Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


しゃちほこ2ひきつれたよ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.43cm
ブルーギル
2
21.41cm
カワムツ
2
17.46cm
オイカワ
1
14.28cm
ニジマス
2
50.20cm
ブラウントラウト
1
31.73cm
イワナ
1
34.03cm
バケツ
1
28.23cm
タニシ
2
3.39cm
ドジョウ
1
14.70cm
シャチホコ
2
54.29cm
ハクレン
3
107.63cm
2009/08/28 19:57

セレブせっとで、


終了する、と、杭の間の真ん中で,

2匹とも、つれました!

めっちゃうれしー、

あかめだな、、、あとは、、、

アバター
2009/08/30 12:59
先程、念願の一匹目釣りました。

Moonさんのポイントどうりでした。

情報、(。◕‿◕。)/ ありがとうございました。
アバター
2009/08/28 21:27
長い間お話して頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

しゃちほこ!
大きくて迫力満点でした~!!!
アバター
2009/08/28 21:09
ブログ広場から来ました^^
シャチホコ羨ましいです♪
しかも2匹なんて凄すぎです!
おめでとぅ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/08/28 20:55
おおっ~!(゜Д゜)すごい、2匹も。

大きさも結構あるんですね。

これで、やってみます。ありがとう。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.