Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


ドローン くう撮 ずげ~~!!


【非公式版】花火の内側まで空撮【吉野川フェスティバル】




https://www.youtube.com/watch?v=mSQUTCnMQRY

アバター
2015/05/09 18:08
おーなんて凄い動画だ~!!とっても綺麗^^
カメラ映像もハイクオリティだからこそですね~。
空撮自体はちょっとぐるぐるしすぎだから、もっと回を重ねて花火とのコラボ見たいです

将棋でも、結構前からニコニコ生放送でのPVにドローンを活用してて、
車将棋というTOYOTAとのコラボで西武ドームで車を駒に見立ててやったイベントでも
ドローンが大活躍してました^^
だから、ここ最近急にテレビでドローンの話題と、事故多発にはちょっと残念ですね~
規制はある程度されるだろうなとはおもいますが、変に縮こまること無く、のびのびやってほしいですよね^^
アバター
2015/05/02 22:12
✿妃凪✿さんへ

でしょ!でしょ!綺麗です!!ちょっと感動!!
世間では悪いイメージになっちゃてますが…
アメリカではドローンで荷物配達を計画中ですよん。
アバター
2015/05/02 22:06
すごい~の一言につきるね

綺麗に撮れるんだね 技術もいるんだろうけど^^;

こうゆうのに利用できればいいよね

これから規制とか厳しくなりそうだけどね^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.