Nicotto Town


えがす大崎


大崎市おうえん隊


宮城県北部に位置する大崎市。冬には渡り鳥の楽園として知られる蕪栗沼に、何万羽ものマガンが飛来します。また、鳴子温泉郷では9種類の泉質が楽しめ、東北の湯治湯として多くの観光客や地元住民に愛されています。
 私は大崎市に転入を考えている、または転入してきた方々をサポートする「大崎市移住定住促進ホームページ」を作成しています。こちらからご覧ください。

http://www5.famille.ne.jp/~eosaki/

ホームページの内容としては、学校や市役所などの公共施設をはじめ、大崎市の観光スポットやお祭り・イベント情報、大崎市の名産を使用したお食事処などが掲載されています。大崎市に住んでいる方でも新たな発見があるかもしれません。観光旅行や、お仕事などで短期滞在する方も是非参考にしてください。
 
 また、ブログの方でも「えがす大崎の大崎市おうえん隊」として大崎市のイベント情報などを掲載しています。大崎市移住定住促進ホームページと合わせてご覧ください。

アバター
2013/10/10 12:42
初めまして★
新しくニコッとタウンに住まれた方にプレゼントサークルのご案内です(○´∀`)ノ゙
よろしければ見に来てくださね★
  ↓↓↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=229960

ニコッとタウンの楽しみの一つにオシャレがあります!

このサークルを上手に活用して楽しいニコライフを送ってください★
アバター
2013/10/10 09:35

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



カテゴリ

月別アーカイブ

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.