Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


黒ガチャ2弾コンプしました、ほっ


一番ほしかったグレーのウサギさんがやっと出ました。
解放されました。いらないアイテムがいっぱいたまるね。
また,フリマでかんがえないとね。
なんども、おもうけれど
もう有料ガチャはいやだな。。。

アバター
2009/09/08 22:03
黒ガチャコンプ!!!
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
アバター
2009/09/07 09:47
黒ガチャの コンプ 凄いですね!
おめでとう!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN
アバター
2009/09/07 01:12
黒ガチャ第2弾 コンプおめでとうございます!
いいですね~ まだコンプできていないゆこたんとしては
羨ましい限りです。
そうそう、この山のようなダブリもの
どうさばけって言うんでしょうか。
mocha1号さんの仰るように、Pコインで返してくれたらどんなにいいか。
いいえ、贅沢は言いませんから
せめてCコでいいので買い取ってください!
それか、フリマ解禁をもう少し早めてくれたらいいのになぁ~
アバター
2009/09/07 01:02
グレーウサギさんおめでとうございま~す^^
有料でダブりが多いのは、痛いですよね~
買い取りしてくれればいいのになぁ。。。
もちろんPコインで返してくれないと困りますけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.