Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


終了リレー放送参加です20:30~30分


9/4金20:30-
サークル『音泉』リレー参加します。

① 20:30~21:00 D.J.Moon
(早い時間にやります、応援よろしくです!)


リレー放送サークル『音泉』月一回の9月のリレー放送

9月のリレー放送の日程が決まりましたのでお知らせします。
素敵なCJさんが放送をしてくれます。
よかったらリレー放送に参加してくださいね。
また外聞きもOKです。

当日は19時半頃より雪村さんがBGM放送します。
(リレーが始まりましたらそのまま中継します。)
http://std2.ladio.net:8110/housou.m3u

いつもの
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
でも、きけます。

開催日9月4日(金)

① 20:30~21:00 D.J.Moon
(早い時間にやります、応援よろしくです!)

② 21:00~21:30  ヒナちゃさん
③ 21:30~22:00 ひろうさぎさん
④ 22:00~22:30 旅カラスさん
⑤ 22:30~23:00  noriさん
⑥ 23:00~23:30 真雪さん
⑦ 23:30~0:00  月夜さん
⑧ 0:00~0:30   こはるさん
⑨ 0:30~1:00   agapeさん
⑩ 1:00~1:30  とらねすさん
⑪ 1:30~2:00    雪村さん

当日はMSNメッセで使用してリレー放送をしようと思ってます。
リレー放送に参加してくれる方は、雪村さんかCJさんに声をかけて下さい。
メッセ会場に招待いたします。

登録をしてない方は登録をお願いします。
雪村さん MSNメッセアドレス yukimura8200@yahoo.co.jp

D.J.MoonのMSNメッセアドレスは   anthemia_jp@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。楽しみましょうね

ーーーD.J.Moon Play Listーーーーーーーーーーーーー

秋の満月の前日なので、
『お月見特集』です。
トップバッターがんばります。

❶RIKKI/ミハチガツぬ夜
奄美大島の中野律紀の透明なうたごえ。

❷Secret Garden/Moongate
ノルウエイのチェロとピアノのディオのアルバムから、
テリエ・リピタルの流麗なギターとのコラボレーション。
お月様の門をくぐりましょう。。

❸Slapp Happy/Casablanca Moon
ドイツのダグマー・クラウゼ(女性ヴォーカル)とアンソニー・ムーア
のユニット。モダーン・ミュージックの金字塔。

❹ううあ/月の砂漠
NHKでうたったあの童謡集『うたう ううあ』から。名曲です。♪

❺Helen Kane/I Want To Be Loved By You
ノスタルジァ アニメーション ベティ・ブープのテーマソングですね♡

❻吉田日出子/月光値千金 Get Out Get Under The Moon
自由劇場の「上海バンスキング』から。お月様のような甘いうたごえ。

❼中尾ミエ/月夜にボサノバ(Fly Me To The Moon)
日本語の歌詞が素敵な日本のお宝曲。

❽うめ吉/月がとっても青いから
東京の寄席にでてられる倉敷出身の芸子さんの小粋でジャジーなナンバー。

❾Lemuria/Moonlight Affair
幻のレムリア大陸の名前を持つグループの美しいソウルナンバー。

きいてねー

アバター
2009/09/15 03:32
美緒さん>ご意見ありがとうございました。勝手に告知に回っているので、失礼な事と感じておられるとはおもってもいませんでした。以後おうかがいしませんので、許してください、ほんとうにごめんなさいね。
アバター
2009/09/15 03:14
過去日記へのコメントにて失礼いたします。

たまに、放送のIPを足跡に書きに来ていらっしゃいますが、

ふだんまったく足跡すらないのにそういうときだけIPとか書きにくるの、
正直困ってます。

私は元々足跡とかはそんなに熱心にするほうではなく、お友達のとこにも行ったり行かなかったりなのですが、
ふだんからマメにコメントや足跡くださるならまだしも、
自分が放送しているときだけ足跡にこられても、実のところあまりそういうのしていただきたくないんです。

わたしはけっこう、思ったことずばずばゆっちゃうとこがあるんで、もちろんこんなかきこみはあなたにとって
すごく不愉快なものでしょう。悪気があってやっていらっしゃることではないのも十分理解しています。

放送してるなら、日記で時間やIPなどを告知すればそれで十分ではありませんか?
友達登録をしていないから、日記も新着はわかりませんが、(ちなみにそれならと、友申送られても困りますから)

わざわざ書き込みに来ていただいても、いつ聞いていつ落ちるかなんて、リスナーの自由でしょう?

私自身、いちおう放送もやる身なので、その辺で、どこまで許されるのか、自分のやっていることは
本当にみんなに楽しんでもらえてるのか。。。そういうことはよく考えます。

確かに素人の自己満足の世界です、その域を決して出るほどの事はやれてるとは思ってません。
ですが、自己満足なりに、聞いてくださる方に対してこれでいいのかと、試行錯誤しつつ、ネタを仕込むなり、
話を広げるなり、その場で対応するなり、やってるつもりです。

みんなとの交流を自由に楽しむものであると、私はとらえていて、そういうのを楽しみたい部分もあるので、
現在はそのモチベーションをちょっと保ちきれず、聞く側ばかりにはなっていますが。
やるからにはみんなに楽しんでほしい。自分も楽しくないといけない、そう思ってます。

