Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


つい欲しくなってしまいます。


つい欲しくなってしまいます。




Bebop Drone - LAUNCH VIDEO - Actual footage (1080p)

Parrot
https://www.youtube.com/watch?v=WUpmPUcnuBY&feature=youtu.be&autoplay=1







http://www.parrot.com/products/bebop-drone/

アバター
2015/05/09 18:52
teaさん
コメントありがとうございます。
安いものから数千円から10万超えモデルなど色々ありますね。
今プロペラ部分が落ちても危なくないようにガードついているのもありますね。
どんどん改良されてますね。しばらく様子見か 
今日もヨドバシ覗いたら、展示されてました。14万のBebop Droneは、売り切れ入荷待ちでした^^
アバター
2015/05/09 18:20
結構安いんですよね、ラジコンだと思えば、まあ確かに…という。
今プロペラ部分が落ちても危なくないようにどんどん改良されて言ってるから、
しばらく様子を見てから購入するといいかも^^
アバター
2015/05/09 00:42
✿妃凪✿さん
話題のドローン!その機能に その操作性に 安定飛行に 空撮性能に
驚いてしまいますね。最高のおもちゃになりそう^^
アバター
2015/05/07 23:03
わーいいね~ほんとつい欲しくなっちゃうね♫



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.