Nicotto Town



タナコ&嶺亜会話専用ページ

嶺亜×タナコの会話専用
ほかの人はこめんとNG見ないで

アバター
2014/05/02 20:30
えービックリ流星嫌いなん?
アバター
2014/05/02 20:30
全然いいで
こたっきーいけめんやでな
アバター
2014/05/02 20:00
ジャニースWEST
1位 小瀧
2位 淳太くん
3位 重岡
4位 神山
5位 濱田くん
6位 桐山
7位 流星くん

なんか、私、顔が整ってる人が格好良すぎて苦手なんだよね・・・
アバター
2014/05/02 19:50
久しぶりです!
なかなかINする時間が無くて・・・
すいません(泣)
アバター
2014/04/27 19:46
ローラちょっといや
アバター
2014/04/26 14:04
ひさしぶり玄樹してた?
アバター
2014/04/26 13:50
szやばかった
アバター
2014/04/26 13:49
じゃに上でだれが好き?私は1位りゅせたん
2位こたき
3位じゅんた
4位しげ
5位あきと
6位かみちゃん
7位濱田
アバター
2014/04/26 13:48
大丈夫じゃないカモや
アバター
2014/04/26 13:48
はい全然いいで
アバター
2014/04/26 07:10
久しぶ琳寧!

最近は大丈夫ですか?
アバター
2014/04/21 22:43
私が、親友でいいのですか?
tk、いじめって・・・
大丈夫ですか?
何かあたら、言ってくださいね?
いつでも、聞きますから!
アバター
2014/04/20 13:27
あーわかる私も親友にいじめられるからてか親友にならん?
アバター
2014/04/20 13:26
新しいいじめがこの前から始まった
アバター
2014/04/19 21:59
私は、あの手紙の事があってから・・・
親友なんて・・・
ってすっとおもってました
アバター
2014/04/19 21:58
え・・・?
いじめって、今もですか?
アバター
2014/04/19 20:15
親友からいじめを受けてるほかにもいっぱい親友いるからそのこと親友止めようかなやんどる
アバター
2014/04/19 19:11
いじめをうけてる
アバター
2014/04/19 19:09
来週sz
アバター
2014/04/19 19:09
うん
アバター
2014/04/18 23:14
tk、今日はMステやばかったですよねー☆
私、録画しましたw
アバター
2014/04/18 23:14
あ!プレゼント届きました?
なら、良かった☆
アバター
2014/04/18 21:00
来週sz
てかツインタワーやばかった
アバター
2014/04/18 19:44
親友に最近いじめられてる
アバター
2014/04/18 19:23
だいすき
アバター
2014/04/18 19:21
そっかよかった
てかきょうmすてジャニウエ
アバター
2014/04/18 19:20
プレゼントありがとう
アバター
2014/04/14 18:42
最近!私も成長しました!
まだ、愛想笑いはちょいありますが・・・☆
最近は本気で笑うことも多くなりました!!
アバター
2014/04/13 20:31
エー大丈夫?
アバター
2014/04/13 20:30
玄樹やで
アバター
2014/04/12 11:44
お久しぶりでしゅ!
元気ですか?
アバター
2014/04/07 20:14
なんか、愛想笑いをずっとやってきてると・・・
愛想笑いしか出来なくなるんです
アバター
2014/04/07 18:53
うそその子最低やん

何で?愛想笑いはしんどいで?
笑えんときは笑えん
笑えるときは腹を抱えて思いっきり笑ったらいいねん
アバター
2014/04/07 10:45
なんか、友達に「嶺亜」って呼ぶと嶺亜くんに失礼だから、
「れい」って呼ぶね?
って言われたから・・・

最近、愛想笑いしか、しないんですよ・・・
アバター
2014/04/06 19:46
えーわらってもいいでいまもわらわん?

分かるれあたんの漢字好き

なんでれあたんに誤る?

私も聡クンと伊野尾にかなわない恋してる
アバター
2014/04/06 09:48
笑うのはいいことですよね☆
なのに・・・
「笑うな」って手紙もらった時から私は笑わなくなったんですよ・・・
アバター
2014/04/06 09:47
そうなんです!
嶺亜くんの名前の「漢字」が大好きで、
嶺亜にしちゃいました!

