Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


Khaki色の新巻鮭獲ったどー♪


フリマ成立♡やったぁー!大漁、うは。

扇、おだんご、白薔薇花束、おりがみ兜。。さよなら愛しいアイテム達。。。しあわせにつかわれるんだぞー。。。

アバター
2009/06/07 16:21
チョーコさん>自分がニコッとに来たのが2月。2月はわけもわからなかったので、2月以前のアイテムが手に入れようとしても、成立しにくいですねー。そんななか、やっと、のことでの成立♡、しかたなく、です。でもうれしいです。
アバター
2009/06/07 16:11
よかったですね
でも、人気あるから鮭って高いんですね
アバター
2009/06/07 13:06
レンムさん>ありがとー、うれしいですー、大変だから、めげちゃう事も有るけれど、だからこそ成立♡したら。とってもうれしいよー
アバター
2009/06/07 12:30
うひゃぁ~ フリマって大変そう^^; でも欲しい物手に入ってよかったねぇ^^ おめでとぉ❤
アバター
2009/06/07 11:18
FRAMさん>フリーマーケットってリアルでもたいけんしたことがなくって、自分の持ち物を売ったのは、パソコンを買うために売ったレコード200枚くらいと、書籍ぐらいです。物々交換の体験がなくて、この、あったものが、手元から消えてしまう喪失感が妙に新鮮です。であったものは、そのときにしか、ちかづくことができないんですね。
アバター
2009/06/07 11:09
おお!おめでとうございまーす♪

そうそう、大事な品がなくなってしまうのが悲しいっていう;;
アバター
2009/06/07 02:43
♪智♪さん>にゃんー♪興奮してますー、だ、だって、はんてん(ちゃんちゃんこ)まさかの成立♡。♪智♪さんとこにも鮭がきますようにお祈りします。★彡
アバター
2009/06/07 02:04
ははは。。。
ほぉいいね^^絶対ラッキじゃん。
僕も海に行こうかな、そして海に吠える「海のばかぁぁぁ!!鮭頂戴!」とかねwww
D.Jさんはまったく猫になったんだね。www
アバター
2009/06/07 01:45
♪智♪さん>おおきにです。漁師になった気分満喫です.海を眺めに。。海に吠えにいこうかなぁ..にゃん♪笑
アバター
2009/06/07 01:42
ラッキじゃん!
僕は今までまだゲットできなかったです。><
アバター
2009/06/07 01:32
白桃さん>かっくいー?やた!おおきに★彡
アバター
2009/06/07 01:27
おめでとうw
かっこいいよw
アバター
2009/06/07 00:29
しおん~♪さん>お互い、身を切るような想いで.交換するんだね。お相手が欲しいアイテムがきにいってたあいてむばかりだったので、さみしくなりました。
アバター
2009/06/07 00:25
あらぁ~また成立したのね~♪ナイスタイミングとでもいうのかしら^^
確かに~うん~アバタとはいえ身に付けてたアイテムには愛着が
あるかもしれんね^^ なんとなく~わかるはその気持ち♪
幸せに使われるとえぇ~~ね♪(o^-^o) ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.