Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ギョレンジャーに申請しました。


フリマで新巻鮭をもとめていましたが、
金色が欲しかったのですが青を交換成立♡できました。

さっそくギョレンジャー第2支部に申請をだしました。
番号は500でおねがいしてみました。無理かもしいれないけれど。。

やっと、パスポートっをてにいれました★彡

アバター
2009/06/05 18:30
四陽さん>ありがとー。いつか鮭さん、てにはいるといいですねー。よろしくおねがいしますー。
アバター
2009/06/05 13:30
ギョレンジャーと新巻鮭 おめでとう!

私も、一応 ギョレンジャーですが、鮭は持ってません><
フリマでも成立しないし・・・ 青色がいいんだけど。
前からジョレンジャーのファンで、おねぎを代わりに持って
並んだ事が ありますv
アバター
2009/06/05 12:52
花水木あひるさん>ありがとう。ギョレンジャー第2支部いっぱいになりましたか。第3支部はやくひらくといいですね。青もいいかんじです。
アバター
2009/06/05 08:52
おめでとうございます♪

あひるも青ゲットできました・・・
ギョレンジャー第2支部はいま閉鎖になってましたので
第3支部に入れたらなぁと思います^^
アバター
2009/06/05 04:59
FRAMさん>なんか、思い続けて苦節4ヶ月!笑。願いはいつか、かなうといいですね。
アバター
2009/06/05 04:57
こはるღさん>はいっとこー!笑
アバター
2009/06/05 04:55
ゆこたん>ギョレンジャー加入は鮭を持ってなくてもいけるようですよー。でも、やっぱり鮭持ってならびたいよねー♪
アバター
2009/06/05 04:53
しおん~♪さん>シロネコさん目玉2点とお肉つきで、交換成立♡です。

うれしいなぁー。おおきにー
アバター
2009/06/05 04:50
苺花さん>番号500いただきましたー♡

これで、はれて、ギョレンジャーの一員です!

よろしくです
アバター
2009/06/04 17:35
おお!うらやましいですー><

あたしはなかなか交換してもらえず・・・orz
アバター
2009/06/04 08:00
申請したんだぁ~
あたしも入ってみようかなぁw
アバター
2009/06/04 06:45
新巻鮭GET!おめでとうございます^^

ギョレンジャーの申請を出すためには
必要不可欠なアイテムなのですか?
(よく分からないの、ごめんなさい!)
ゆこたんも手に入れましたよ~~新巻鮭とサンタのひげ☆
やはり金色ではなく青ですけど。
ギョレンジャー・・・ずっと気になってます^^;
アバター
2009/06/04 06:07
おお~~~祝い♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
良かったね~~♪✲♬♫♬✲♬♫♬ ✲♬♫♬
アバター
2009/06/04 03:33
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪
いちごも漁連だよ~ん♫ ♬ ♪
これからもよろしくd(≧∪≦●)ネッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.