嶺亜くん、ごめんなさい!(泣)
アバター
2014/04/06 09:46
そうなのかなぁ・・・
萩谷くんと安井くんに恋・・・?
でも、叶わない・・・涙
アバター
2014/04/05 18:54
そっかべつにわらってもよくね?
アバター
2014/04/05 18:53
れあたんとおなじなまえやね
アバター
2014/04/05 18:53
何でかな?れんれんのときみたいにこい?
アバター
2014/04/04 23:07
なんか最近・・・
萩谷くんと安井くんを見ると、胸が苦しくなるんですよ。
どうしてですかね・・・
アバター
2014/04/04 23:05
あ!
ネム変しました☆
「嶺亜」です!
アバター
2014/04/04 23:04
なんか、思い出せないんだけど・・・
一つだけショック受けたのは「お前、一生笑うな!キモイんだよ!」って書いてあった。
それが、一番傷ついた・・・です。
アバター
2014/04/04 18:44
萩谷 慧悟かっこいい

安井 謙太郎かっこいい

角田 侑せいローラーやばい

中村 嶺亜すけぼがやばい
高橋 海斗声高い
神山 智洋おもしろい

小瀧 望やばい


ジェシーやばい
永瀬 廉やばい

滝沢 秀明かっこいい


重岡 大毅えくぼがヤバイ

中間 淳太かわいい
アバター
2014/04/04 18:42
あーいい歌ばかり
アバター
2014/04/04 18:41
なまえかえたんやね

そっかどんな感じの手紙?
アバター
2014/04/03 20:20
私も・・・
4年の頃いじめられた。
手紙で。
アバター
2014/04/03 20:20
最近はまってるジャニーズ↓
萩谷 慧悟
安井 謙太郎
角田 侑せい
中村 嶺亜
高橋 海斗
神山 智洋
小瀧 望

元々好きなジャニース
ジェシー
永瀬 廉
滝沢 秀明
重岡 大毅
仲間 淳太
アバター
2014/04/03 20:12
山ちゃんはやばい・・・
アバター
2014/04/03 20:11
(関ジャニ∞)
愛でした

(NEWS)
チャンカパーナ

(タッキー&翼)
愛はタカラモノ

など・・・
アバター
2014/04/03 20:11
山ちゃんはやばいねw
アバター
2014/04/03 20:11
あーせくぞんけっこういいよね
アバター
2014/04/03 20:10
好きなジャニソン・・
(SexyZone)
BADBOYS
今日はありがとう
そばにいるよ
SexySummerに雪が降る
すきすぎて
キミのためボクがいる

アバター
2014/04/03 20:05
やまちゃん、格好いい☆
私も同感!
アバター
2014/04/03 19:29
伊野尾愛ING-アイシテル-
話し変わるけどやぶのサム&ピンキーの「かき混ぜれば」がかわいいあと大ちゃんフルパワーとかいろいろかわいい
アバター
2014/04/03 19:29
最近はまってるジャニ
伊野尾
松島総
安井君
神宮寺
大久保ルイス
勝利君
アバター
2014/04/03 19:29
私実は笑い上戸
アバター
2014/04/03 19:28
好きなジャにソンは?私はサム&ピンキー
つなぐ手とて
桜さけ
ゲーム
シンギフォーユーかな
アバター
2014/04/03 19:27
小学校のとき
いじめられた
アバター
2014/04/03 19:25
ジャニーズ大好き!
アバター
2014/04/03 19:25
やまちゃんかっこいい
アバター
2014/04/03 19:22
あーちぃちゃんね私ちぃちゃんなら好き
アバター
2014/04/03 12:33
R面白かった☆
藪君は・・・
2・3年生の時くらいから、好きになった☆
前は「知念」くんだったけどW
アバター
2014/04/02 19:13
いつから薮すきなん?
アバター
2014/04/02 19:13
でてたな
アバター
2014/04/02 19:12
今Rみとる
アバター
2014/04/01 23:24
薮くん大好き★
もう、あの笑顔がやばい・・・照/////
アバター
2014/04/01 23:23
はっしー、今日の「ハモネプ」に出てた(笑)
アバター
2014/04/01 23:22
カムイ、似てはりますよね(笑)
アバター
2014/04/01 20:10
だってカムイめっちゃほっしゃんににてへん?w
アバター
2014/04/01 20:09
そうやねww
アバター
2014/04/01 20:09
そうやね
アバター
2014/04/01 20:08
うん伊野尾は最高
そうかー薮か
アバター
2014/04/01 20:08
はっしーめっちゃつぼやねww
アバター
2014/04/01 20:07
こめんといっぱいありがと
ためでいいで
アバター
2014/03/30 22:46
はっしーの、「ふなっしー」も好きですWW
アバター
2014/03/30 22:44
伊野尾くn、いいですよねー☆
アバター
2014/03/30 22:43
私は、「藪くん」が好きです♪
アバター
2014/03/30 22:43
カムイ=ほっしゃん・・・
めっちゃ、うけるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2014/03/30 22:42
心友の前が一番いいですよね☆
アバター
2014/03/30 22:42
嫉妬は、ダメですよね・・・。

