Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


9/4金20:30-音泉リレー参加


リレー放送サークル『音泉』9月のリレー放送


9月のリレー放送の日程が決まりましたのでお知らせします。
素敵なCJさんが放送をしてくれます。
よかったらリレー放送に参加してくださいね。
また外聞きもOKです。

当日は19時半頃より雪村さんがBGM放送します。
(リレーが始まりましたらそのまま中継します。)
http://std2.ladio.net:8110/housou.m3u

いつもの
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
でも、きけます。

開催日9月4日(金)

① 20:30~21:00 D.J.Moon
(早い時間にやります、応援よろしくです!)

② 21:00~21:30  ヒナちゃさん
③ 21:30~22:00 ひろうさぎさん
④ 22:00~22:30 旅カラスさん
⑤ 22:30~23:00  noriさん
⑥ 23:00~23:30 真雪さん
⑦ 23:30~0:00  月夜さん
⑧ 0:00~0:30   こはるさん
⑨ 0:30~1:00   agapeさん
⑩ 1:00~1:30  とらねすさん
⑪ 1:30~2:00    雪村さん

当日はMSNメッセで使用してリレー放送をしようと思ってます。
リレー放送に参加してくれる方は、雪村さんかCJさんに声をかけて下さい。
メッセ会場に招待いたします。

登録をしてない方は登録をお願いします。
雪村さん MSNメッセアドレス yukimura8200@yahoo.co.jp

D.J.MoonのMSNメッセアドレスは   anthemia_jp@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。楽しみましょうね

ーーーーーーーーD.J.Moon Play Listーーーーーーーーーーーーー

秋の満月の前日なので、お月見特集です。トップバッターがんばります。

❶RIKKI/ミハチガツぬ夜
奄美大島の中野律紀の透明なうたごえ。

Secret Garden/Moongate
ノルウエイのチェロとピアノのディオのアルバムから、
テリエ・リピタルの流麗なギターとのコラボレーション。
お月様の門をくぐりましょう。。

Slapp Happy/Casablanca Moon
ドイツのダグマー・クラウゼ(女性ヴォーカル)とアンソニー・ムーア
のユニット。モダーン・ミュージックの金字塔。

ううあ/月の砂漠
NHKでうたったあの童謡集『うたう ううあ』から。名曲です。♪

Helen Kane/I Want To Be Loved By You
ノスタルジァ アニメーション ベティ・ブープのテーマソングですね♡

吉田日出子/月光値千金 Get Out Get Under The Moon
自由劇場の「上海バンスキング』から。お月様のような甘いうたごえ。

中尾ミエ/月夜にボサノバ(Fly Me To The Moon)
日本語の歌詞が素敵な日本のお宝曲。

うめ吉/月がとっても青いから
東京の寄席にでてられる倉敷出身の芸子さんの小粋でジャジーなナンバー。

Lemuria/Moonlight Affair
幻のレムリア大陸の名前を持つグループの美しいソウルナンバー。

アバター
2009/09/04 04:21
リィさん>おひさしぶりでづ、できたらきいてくださればうれしいです。
アバター
2009/09/04 04:20
=月夜=さん>よろしくです。おつきさんがきれいだといいんだけれど。。
アバター
2009/09/02 22:10
おひさしぶりです^^
ニコタにインしていないかもですが、放送楽しみにしています♫
アバター
2009/09/01 08:33
海辺での再会ありがとうごさいました^^
9/4日は 聴けたら楽しませて貰いたいと思ってます^^
┏○)) ペコ ヨロシクお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.