Nicotto Town


ゆるるっと。


♥ Message Board 08 ♥


*̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯ *̣̣̥˚+˖*°*:* *̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯*̣̣̥˚+˖

      essage oard O.


༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝Åttention  lease༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝
水やり報告、伝言はこちらにおねがいします

アイテム交換については交換用伝言板をご利用ください

✄༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈┈┈༚༝

୨୧*Thank (*´︶`*)you for a visit!  

୨୧*Thank you for a bare enemy and water!

୨୧*Let's get along well from now on!

୨୧*I love every one! 

୨୧*But I dislike a complaining about me.(ฅωฅ*)あぅあぅ…

ご注意
返事はすぐに伺えない場合もあります
その時は待っていただけると有り難いです
荒らし禁止です
このデザイン୧うるるɞ*.のからの手作りです
ソノ為ᑭᗩKᑌᖇI/色変え禁止です


 
*̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯ *̣̣̥˚+˖*°*:* *̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯*̣̣̥˚+˖

アバター
2019/01/24 01:50
めちゃくちゃ少女漫画展開でわろた
アバター
2019/01/24 01:24
ひまりん!月カチュ赤代理で買い取ってもらえたらしない?><求めてないかな?;
アバター
2019/01/24 01:20
思い出させちゃった(´>∀<`)ゝ

ほんと羽が生えてるかのようにすぐ飛んでくよ☆
万歳\( 'ω')/かわいいのきたらいいな
アバター
2019/01/24 01:10
こんばんは。

おぬしさてはお顔がきれいなのが良いのじゃな?
そうかそうか、でも実際みんなお顔きれいだった憧れる。。

今はってことはやってた時期があったり?

ほほう~~
葵っちの一面をまたひとつ知れたことを大変嬉しく思うでやんす。。
アバター
2019/01/24 01:04
そのとおりですね
アバター
2019/01/24 00:51
俺も風呂入ってない同じ
アバター
2019/01/24 00:50
そうお財布にダメージがねwwwww
私明日色ガチャだしきっと追加課金しちゃう
アバター
2019/01/24 00:49
それがいいです
アバター
2019/01/24 00:46
え?いt?
アバター
2019/01/24 00:42
報告のお手紙くれるのwwww

セットで買ってしまえば似合う似合わないなんてないのさ(白目)
アバター
2019/01/23 22:07
ひまちゃんはやっぱ大人だなぁ
私なんてその友達に見せつけるように、私たちだけの秘密いっぱいありますよ~的な感じで
好きな人と話してる笑
嫉妬って怖い;
アバター
2019/01/23 21:28
今大路かww
イケメンシリーズってアプリのやつ?
乙女ゲーやってみたいの色々あるんやけど
どれがいいか分からんしハマってもたら出費やばそうやからなかなか手出されへん、、、
アバター
2019/01/23 20:46
返事遅くなっちまっつあぁ
アニメよりゲームハマる人なんだよねわっち;;
1位凪あす
2位ハイキュー
3位テニプリで
声優さんはだーますと浅兄かなぁ・・あんスタ声優が基本的好きかなぁ~
アバター
2019/01/23 20:40
返事遅くなってごめんね!

どっちにしようか?
私はどっちでもいいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

センスないから分からぬ…笑
アバター
2019/01/23 20:06
おお、気が合うね!
私も山田くん好き!推し担なんだ♪

化物語は見た方がいいよ!
結構長いけどね(笑)
アバター
2019/01/23 19:24
貢いじゃうよね〜〜(笑)

わたしも地元はど田舎だったからあんまりイベントなかったけど進学で上京したら会えるタイミング増えてもう貢ぎまくってる、、、金出せば会えるという思考をそろそろやめたい、、
アバター
2019/01/23 17:21
イェスさちと読みます正解です
よかったらタメで!
アバター
2019/01/23 12:00
いいねえいいねえ!援助してあげよう(๑و•̀ω•́)و

わかるやりがち!
ニコタのロリータ服が可愛すぎるのもロリロリしたくなる原因のひとつ
アバター
2019/01/23 10:18

fate/snを宜しくね!
アバター
2019/01/23 07:46
私もごっちゃになることよくあるw
これは成人式同級生と話題になるやつだわww
アバター
2019/01/23 01:40
なにそれかわいい
アバター
2019/01/23 01:23
こんばんは。

