Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


パイレーツオブニコタ♪コンプ


白ガチャ地獄から無事帰還できました。
アイテムくださったおともだち感謝です。

なかなかでなかった
パイレーツマントと背景かいぞくせん
おともだちにいただきました。
うれしかったなぁ。。

そろえてる方は、はやくそろうといいね。

今回は上着の上に着れるマントと肩のオウムがいいね。

えっとー

あしたの土曜日の通常放送ですが、天神祭行きますので
おやすみさせていただきます。わっしょい♪

アバター
2009/07/28 02:50
みみずくさん>ありがとう。変身願望って、やっぱりありますね。。。月光仮面や。パーマンマントも。ほしかったもんなぁ。。
アバター
2009/07/28 02:48
=月夜=さん>マントはとらねすさんにもらってブーツと交換してもらいました。うれしかったなぁ。キャプテンハーロックをおもいだしますよね。
アバター
2009/07/28 02:46
chopperさん>良い大人が夢中になって、、、しばしわすれて。。。ってのもいいものですね。ファンタジーへいざ出航!笑
アバター
2009/07/28 02:43
yukkoさん、さとぴっぴさん>お祭り曇ってたんですごしやすかったです、でも熱い位がやっぱしもえるよねお祭りって。。
アバター
2009/07/28 02:41
さとぴっぴさん>今回は、はやくあつまったきがします。パイレーツオブカリビアンおもいだしますね。良いのが集まると良いねぇ.オオムがおきにいりです

アバター
2009/07/26 21:33
コンプおめでとうw
マントかっこいいわよね、お似合いよ(^^)
アバター
2009/07/26 14:56
コンプおめでとう!
優しいお友達たくさんで その心に感謝ですね!v(≧∇≦)v イエイ!
アバター
2009/07/25 19:54
Tシャツも☠で…。Ⓟアイテムをプレしてもらえるファンがいていいですね~♫
アバター
2009/07/25 14:02
白ガチャコンプおめでとうございます~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

放送了解致しました~(*^^)v
今年も残念ながら天神さんには行かれませんが、
楽しんでいってらっしゃいませ~ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
アバター
2009/07/25 13:49
こんにちわ^^
パイレーツ好きの私のはたまらないアイテムが揃って
いるんですが、これコンプするのにいくらかかることやら^^;
私も海賊衣装着たいです><

ここしばらくムーンさんの放送聞いてなかったんで、
今夜は絶対!と思ってたのに残念です><
また次回の放送を楽しみにしてます^^
お祭り楽しんできてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.