Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


エレクトロニカ-26:00放送終了。


-26:00放送中。よろしくね。

http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

20:00-

1977Wolfgang Riechman/Wunderbar

20:40-

1997Artemis/New Balance

 

1977Cluster & Eno

 

22:26-

2003ACO/Irony 

24:00-

2003Isan/Meet Next Life

25:00-

2006Christopher Willits/Surf Boundaries

25:38-

2008Robin Saville/Peasgood Nonsuch

ぷろぐらむはこれくらいでおしまいのじかんかな?

 

このあと昨日の月面放送90分かけてみます。

ききのがしたかたはどうぞ。

さいごに2005Wechsel Garland/Easy

いいゆめを 

 


 

 


アバター
2009/09/20 00:31
しおん~♪さん>ありがとう!いいゆめを♪ね。
アバター
2009/09/20 00:28
moon~たん♪ 音楽をいつもありがとう~m(  )m
moonたんの音楽いろんなバージョンが聴けて嬉しいです^^
今日の音楽もなかなか ゆっくりと聴けないし CDも持って
いないのでありがたいです ありがとう~ね♪(o^-^o) ニコッ
今日はこの辺で寝ようと思います オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2009/09/20 00:22
さとぴっぴさん>こんばんわー。自営で焼きパンをやっていた時期に大きな心の事件があって、心の病の世界をのぞくようになりました。そのすぐあとに、学習していた精神世界の扉を変な風にあけてしまい、、一時期薬を大量に。。入院して。。と1月ほどさまよったのですが、これではだめになるとおもい、退院を決意、市の相談室に相談にいき、今の先生に出会いました。薬をやめれるようにへらしていただき、デイケアをへて1年ほどおやすみしていた社会復帰をはたし今のようになにごともないのように、生活できるようになりもう10年以上になりますね。
アバター
2009/09/20 00:11
こんばんわ♪二夜連続で、放送聴けるなんてラッキーです^^
それはそうと、ムーンさんも安定剤服用されてるんですね?
私もそれで昨日は起きていられませんでした。
お体、大事にされてくださいね!
では、放送聞かせていただきま~す♪
アバター
2009/09/19 23:51
しおん~♪さん>ありがとう、しっかりしてきました。ごめんねー。再開しました。
アバター
2009/09/19 23:50
なじゃ。さん>ありがとう。ごめんねー。しっかりしきはあったんだけどね。CDをさがしてて、ねいってしまっていました。一日2錠の安定剤を夕食後少し飲んでいるので。。つかれてたんだね、きっと。
アバター
2009/09/19 23:46
純さん>ありがとう、睡眠不足で、寝入ってしまいました。ごめんね。再開しますありがとう!
アバター
2009/09/19 23:32
ご免なさい,再開しました。お薬きいてきて、ねむってしまっていました。。。ごめんねー
アバター
2009/09/19 23:20
いつも音楽を頂いています^^ありがとう^^
今日も少しの間 音~いただきます♪(o^-^o) ニコッ
アバター
2009/09/19 22:44
mediaplayerでアドレス入れても音が出ません。
ちゃんとバファにはなったのに秒数だけカウントして音が・・・TT
なんでだろ・・・・
アバター
2009/09/19 21:40
今日はゆっくり聴きます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.