どっちもかわいいし、葵っちに似合ってるから大丈夫◎
なかなかかっこいい人だった…そういうのあんまり分かんないけど><
そうそう、その辺とか一血卍傑とか夢100とか…
さわりだけやった感じかな…僕の端末じゃ容量に耐えられんかった..
因みにじぶんがめちゃ頑張ってるのはオルサガだなぁ…演じてはるキャラも好き笑
葵っちは何かしてはるん?
アバター
2019/01/23 01:12
お兄ちゃんはどうあがいても無理ですねwwwwwww養子しか
アバター
2019/01/23 00:56
俺も絶対無理
アバター
2019/01/23 00:51
だめじゃん、
アバター
2019/01/22 19:15
うちはHey!Say!JUMPがすきだよ♡
セクゾもいいよね~!
ちなみにうちもアニメ、マンガすき!
特に化物語好きなんだ

あと友達申請してもいいかな?
アバター
2019/01/22 16:18
しよしよ!!

さっそく相談なんだけど、ひまちゃんだったら
好きな人と友達どっちを優先する?
アバター
2019/01/22 12:56
まじかあ!wwwスタマイ今もガンガンやってるよ
あんスタはようわからんくてやめたww

結局なんもやってないんかいwwww
アバター
2019/01/22 07:45
福岡って全然都会のイメージあるw
私逆!東北だよw

しかもあの顔は悪意あるよwwww
アバター
2019/01/22 07:43
ほんっとそれなあ……
地元から出るしかなくなっちゃうね☆
自分のことを誰も知らない地へ行かねば……(笑)
アバター
2019/01/22 07:26
寝れたか
アバター
2019/01/22 06:25
友申ありがとうございます!INしない日も多くありますがおみかけしたら声かけますので
是非仲良くしてください><
アバター
2019/01/22 02:02
ええありがとう
ちなみにひにゃんのあいてむのなーあlうぇもおしえっやえ
アバター
2019/01/22 01:30
お前にはこれが似合ってるよ的なやつねwwwwwww
無理癒しが欲しい死にそう飢えてる
アバター
2019/01/22 01:30
wwwすき
うーんあれカミコちゃんパーカーみたいな名前やったと思うけど
あんま出回らんから
ぺんぎんぱじゃまにしてみや
アバター
2019/01/22 01:18
ぬあぁっ…やめて照れて穴に埋まりそうになるからやめて。
葵っちかわいいやん葵っていう漢字が好きだからもう好き(←
梅原さん調べた、やるか迷ったソシャゲに結構出てはるし
じぶんがめっちゃ頑張ってるやつにも出てた..すごいねぇ、良い声だよな確かに。。
アバター
2019/01/22 01:11
ほえー!まあそんな別れ方したのなら大丈夫でしょ><;

怖すぎるwwwwwww
アバター
2019/01/22 01:11
何してんのぉ

お酒弱いって可愛い((
アバター
2019/01/22 01:09
是非うろたんの女神になって
メイド服名前忘れたけどフリマおってくる!!!!!
それな双子のいいところ
アバター
2019/01/22 01:05
お、まじで?
今大丈夫?
アバター
2019/01/22 00:50
うむ、分かったぞ~(得意げ←)
ほいほい、ちゃん付けてもらえるとなかなかかわいい。。
アニメは最近のが分からんねんけど…
ジャンプ系だったりは好きやで。
アニメとか色々そっから広がって声優さんも好きだぞ
葵っちどなたがお好きなんだい?
アバター
2019/01/22 00:46
ねねーー今日もお暇ならおしゃべりたいなあーーと
アバター
2019/01/22 00:29
あー同日模試あるのか!!
田舎者すぎてその考えに行きつかなかった笑
私の把握漏れかと思ってたーよかった(´;ω;`)

東進生ってなんかかっこいいな(謎)
りんごに翼あるのもなかなかだったけどね笑
アバター
2019/01/22 00:23
えっえっ待って
ひまちゃん一個下だと思ってた!!ごめん!!
17歳って言ったんだっけ!それで私勝手に勘違いしたのかなあ
ごめんね(´;ω;`)
アバター
2019/01/22 00:14
頑張って誘ってw
ありがとう女神かよ

私のせんす悪すぎるしいつも同じ恰好なんだけど
だからひーにゃんのせんすこの機会にちびっと盗むね
アバター
2019/01/22 00:08
ひまちゃんありがとう!

