Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-26:30放送終了。よろしくね。


-26:30放送中。よろしくね。


ニコッとタウン22回目の放送です。
26時すぎまで深夜まで放送します。

-26:30放送中http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u


19:45-
Coco, Steel & Lovebomb/New Worldからはじめます

告知にまいります。


21:45-
Wired 2/Hip Hop -still in the groove

22:20-
Club Japan Hinomaru Records/Soulful Divas

[5/22リレー放送プログラム30分]

24:10-
Keyco/SEVEN

25:15-
Fanatic Groove Presents: Heavy Funk System With Jazzman Gonna Have A Funcky Funcky Party Compiled By DJ Jin & Pinch

25:45-
Moonlight Serenade of Heavenly Islands

エンディング。

今夜も長時間やっちゃいましたぁー、さいごまでありがとー♪


アバター
2009/05/31 00:58
さとぴっぴさん>いいゆめを★彡いつもありがとー。
アバター
2009/05/31 00:53
ムーンさん、そろそろ休みます^^
でも、このまま曲聴きながらいい眠りにつきます♪
せっかくいい曲流れてるし~(*´∇`*)
それでは、おやすみなさい☆
アバター
2009/05/31 00:51
♪智♪さん>
>今はKeycoのparadiseですか
そんなかんじですねー
アバター
2009/05/31 00:48
今はKeycoのparadiseですか。
アバター
2009/05/31 00:43
しおん~♪さん>おそくまで、いつもありがとう!、いいゆめを★彡
アバター
2009/05/31 00:39
moon~たん♪ 音楽~ありがとう~ございましたm(  )m
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2009/05/31 00:28
蕗々さん>こんばんわー、ありがとー。遅くなるかもしれないけど、曲はぜんぶかけようとおもってます。おすきなところでおやすみしてね。
アバター
2009/05/31 00:25
イエイ!!
元気になる。(踊
今の曲のタイトルはなんですか。
アバター
2009/05/31 00:24
ただいまですー><
間に合った!

最後まで頑張って下さいね(*^^)
アバター
2009/05/31 00:19
♪智♪さん>ふぁ、ふぁ、ふぁ、ふぁ!ふぁんきーないつ♪
アバター
2009/05/31 00:18
=月夜=さん>こんばんわー、ありがとー、いまから、keycoです。気分はファンキー♪
アバター
2009/05/31 00:09
よかった^^
OK了解です!
アバター
2009/05/31 00:08
こんばんはー^^D.J.Moonさん♪
聴かせて貰ってます~
アバター
2009/05/31 00:00
えみちゃん☆さん>こんばんわーありがとー。あしたにこたえるからてきとーーにね。笑
アバター
2009/05/30 23:58
♪智♪さん>すっかり、めがさえちゃいましたー。いつでもねおちしてくださいねー笑、ファンキーにつっぱしります
アバター
2009/05/30 23:56
☆HIRO☆さん>こんばんわーありがとー。今夜は、ファンキーなきもちになってきましたぁー笑
アバター
2009/05/30 23:55
ジュネさん>こんばんわーありがとー、まだまだやるよー。笑
アバター
2009/05/30 23:54
ゆうゆさん>こんばんわー、ありがとー、延長しました。笑
アバター
2009/05/30 23:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今から聞きまーす♪♪ では音もらいます^^
アバター
2009/05/30 23:39
ははは。。。そうだね。
ここも暑い><
そう言えばDJさんからの曲が本当にいい曲だよ
仕事帰ったあとに聞いたらリラックスになる。
やろうやろう!^^もっと聞かせてください。
アバター
2009/05/30 23:19
こんばん(=^・^=)にゃ
寝る前のひととき、楽しませていただきますd(^-^)ネ!
アバター
2009/05/30 21:53
瑠雨 さん>こんばんわー、ちょっと暑い夜なので.クラブものかけはじめました。よかったらおつきあいください。ありがとー♪
アバター
2009/05/30 21:34
金平糖さん>こんばんわー。今夜はちょっと、クラブ系ではじまりました。つぎは、にほんのR&Bをかけてみますね。
アバター
2009/05/30 21:32
Kuroinuさん>こんばんわー。いつもありがとー。
アバター
2009/05/30 21:18
こんばんは。
今から聴きます♪
アバター
2009/05/30 20:58
さとぴっぴさん>こんばんわー。ちょっときもちのいい、DJのセンスが光ってるアルバムです。たのしんでね
アバター
2009/05/30 20:51
♪智♪さん>こんばんわー。あつくなってきたんで、避暑地のサウンドスケープを。こんやはおそくまでおきてられるかどうか、自身がないので、とりあえず-24:30にしていますが。。。のってきたら、もうちょっとやるかもです。笑
アバター
2009/05/30 20:48
リィさん>こばわー、いつもありがとう!、こんやは、ちょっとイビザ系のハウスミュージックではじめています。Coco, Steel & Lovebomb/NEW WORLDというアルバムです。
アバター
2009/05/30 20:47
ムーンさんこんばんわ^^
今夜も音もらいましたぁ♪
アバター
2009/05/30 20:45
こんばんは!
いただきます!ありがとう^^
アバター
2009/05/30 20:02
こんばんわ♫
今、聴かせていただいています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.