Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


★さくらさんの誕生日リレー放送play list


★さくらさんの誕生日リレー放送予定

9月23日(水)に白猫の★さくらさんの誕生日カウントダウンリレー放送を行います。
素敵なCJさんが誕生日放送をしてくれます。
よかったら誕生日リレー放送に参加してください。
一緒に★さくらさんの誕生日をお祝いしましょう。
また外聞きもOKです。
(当日は20時頃より雪村さんがBGM放送します。
リレーが始まりましたらそのまま中継します。)
http://std2.ladio.net:8110/housou.m3u

いつもの
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
でもきけます。

開催日9月23日(水)

21402210   ルナさん

 

22102240 D.J.Moon

 

22402310 かばちゃさん

23102340  旅カラスさん

2340010 雪村さん

010040   とらねすさん

040110   こはるさん



当日はMSNメッセで使用してリレー放送をしようと思ってます。
★さくらさんの誕生日リレー放送に参加してくれる方は、
雪村さんかCJさんに声をかけて下さい。
メッセ会場に招待いたします。
MSNメッセを登録をしてない方は登録をお願いします。
雪村さん MSNメッセアドレス yukimura8200@yahoo.co.jp

D.J.Moon メッセンジャーアドレス anthemia_jp@yahoo.co.jp

みんなで★さくらさんの誕生日を祝いましょうね^^
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーD.J.Moon Play Listーーーーーーーーー
お誕生日に音風景の物語りのプレゼントをご用意してみました。❶❷

いつも白猫さんの着ぐるみで波止場で海をみつめてる★さくらさん
その素敵な姿に憧れていつも空想していたD.J.Moonが

お友達に集まっていただき❸、
列車に乗り込んで❹、
南の島へ思いをはせる❺波止場へ、
キラキラのお日様が海を❻、
夕刻の波止場を❼、見つめて。。。。
聴こえてくる南の島唄❽、

遥か遠くへ、きみのこえがとどいてるかもしれないね❾、
いつもの⑩★さくらさんへの音のプレゼント♪。

❶Alterd images/happy birthday(edit)
❷bird/桜 (edit/Mad Professor's Lovers Rock Dub)
akiko/COME TOGETHER
Stockholm Jazz Set/Long Train Running
Beirut/The Long Island Sound
Ian O'Brien/Midday Sun
Koop/Vuelvo Al Sur
ネーネーズ/ナミカジ
Anyango/きみのこえ
つじあやの/猫になりたい(edit)

ジュール・シュペルヴィエルのPoemをひとつ。 

   秘められた海 

だれにも見られていないとき、 

海はもう海ではなくなる。 

海は、だれにも見られていないときの 

ぼくらのようになる。 

その海には別の魚たちが泳ぎ回り、 

別の波もまたうちよせる。 

それは海のための海 

そして、ここでぼくがしているように 

海を夢見る者たちの海だ。 

           
(from 詩集『世界の寓話』1938) 
『沖の少女』現代教養文庫1335/1990.5.30刊より。

アバター
2009/09/23 20:13
さとぴっぴさん>いいおやすみでしたか?僕は、家の電気工事をすこししたり、podcastを今までの147回ぶんきけるようにするための準備を勉強してみたり。。していました。ロケットが釣れないのがちょっと残念ですが。。こんやでおやすみも、おわりますね。よろしくです。。
アバター
2009/09/23 19:46
だめもとで、アンプONしたら流れてきたぁ~♪
今夜は、思ったより早くPCに向かえたので
早速、音もらってます♡
アバター
2009/09/23 10:57
おはようです^^
今夜はリレーなんですね!ムーンさんの時間に間に合うといいけど・・・
途中からでも、外聞きですが聞かせてもらいますね♪
アバター
2009/09/23 01:11
=月夜=さん>もう今日だけれど、今日の、開催日9月23日(水)

① 21:00~ですよ。一夜ねてからですよ。かんちがいかなぁ。笑
アバター
2009/09/23 01:06
今日は いつもの メディアプイヤーでは 聴けませんでした^^;

また の 機会を たのしみにして^^

ありがとうございました^^
アバター
2009/09/22 19:32
雪村さん>よろしくおねがいいたします
アバター
2009/09/22 19:21
よろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.