リスニングねほんと出オチで笑うかと思ったwww
しばらく頭から離れなかったよ特にきゅうり
アバター
2019/01/22 00:02
大事なことやから二回言ったんかと思った笑 そういうことね。。
しまって読むから、呼び方はお好きにどうぞ~ ◎
アバター
2019/01/22 00:00
『Happy-garden倶楽部』からです。素敵とお水のお届けです
アバター
2019/01/21 23:57
最近別れたの?


てかそんな高確率で合うものなの!?!
アバター
2019/01/21 23:53
え、どういうことwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/01/21 23:50
すまぬ!またよろしく!

好きな人とデートどうだった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アバター
2019/01/21 23:44
あ、ごめん私が欲しいの旧の方かな
09って記載してたつもりなんだけどゴメン(T . T)
アバター
2019/01/21 23:36
うーん赤使ってないから出したいんだけど厳しいかな(><)?
アバター
2019/01/21 23:32
うさかちゅなら出せるけど
ぺろきゃんは一応旧品だから出さないかなー(T . T)
アバター
2019/01/21 23:28
ひまわりはなに求めてるのー?
アバター
2019/01/21 23:20
価値がわからないから今模索中(T . T)
釣り合った交換がしたいのよね
アバター
2019/01/21 22:42
こちらこそ!また機会あったら交換しようね!
アバター
2019/01/21 22:31
ひまちゃん〜〜
やっおおおーー
アバター
2019/01/21 21:51
こんばんは。

わあい、そのように仰っていただけてとても嬉しいです..*
此方こそぜひぜひ、お話しましょう ◎

勿論です! 気軽にためでおしゃべりしましょ~~
アバター
2019/01/21 21:08
あ、例の男の子ね
うんまじで迷子なったら拾って()
うええなんにしよ
アバター
2019/01/21 19:52
応募したよー
アバター
2019/01/21 19:05
乙女ゲーはアプリしかやってないけど
スタマイとかあんスタもちょっとやってた
アバター
2019/01/21 16:44
でも今日学校でね、少し空気は変わったけどいっぱい話せたの!!
嬉しかた笑
ネットとかで相談できるのはひまちゃんだけだわぁぁ(T-T)
もうすきすきすき♡

いいねぇ♡
学年一のイケメンさんは強い!笑
応援します◎
アバター
2019/01/21 15:11
返事遅くなってごめんね(;_;)

わぁ、わざわざありがとう(><)
えっと

メランコリーツートンツイン(紫)
姫紫苑(ヒメシオン)黒
みつ編みロリータスタイル 黒

持ってたと思う!!*

アバター
2019/01/21 13:07
『Happy-Garden 俱楽部』より素敵と水やりのお届けです!
アバター
2019/01/21 10:08
仕方ない、ひまのお兄ちゃんになってあげよう><
乙女心分かってるどころか、一緒に買い物に付き合ってくれるような兄がいいわ
アバター
2019/01/21 09:58
わかる私も見ちゃう
勇気あるよねほんと、、つよい、、、
地元が田舎だとご近所さんに冷たい目で見られるからだめよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
アバター
2019/01/21 08:19
なんか知らんが大丈夫か
アバター
2019/01/21 05:42
まあそーよな、、、夢よな制服で行くの
アバター
2019/01/21 02:09
mazi
アバター
2019/01/21 02:08
わあっ、お返事いただいたのに申し訳ないです…!!
コメント残しておいて、離席しておりました…><
もしまたご縁がありました際は、是非宜しくお願い致します..
アバター
2019/01/21 00:14
友達と好きな人かぶってて、、
その子が告りそうだったから焦って私が先に告ったの。。
そしたら予想通り振られました泣
アバター
2019/01/20 23:33
わかんない(笑)でも結構儲けてそう……

