Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


休日秘密放送終了24時間ありがとうでした


こっそり休日放送中です。いつものURLで。

http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

アバター
2009/09/21 10:24
なじゃ。さん>おはようございます。もうすぐ24時間放送になりますが。。笑。おいしいとこきいていただけてうれしかったです。瀬戸内海の島。いいですねー。おみやげばなし、たのしみにしています。
アバター
2009/09/21 10:00
おはようございます。お昼からやってらっしゃったんですかー?えぇぇぇぇすっごい損した気分OTL
コメントの後なつかしい感じの明るい曲だったので踊ってました(笑)
その後の甘ーーいジャズはまだ浅い秋の夜にピッタリでした。
宇宙の次は海。楽しみにしてます。
これから日に数便しかない船に乗って瀬戸内海の小島に渡ってお泊りしてきます。
他の人には和太鼓の合宿。私にとっては人生初のバーベキューパーティー。
団体行動苦手でバーベキューもした事ないのですが、「あ、とんぼだ・・・の声と共に消えてしまった」人に
ならないように(←前科モノ)がんばります。でも海は堪能してイメージング予習してきます。
アバター
2009/09/21 01:13
なじゃ。さん>こんばんわー。こんやもありがとー!実はお昼前からずっと放送しています。笑。9/23水曜日21:30-22:00,雪村さん企画で、白猫のきぐるみで有名な ★さくらさん、のバースディ・リレー放送に参加します。もしお時間があえば、のぞいてくださればうれしいです。よろしくね。今夜かけてきた曲からの選曲になるかも。。ですが。。海の見えるサウンドスケープをプレゼントできないかな。。。と、こっそりおもっています。今夜の放送がおわったら、選曲を考えてみる予定です。
アバター
2009/09/20 23:23
今夜もやってらっしゃたんですねー。でも気がついて良かった
そして今夜は音が出たぁー(笑)
音が宇宙っぽくて気持ちEです。今夜は私が寝てしまいそう・・・
アバター
2009/09/20 22:43
かーこさん>こんばんわー。ありがとうございます。今日視聴してよかったアルバム8枚かけています。こんやはとくべつです。笑。ほっかほかの音源です。
アバター
2009/09/20 22:32
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

お暇なかーこです^^
でも音楽聞けて嬉しいです♪
アバター
2009/09/20 21:01
たまゆき❤さん>こんばんわー、いつもありがとー!。すきなじかんに、きいてくださればうれしいです。のぞいてくださってとっても、はっぴぃーです。笑
アバター
2009/09/20 20:58
さとぴっぴさん>いつもありがとう!。mixiもかきこみうれしいです。健康の方は問題なくて、ただちょっと疲労がたまってただけです。髪を切って、とってもいますっきりしています。笑。
アバター
2009/09/20 20:55
♫ღ和葉ღ♫さん>こんばんわー。ありがとう!ほかではあまり、耳にしない曲だとおもうけれど、たのしんでもらえたらうれしいとおもってかけてます。よろしくね。
アバター
2009/09/20 20:52
純さん>こんばんわー、ありがとう!、気に入った曲みつけてもらえて、とってもうれしいです。やってよかったな。。。やほ
アバター
2009/09/20 20:50
レンムさん>こんばんわー、ありがとう!きにいったじかんにきいてくださいね。きもちいいじかんがすこしでも、もっていただけたらうれしいです。
アバター
2009/09/20 20:48
=月夜=さん、ありがとう!、髪をきってきました。ともだちのDJだったひとのカットハウスですが、にこっとタウンのことを、ウサギの着ぐるみのことや、お月様放送のことや、いろいろ、しゃべってきました。かなりおもしろがられました。笑
アバター
2009/09/20 20:44
まろりんさん>こんちゃ。ありがとう!あいたじかんにのぞいてね。今、タワーレコードをチェックしにいってきてかえってきたところです。そとはもうさむいですね。
アバター
2009/09/20 19:13
ちょっとだけww
アバター
2009/09/20 18:43
こんにちわ^^
ミクミクにも書き込みしたんですが、こちらでもご挨拶です♪
ムーンさん、お体はもう大丈夫ですか?
生きていればいろいろありますもんね^^;
人にはわからない苦労なんかもあるでしょう。
でも、人生悪いことばかりじゃないです♪
あまり無理されないようにしてくださいね!
アバター
2009/09/20 16:18
音頂いてます^^
アバター
2009/09/20 16:12
今聴いてます。4時チョイ前頃の曲、好きな曲でした。
なんか、うれしい。
アバター
2009/09/20 16:03
音貰いました~~❤゛
アバター
2009/09/20 15:21
今 聴いてます^^ (人‿◡✿)ありがとぅ☆
アバター
2009/09/20 14:16
昨夜はお疲れさまでした^^
音いただきますね~~!!
アバター
2009/09/20 11:46
yukkoさん>空いた時間にきいてくださればうれしいです。いつもありがとうございます。
アバター
2009/09/20 11:41
こんにちは☆
昨夜は残念ながら拝聴出来ませんでしたが。。。
気が付いて良かったです~\(^o^)/

音頂いて参りますね~(*^^)v
アバター
2009/09/20 11:28
金平糖さん>ありがとうございます。いいおやすみになればいいですね
アバター
2009/09/20 11:06
音もらいます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.