Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


18金21:30~23時月面Danceタイム♪


18(金)22:30~Moon Danceパーティで、リレー参加!!
みなさん早めに集合!!
 
いつもの
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
では(21:30〜Dance Numberかけておきますね21:30-23:00まで踊れるように)


18(金)22:30~宇宙服でMoon Dance Party☆彡

9/18(金)22時-CJ放送倶楽部9月リレ-放送
秋の夜は、リレー放送で楽しみましょう♪

9月のリレー放送の日程が決まりました。
今回は、9月18日(金)22時開始の25時終了です。

(21:30頃からこはるさんサーバーにより音楽を流してます。
リレーが始まりましたらそのまま中継いたします)

http://koharubi.ddo.jp:8000/listen.pls

いつもの
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
では特別プログラムできけます。笑

開催日 2009年9月18日(金) 22:00スタート

 
① 22時00分~22時30分 あずさん (伝説のトップバッター復活!!www) 

② 22時30分~23時00分 DJ Moon (今回は月をテーマに選曲!!)

③ 23時00分~23時30分 雪村さん (今回も雰囲気作りお任せします!!)
④ 23時30分~0時00分  noriさん  (今回はお酒飲んでしないんですか?w)
⑤ 0時00分~0時30分  チャトランさん  (初登場!!知るひとぞ知るCJさん!!)
⑥ 0時30分~1時00分  ヒナちゃ♪さん (トリはお任せします!!)

メッセおはなしできます。
ただし20名までしか一つの窓に入れないため、常時会話に
参加できる方を主にして、ロム気味な方は別窓か、外聞きに。
こはるさんととらねすさん、どちらかと
メッセ登録してない方はぜひ登録お願いします。

こはるさん    cokoa117@hotmail.com
とらねすさん   nobu08041976@hotmail.com
へ申請を出してください。

D.J.Moonのメッセンジャーアドレス
anthemia_jp@yahoo.co.jp

http://asa.chu.jp/nicotto/cgi/nicochat/nicochat.cgi
↑上記チャットルームにも、代表のこはるさん及びとらねすさんが
時間内は待機してますので(反応は鈍いかもしれませんが)
メッセが無い方はこちらに入っていただいても構いません。
 

ーーーーーーーD.J.MoonのPlay Listーーーーーーーーーーーーーー
今回は『宇宙』がテーマで、ダンスチューンを選曲しました。

できれば、月面で聴いてほしい曲をかけまぁーす。
テーマは『宇宙』です。
30分間はじめからおわりまで

月面で踊りましょう♪
さぁ、宇宙服でMoon Dance Partyでーす☆彡
みなさん早めに集合!!
 
いつもの
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
では(21:30〜Dance Numberかけておきますね21:30-23:00まで踊れるように)
注意:話してないと月面には長居できないよ!
 

❶The 28th St. Crew/I Need A Rhythm
1989。オルガンハウス、X-ray Club House Truckの極めつけ。C&CMusic Factry『こーる&くりゔぃる』で有名になったニューヨークの音響工作人の手による、宇宙に飛ばされる革命的なUFO Music♪

❷Stockholm Cyclo/Late Night Junction
2003。『Inside Scandinavia』という北欧Raw Fusion lavelオムニバス所収、北欧クラブジャズエレクトロの心に残るぶっ飛んだかっくいートラック♪深夜の世界への誘い。さぁいざ!ジャックイン♪

❸Jeanette/Leo(extended remix)
1987。英国クリサリスレーベルからのマキシより。聖歌アンセム。Leoとは獅子座のこと。M78星雲もここがふるさと。。。

❹A Guy Called Gerald/Humanity(Ashley Beedle's Love And Compassion)
2000。英国の古参トラックメーカーA Guy Called Geraldの曲を 英国でアフリカなレーベルを創ったりしているハイセンスで有名なDJ=Ashley Beedleがミックスした、愛に溢れたかっくいーセッショントラック。

❺Tomorrow Never Knows(Luna mix edit)/Danielle Dax
1990。英国'80sインデーズの妖艶な魔女Danielle Daxがファナティックな魔法の音響でビートルズの名曲を お月様仕様に仕上げました。

アバター
2009/09/19 00:21
=月夜=さん>こばわー。またきかいがあったらきいてもらいたいですー。笑月面放送きもちよかったーです。ぴよ〜〜んぽよ〜〜〜ん♪
アバター
2009/09/19 00:19
しおんさん>こばわー。いつもありがとー、明日の夜中にでも再放送するかも。。。です。ムーンダンスチューン。ふふふ。
アバター
2009/09/18 23:37
今から 放送聞いてます^^

Moonさんの時間は間に合わなかったぁ 今度の機会に^^
アバター
2009/09/18 23:27
こんばんは^^音~~いただきますね^^いつもありがとう^^
アバター
2009/09/18 23:07
なじゃ。さん>きいてくださってありがとうー、月面での音楽鑑賞っていいものですね。もよもとさんの、おおきな絵文字パフォーマンスは、漁連ジャーのあいだでも人気ですね、ひさsぶりにきいていただいてうれしかったです。あしたもよろしくね。
アバター
2009/09/18 23:04
yukkoさん>いつもありがとー、ひさびさにこころおどりましたね
アバター
2009/09/18 22:57
おもちつきの事聴いてすぐ月に向かいましたが入れ違いでお餅つきは終わり
それでもロケットに乗りましたが違うダンジョンに着いたみたい。
文字パフォーマンスの方、海でずーーと呆然と見てたことあります。
アバター
2009/09/18 22:46
ひえぇぇーーん半分以上聞き逃したー
I-tune容量不足で入れられなくてMediaPlayerで聞かせていただきます
アバター
2009/09/18 22:43
こんばんは~♪
音頂いて参ります~(*^^)v
アバター
2009/09/18 22:05
エコ♀さん>ありがとー。こばわー、後1時間たのしんでくださいねー
アバター
2009/09/18 21:57
こんばんわん♪ 音いただいていきます~(*´∇`*)
ノリノリww
アバター
2009/09/18 21:57
蓮恋♥レンレンさん>こばわー、ありがとうねー、いますうにんきいてくださってます。
アバター
2009/09/18 21:55
さとぴっぴさん>1時間半たのしんでねー、こばわー
アバター
2009/09/18 21:54
とらきよさん>こばわーCandyflip/Strawberry Fields Foreverでした。笑ありがとう!
アバター
2009/09/18 21:43
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
今日の放送楽しみにしてました♪
今夜は最初から聞きますよぉ~^^
早速、音もらってます!!
アバター
2009/09/18 21:29
こんばんは☆
音頂いてますー。聞いたことの無いストロベリーフィールズフォエバーでした。
聞き入ってしまった♥
アバター
2009/09/18 19:37
みみずくさん>おつかれさまーよろしくです。
アバター
2009/09/18 14:45
今日はパートだからちょっと微妙。
気分が向けば伺うわねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.