものを
創ることのわくわく感は、ここで味をしめました。笑

アバター
2009/06/03 02:03
チョーコさん>もう、現物はどこかにいっちゃったかもしれません、今でも大切に持っていてくださってる方もおられるようで、めっちゃうれしいですね。思いついた時に、何かを残す行為は、悔いがのこらないように、しっかり、残しておく事が大切ですねー、自分の歴史だもの。。ねぇ。いつか、みてもらえるようになったらいいねぇ。。
アバター
2009/06/03 01:59
しおん~♪さん>こうしたネットの書き込み板がなかった時代、お店のノートや、ミニコミが、唯一どきどきわくわくのせかいでした。コトバでつながること、って、とっても、貴重な行為だったですね。なんだかなつかしいです。
アバター
2009/06/03 01:56
ゆうゆさん>なにかを、懸命に創ってるときって、とってもドキドキわくわく嬉しい時間ですよね。
アバター
2009/05/30 09:11
そんな事されてたのですか
せめて表紙とか見れないんでしょうか
アバター
2009/05/30 07:26
どんなミニコミ~なのかしら?
うふ^^興味が沸きました。誇りって自分自身の財産かなと思います^^
結果それが伝説になるんだから拍手です!♪(o^-^o) ニコッ
アバター
2009/05/30 07:03
素敵な経験ですね~うらやましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.