Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


夏にたべたくなるもの


やっぱりすいか。

なつまつりのやたいの東京コロッケ。
かな。。

アバター
2009/08/14 20:37
スイカおいしいね。種はどうして食べますか?
最初にとる?食べながら出す?
どっちでもいいですね。おいしいですもん
アバター
2009/08/14 14:28
夏と言えばスイカだねぇ
昔はスイカを半分に切って
スプーンですくって食べてましたw
アバター
2009/08/13 21:41
ところてんとか、水ようかんなどなど。
冷たくてつるんとしたものが食べたくなります^^
スイカは毎年、近所の農家さんにたくさんいただきますよー
Moonさんにおすそわけできたらいいのにな^^
アバター
2009/08/13 19:09
D.J.Moonさん、はじめまして☆
『大人用まったり釣りクラブ』の副管理人になったshushuと申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

管理人さんの負担を少しでも軽くできればと思っています。
微力ではありますが、管理人さんがご不在の間でも
このサークルを守っていきたいとおもっています。
今後ともよろしくお願いいたします。

サークルイベントにもぜひぜひご参加くださいね♪
水ヨーヨー杯の一位狙ってくださ^^

追記
釣りサークルの副管理人なのに、釣りをしたことが一度しかない私です。
もしお時間がありましたら、サークルのメンバーの方に
釣りの手ほどきをお願いしたいと思ってます。^^;
もし気がむいたら、ご連絡いただけるとうれしいです^^
アバター
2009/08/13 18:39
近隣にスイカの名産地があり
そこに知り合いが居るため、事務所にスイカがゴロゴロ転がってます・・・・どうすんのよこれ・・・。
アバター
2009/08/13 15:24
スイカ食べたいね~まだ食べてないなぁ~(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.