決して自分だけが楽しいものであってもいけないのだとも思います。


ごめんなさい。失礼は承知で敢えて正直な気持ちを書かせていただきました。
これは読んだ後、削除してくださってかまいません。

なにかしらあなたなりの意見なり、反論なり、あるのでしたら、私のブログに書いてくださって構いません。

失礼しました
アバター
2009/09/06 02:00
雪村さん>おつかれさまえした。素敵な気分で満月前夜祭ができました。うれしかったです。また、よろしくおねがいいたします。60人近い人にきいてもらえるってすごいことですよね。やっぱり。
アバター
2009/09/06 01:57
みみずくさん>いつもおうえんしてくださってうれしいです。おおきにです。カサブランカムーンはぼくが洋楽をききはじめたころにであったうたです。たからものですねー、いいきょくですよねー
アバター
2009/09/06 01:55
たまゆき❤さん>僕の時間帯だけでも僕のipアドレスできいてもらえたら、音質はいいとおもいます.えへ(宣伝)。僕のパソコンは放送が好きみたいで,時々,主の留守にも、ほうそうしつづけてることがあります。笑
アバター
2009/09/06 00:24
Moonさん 放送ありがとうございました^^
アバター
2009/09/05 15:09
昨日はお疲れ様(^^)
3曲目が好きだったわ、リズムが心地よくてw
アバター
2009/09/05 14:20
昨日は放送お疲れ様でした^^

そっかー、朝まで放送してたんですね^^;
寝落ちして目が覚めたら、メッセに一人ぼっちでした。。
Moonさんのアドレスにしとけばよかったなww^^;
アバター
2009/09/05 08:40
さとぴっぴさん>途中で寝落ちしてしまって、放送が切れないまま6時ごろまでながしててあわててきりました。笑。たのしんでいただけてたならうれしいです。けさはちょっとねむたいです。笑
アバター
2009/09/05 08:29
おはようございます^^
水曜日は中止になっちゃったんですか!残念です><
その分、今夜たっぷりと聞かせてもらいます♪
昨夜は、雪村さんの放送終わって、PC落とそうかと思ってたら
ムーンさんの放送が始まったので、そのまま朝まで聞かせてもらいました!
ノリのいい懐かしい曲が次々と・・・今朝は仕事だったので聞きながら寝ようと
思ってたら、なんだか聞き入っちゃって3時過ぎまで聞いてたのは覚えてるんですけど
そのあとは・・・^^; で、今朝女性の笑い声で目が覚めましたww
6時過ぎまで放送されてたんですね!!とてもいい眠りに就け、今朝は気持ちよく
目覚めました♪長い時間、お疲れ様でした^^長文ごめんなさい><
アバター
2009/09/05 06:35
さとぴっぴさん。>水曜日のリレー参加が中止になってしまいました。ごめんなさいね。
アバター
2009/09/05 00:37
=月夜=さん>さよさん放送おしゃれというか、かっこよかったね。男の方だったですね
アバター
2009/09/04 23:37
 今回 Moonさんの放送は 間に合わなかった^^;
次回を楽しみにしてますね^^

同じ名前の 月夜さん の放送聴いてます^^

ヨロシクお願いします ┏○)) ペコ 
アバター
2009/09/04 21:30
たまゆき❤さん>おおきにー
アバター
2009/09/04 21:28
ムーンさん、放送お疲れ様でした^^
今夜も素敵な放送をありがとうございました♪
明日の放送も楽しみにしてますね^^
それから、水曜日も是非是非聞かせてもらいます!!ワクワク
アバター
2009/09/04 21:22
聴いてくださってた方ほんとうにありがとーございました。こんやはたのしんでくださいねー
アバター
2009/09/04 21:16
dokoyaさん>いつもありがとうございます、きいていただけてうれしいです。
アバター
2009/09/04 21:15
みみずくさん>きいていただけてうれしいです、おおきにです。きもちはおつきさんまでもう、とんでるんですけどね笑
アバター
2009/09/04 21:13
りらくまさん>podcastにするようなすてきなアルバムになかなかめぐりあえないのもあって、おやすみしています。またつくりますね。
アバター
2009/09/04 21:11
Kuroinuさん>きいていただけたでしょうか?ふふふ。いつもはねむいじかんだもんねー
アバター
2009/09/04 21:09
エコ♀さん>きにいってもらえたらうれしいんだけれど。。よろしくです。いつもきいてくれてありがとうございます
アバター
2009/09/04 21:08
agapeさん>がんばってくださいねー.お月さんの名曲ありますよねー
アバター
2009/09/04 20:46
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
ムーンさんの放送に間に合ったぁぁ><
これから放送、堪能させていただきます^^
アバター
2009/09/04 20:32
こんばんは。音もらいました。
今夜もよろしくお願いします
アバター
2009/09/04 20:19
雪村の中継で音をいただいてるわ。
今夜も頑張ってね、楽しみにしてるわw
アバター
2009/09/04 18:13
moonさんの選曲センスは、一体いままでどんな音楽を聴いてきたのか、凡人の私にはまったく知らない曲ばかりで、感動すらおぼえます。また、podcastも更新してくださいね。今日は聞ける時間帯だぁーー。うれしい(^^)
アバター
2009/09/04 17:47
うん♪この時間なら大丈夫!
遅い時間だとすぐに爆睡の私‥(笑)

お世話になります。どうぞよろしく♪
アバター
2009/09/04 08:07
わあ、リスト見てどんな曲だろう~って楽しみになりました♪ 
早い時間なのでいろいろ終わらせて・・・・全部聞けるといいな。。。(*´ω`*) 頑張ってくださいね♪
アバター
2009/09/04 07:24
おぉお ステキな選曲ですね^-^ 和と洋の陰影というか ハイブリッドというか^^
しかし帰って来れないのが残念・・・^-^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.