Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-2 7:30放送終了ニコッと43回目



-27:30放送中。よろしくね。

http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

20:00-

The Style Council/Café Bleu

20:44-

Joanie Sommers/Softy, The Brazillian Sound

21:23-

Bobby Montez/Jungle Fantastique!

22:03-

Holger Czukay/Movies

22:43-

Roy Ayers/The Essential Roy Ayers

23:53-

Mellow Beats, Spirits & Freedom

Mellow Beats, Rhymes & Visions

Mellow Beats, Spirits & Wisdom

エンディング。。

 

いいゆめを、おやすみなさい

 


アバター
2009/09/13 02:54
蓮恋♥レンレンさ、、>いいゆめを。おやすみなさい、あちがとう!
アバター
2009/09/13 02:53
ZX+Bさん>こんばんわー。きいてるださってありがとう。おそくまで、うれしいです。
アバター
2009/09/13 02:51
=月夜=さん>こんばんわー、いつもありがとー。おそくまでありがとー
アバター
2009/09/13 02:41
あまり聞けませんでしたが、ちょっとだけ聞きました(。・∀・)ノ”
アバター
2009/09/13 01:14
聴かせて頂いてます^^
いつも ありがとう^^
アバター
2009/09/12 23:20
たまゆき❤さん>きいてくださってありがとう!うれしいです。こんばんわー
アバター
2009/09/12 23:16
dokoyaさん>今晩ワー。おいしい音楽になってきてます、いまがいいときかな。。。バッチし,ぐっとタイミングです。よろしくねー
アバター
2009/09/12 23:15
ಞティナ55号♪さん>こんばんわー、のぞいてくださっておおきにです。ごきげんですよー。カクテルミュージック、ティナさんを聴かないと週後半がもたない。。ともっぱらの噂です。笑

アバター
2009/09/12 23:04
こんばんは。
遅くなりましたが、音もらいました♪
今夜もよろしくお願いします。
アバター
2009/09/12 22:58
音キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━ !!

今夜もご機嫌なナンバーかかってますね^^
カッコ..φ(`・ω´・+)ノ【Е】ですよぉ~~~Moonたん♪

アバター
2009/09/12 22:40
yataさん>きてくださってうれしいです。殆ど,レコードコンサートみたいな放送ですが、よろしくです。先週はお誕生日に都合が合わなくて残念でした。いい夜でしたね。カクテルミュージックリレー放送来週水曜日ゲスト雪村さん放送たのしみですね。
アバター
2009/09/12 22:36
しおん~♪さん>おばわ〜♪げんきでした?いいなつのおもいでできましたが?ぼくは、新しいPCを買ったくらいでおわっちゃいました。ゆったりたのしんでくださいね。
アバター
2009/09/12 22:34
さとぴっぴさん>マイクがさっきから,ノートPCの鍵盤になんどもおちてきて。。。あせってます。笑。またしばらくしたらおしゃべりしてみますね。
アバター
2009/09/12 22:31
リィさん>あついなつがおわっちゃいましたね。こんばんわー、もうおつきみのきせつ。うわぎをいちまいはおりはじめています。ジャジーヒップホップあとでかけますね。
アバター
2009/09/12 22:30
了解しました(o^∇^o)ノ
細かいこと言ってごめんなさい><;
では、引き続き放送楽しみますね♪
アバター
2009/09/12 22:27
とらきよさん>不二子さんのおともだちさんですか。よろしくおねがいします。よろこんでいただけてうれしいです。
アバター
2009/09/12 22:25
こんばんわ^^

音もらったよ~
アバター
2009/09/12 22:14
ムーンさんの声が途切れるんだけど・・・私だけかな?^^;
アバター
2009/09/12 22:10
こんばんは^^ moonたん^^音楽を音を頂きます^^
アバター
2009/09/12 22:10
こんばんわ〜
ごぶさたしてましたぁ^^
聞かせていただいています(*^-^)
アバター
2009/09/12 22:09
ムーンさん、どうもですー。
不二子さんのところで掲示板を見て遊びに来ました♪
普段聴かない音楽が沢山聴けて嬉しい☆今後もよろしくです。
アバター
2009/09/12 21:49
とらきよさん>はじめまして、こんばんわー、どなとのおともだちでしょう?よかったらおしえてくださいね。きていただいてうれしいです。いろんな音楽かけてますので,気に入ったら毎週やってますので、のぞいてやってくださいね。
アバター
2009/09/12 21:44
はじめましてー。お友達のところでココを知りました。
聞かせてもらってます♥
アバター
2009/09/12 21:13
さとぴっぴさん>こんばんわー、ちょっと、おとなな、ジャジームードをさがして。。選曲はじめました、どうなることやら、たのしんでくださいね。
アバター
2009/09/12 21:08
こんばんわぁ~♪今夜もムーンさんの世界にどっぷり
浸かりたいと思います><
今夜は早めに繋いでみました~^^
いきなり、私好みの曲でご機嫌です♡
最後まで楽しませてもらいますねぇ♪
アバター
2009/09/12 20:54
まろりんさん>こんばんわー。こんやはゆるーくはじめました。のんびりしていってくださればうれしいなぁ。。よろしくです。
アバター
2009/09/12 20:51
音いただきます♫
明日は休みなので
日付が変わってもヨロシクで~すw
アバター
2009/09/12 20:31
yukkoさん>こんばんわー、よろしくです。告知にいってきまーす。のんびりしててください。
アバター
2009/09/12 20:28
音頂いて参りますね~☆
24時頃迄拝聴させて頂きます~<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.