Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-26:30放送終了。よろしくね。


-26:30放送中。よろしくね。


ニコッとタウン28回目の放送です。
26時すぎまで深夜まで放送します。

-26:30放送中http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

20:19-
Bill Nelson/And We Fell Into A Dreamからはじめます。

21:30-        22:30-
Real Ibiza/オムニバス前半/後半

23:27-
Bomb The Bass/Into The Dragon

24:10-
A Woman's Heart/アイルランドボーカルオムニバス

24:57-
Bill Nelson/Return To Jazz Of Lights

25:51-
Rae & Christian/Nocturnal Activity (Sleepwalking Remixed)

これでおわりです。

いつもおそくまでありがとうございます。来週は金曜日
音泉の第2回リレーがあるようです。参加できるとおもっています。
よろしくです。いいゆめを。

アバター
2009/06/28 02:26
ゆうゆさん>おそくまでおつきあいありがとうございました。うれしかったです。いいゆめを
アバター
2009/06/28 02:20
オツカレサマです~そろそろ 寝ますね~
今日もありがとうございました また聴かせてください
アバター
2009/06/28 00:40
さとぴっぴさん>おつかれです、あしたもがんばってね、いいゆめを。きいてくださっておおきにです。
アバター
2009/06/28 00:38
放送お疲れ様です^^
今夜もいい曲に癒されました♪
明日も仕事なので、そろそろPC切らなきゃいけません^^;
最後まで聞けなかったのが残念です><
また来週を楽しみにしてますね♪
では、おやすみなさい。
アバター
2009/06/27 23:02
エコ♀さん、ゆうゆさん>こんばんわー。ありがとう!。のんびりすごしてね。
アバター
2009/06/27 22:59
ZX+Bさん>こんばんわー。ありがとー!。てるてるつれるといいねー。ぼくはまだつれてません。。。グスン。
アバター
2009/06/27 22:57
レンムさん>こばわー。いつもありがとー。クラブミュージックで、あついのふっとばそうかと。。。ね笑
アバター
2009/06/27 22:54
蕗々さん>こんばんわー。いつもありがとう!。クラブミュージックで、すずんでます。笑
アバター
2009/06/27 22:53
ききながら、ニコ釣りしてま〜す
アバター
2009/06/27 22:34
( ̄・ω・ ̄)ノ))コンバンゎ★  音 キタ━━━(→∀←)━━━!! 
アバター
2009/06/27 22:29
はるかるさん>こんばんわー。きてくれてありがとう!、みんなですずんでます。笑
アバター
2009/06/27 22:29
(*=ω=)チャオ✿

こんばんわー。
久しぶり音いただきます♪
アバター
2009/06/27 22:27
ムーンさん、こんばんは~★
音もらってまーす♪
アバター
2009/06/27 22:21
チェリー♪さん>こんばんわー。
放送中のストリーミング放送を聴くには

【Windows Media Playerで音を聞く場合】
下記のIPをコピーして
(URL確定しました)
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

メディア画面開いて「ファイル」→「URLを開く」→「コピーしたIPを入れる」→「OK」です。

{iTunesで聴く場合}
iTunes『詳細』メニューの『オーディオストリーミングを開く』で

URLのところに (固定正式URLです↓)
[http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u]

をコピー&ペースト(又は打ち込み)して『OK』
でストリーミング放送がはじまり、聴けます。

よろしくね

アバター
2009/06/27 22:18
こんばんは!
昨夜は、どうも!

うまくできるか、不明ですが、今夜の放送頑張って、聴いてみます。
アバター
2009/06/27 21:45
なじゃ。さん>こんばんわー。いつもありがとー。先週紹介したココスチールの編集した
ヨーロッパのクラブの夏の音です。熱帯魚が泳いでいるうみのなかがみえますか?笑
アバター
2009/06/27 21:41
さとぴっぴさん>こばわー。今夜は.涼しくなろー、、、と.笑。イビザ島の避暑チルアウトを。。。
アバター
2009/06/27 21:38
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
今夜は早い時間に音いただきまぁ~す♪
なにやら涼しげな曲が流れてますね~^^
アバター
2009/06/27 21:36
リィさん>こばわー。いつもありがとー。あつさをふっとばそー笑
アバター
2009/06/27 21:35
音がソーダの泡みたいですね
こんばんわ 今夜もよろしくです
アバター
2009/06/27 21:31
音もらっていま〜す
涼しげでいいかんじ=*^-^*=♪
アバター
2009/06/27 21:15
雪村さん>夕べは楽しい時間をありがとうございました。こんばんわー。ちょっと、ヨーロッパの夏の風をふかせてみようかな。。。と。はじめました。(笑)
アバター
2009/06/27 21:12
ヤスさん>こばわー。いつもありがとう!避暑地の夢のBGMからはじめました。扇風機でもかけて、すずみましょう(笑)
アバター
2009/06/27 21:06
音もらいました。
アバター
2009/06/27 21:05
今、聞いてます。ありがとう。^^
アバター
2009/06/27 20:18
dokoyaさん>こばわー。いつもありがとうございます。すずしくなるように。していこうかな。。
アバター
2009/06/27 20:12
こんばんは。お知らせありがとうございます。
音もらいました♪
今日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.