アバター
2014/03/28 19:43
内ひろきがゲストの時の少クラの時の少クラ郵便で友達がなかなか帰らないやつの時はっしーが「いつ帰るの?いまでしょ」っていってたのがツボw
アバター
2014/03/28 19:42
伊野尾慧大好き
アバター
2014/03/28 19:40
ありがと

「ポーゥ☆」(しょうき)に対してじぇしーが・・・→「実に面白い」笑ってマジでツボ

今思ったけどRに出てるカムイってお笑いのほっしゃん。ににてる
アバター
2014/03/28 19:34
あーそっかだから心友の前では気が緩むんかな
アバター
2014/03/28 19:33
あー嫉妬はあかんよねw
アバター
2014/03/28 19:33
ためぐちでいいよ
アバター
2014/03/27 22:12
嫉妬。
私もありますよ?

ずっと、一緒だった、クラスの子が「私の事悪口言ってる女の子」には優しいのに私には態度が違う。
それで・・・嫉妬したり・・・WWW

でも、嫉妬しすぎると喧嘩になっちゃうので(注)
私も、心友の前でしか笑わないですW

でも、何でかな?って思ったら・・・。
その子にしか、本当の自分を見せてない!って事でした!
あと、心を許してない?っていうのかな?だから、心を許せば、笑えるのかなーって・・・WWW

悩みごとがあったらいつでも聞くので☆
「ポーゥ☆」(しょうき)に対してじぇしーが・・・→「実に面白い」笑
アバター
2014/03/27 21:31
「ぽぅー〔しょうき〕」
アバター
2014/03/27 21:30
悩みばっか書いてごめん
アバター
2014/03/27 21:28
私は笑い上戸なんですけど親友にしかよくわらうところをみせられません
どうすれば親友とか関係なく皆にありのままの自分を見せれますか?


一人でよく笑ってるときもある
アバター
2014/03/27 21:23
には大好きな友達が2人いてそのこがほかの子とかかわってたらしっとする

一人は親友でもう一人は仲良くなりたいなって思ってる子


なんかしらないけど嫉妬する自分に違和感ww


アバター
2014/03/27 21:19
コント、見たよ☆

「お目が高い」ビーム(笑)
今P、「実に面白い」(ジェシー・・・。)
「チラッ」(チラ見くん=じゅり)

ツボですねーWWWWW
アバター
2014/03/27 21:18
いやいやあれは間違いほんまにごめん
アバター
2014/03/27 21:17
タメ、苦手ですけど、頑張ります!

tk、私、ジャニーズの悪口、言ってたかな?
だったらごめんです(泣)

アバター
2014/03/27 21:09
「お目が高いビーム」ツボwwww
アバター
2014/03/27 21:07
ため口でおねがい
コントグランプリみた?

こんpが宇宙人だったとはwww
アバター
2014/03/27 20:44
ありがとうございます☆

宜しくお願いします!
アバター
2014/03/27 20:35
これからはここで話そう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.