絶対無理(笑)確実に痛いやつになる(笑)
ほんとそれよねここのアイテムの可愛さは異常
アバター
2019/01/20 23:16
まあ、弟の影響でみてたからねえ〜〜〜〜
兄弟ってそう言う意味では大切や!これからこれから!
アバター
2019/01/20 22:59
ごめん。5分じゃなかった。
今から行くね〜まだやってる?
アバター
2019/01/20 22:50
ブルエン!はじまりだけ知ってる!
アバター
2019/01/20 22:39
いきなり消えてごめんね〜

他の友だちと双子やる約束忘れてた…((
5分後に戻ってくる。
アバター
2019/01/20 22:28
いくね
アバター
2019/01/20 22:28
ごめ、口内炎と舌噛んでダブル痛いから食べんの遅くなった
アバター
2019/01/20 22:13
でしょー????福士蒼汰と菅田将暉人気になってきたときずっと、お前ら仮面ライダーの時代知らないだろ?自分はその時から好きなんだよにわかって気持ちだった><
いいねいいね〜〜今の正直わからないジオウってやつ
アバター
2019/01/20 22:10
でしょ?(笑)
ほんとここの運営はお金吸い取る天才だからね〜〜〜

あー、、わかる。私も仕事して毎月ニコタに課金できるのがとても幸せ
というかリアルで着れないかわいい服をニコタでめいっぱい着るのがすごい幸せ
アバター
2019/01/20 22:06
お、おう
アバター
2019/01/20 22:03
聴く側!邦ロック!
アバター
2019/01/20 22:00
再現度…あなや……至高の褒め言葉です。
あまりお知りでなくても、こうして当方の稚拙な作品を通じて
お会いできて誠に嬉しい限りでございます..*
アバター
2019/01/20 21:52
待ってご飯食べたらにして
アバター
2019/01/20 21:52
こんばんは。

ご訪問といいね、誠にありがとうございます..*
アバター
2019/01/20 21:12
どんどん溶けてくよねwwwwww
数えてないけどたぶん10くらいは余裕でいれてるからもう(
私もちょっと抗議したいレベルだわ☆
アバター
2019/01/20 20:53
おはおーー
口内炎と舌噛んでダブル痛い。
アバター
2019/01/20 18:39
音楽と映画(≧▽≦)
アバター
2019/01/20 18:34
好きなものには貢いじゃうよね〜〜(笑)
わたしも好きな人アイドルとかじゃないんだけど俳優さんだからお金積まなきゃ会えないって考えだからイベントあるとすぐ予約しちゃう(´ω`)笑
アバター
2019/01/20 18:00
アニメとジャニーズは前まで好きやったよ!!でも最近のはわからんかなあ。
乙女ゲームはほんのちょっとだけやってた!全部過去形ww
アバター
2019/01/20 16:58
基本はタウン掘で釣ってるよー
アバター
2019/01/20 16:31
出品お願いしたい全然急いでないから大丈夫よー
アバター
2019/01/20 16:11
ほんまな
アバター
2019/01/20 13:39
大丈夫だよー!
アバター
2019/01/20 12:44
って言うことであたしは寝るわ。
おやしみーー
アバター
2019/01/20 12:44
色はちょっと見分けがつかないかもだけど、変えてるのよ〜〜
うん。オソロ!!
アバター
2019/01/20 12:42
2月11日!
祝日かな?
私もお友達と知らない地旅する:( ;´꒳`;):
迷子になって帰れないぱたーんやわ

おお!てか私フリマで揃えようか
アバター
2019/01/20 12:40
*̣̣̥◌⑅*॰♡⃝ ˻˳˯ₑ⋆✰ ⑅とご注意は4で
Let's とかは3
アバター
2019/01/20 12:39
なんで敬語なの(汗)

あっ、うえの*̣̣̥◌⑅*॰♡⃝ ˻˳˯ₑ⋆✰ ⑅◌*̣̣とかの所フォトサイズ?が違うーー
あと、〔ご注意〕のところとLet's get along well from now on!I love every one! の所ええっとね…
確か…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.