Nicotto Town


ゆるるっと。


Message board 10

*̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯ *̣̣̥˚+˖*°*:* *̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯*̣̣̥˚+˖

     essage oard O.10


༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝Åttention  lease༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝
水やり報告、伝言はこちらにおねがいします

アイテム交換については交換用伝言板をご利用ください

✄༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈┈┈༚༝

୨୧*Thank (*´︶`*)you for a visit!  

୨୧*Thank you for a bare enemy and water!

୨୧*Let's get along well from now on!

୨୧*I love every one! 

୨୧*But I dislike a complaining about me.(ฅωฅ*)あぅあぅ…

ご注意
返事はすぐに伺えない場合もあります
その時は待っていただけると有り難いです
荒らし禁止です
このデザイン୧うるるɞ*.のからの手作りです
ソノ為ᑭᗩKᑌᖇI/色変え禁止です


 
*̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯ *̣̣̥˚+˖*°*:* *̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯*̣̣̥˚+˖

アバター
2019/03/07 21:49
ちょっとその人一回ぶん殴っていい?‪(´>؂∂`)
アバター
2019/03/07 21:09
こんばんは。

声優にすーぐつられるからほんまちょろい笑
流れがほんと一緒すぎて笑う
ハマって散財するまでがお約束

関西弁萌えは分かる、
自分も関西方面の人間やけど、好き
標準語って誤解されやすくない?
なんかそんなつもりないのに、冷たくされた~って言うてる人よく見るけど。。
方言萌えな!!九州方面ののんびりした感じとか好きです
アバター
2019/03/06 07:08
やべぇ。
好きすぎてうち、ひまちゃのストーカーになってるわ((
定期的に見に来てるんだけど。助けて
アバター
2019/03/06 07:06
どっちがどっちか分かるかしら。
アイコンにしてもいいのよ(/ω・\)チラッ
アバター
2019/03/06 07:06
あ、あとそのお礼っつとなんなんだけどさ、
うちとひまちゃ作ってみた。((あ、書いてないよ
https://picrew.me/image_maker/46964/complete?cd=hFHBSu2wlU
アバター
2019/03/06 03:51
うんうちもどっちでもええよ〜〜
うん。ちゃんと間に合ったな良くやった。

えっえっ!!いいの!?え、普通に嬉しい!!
ってかこれあの可愛いやつやん。え、マジでうれしいです。大切にします。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2019/03/06 00:18
お久しぶりすぎる
アバター
2019/03/05 23:53
友達リスト見てたらみつけた(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2019/03/05 01:45
ひまたん素敵
アバター
2019/03/05 00:27
わかるww
右目死亡しましたありがとうございました()
アバター
2019/03/04 17:04
幻太郎と乱数が若干空気悪くても
気づかないダイスだ好きです\('ᴗ' )>
イルマティックにはしょっぴかれたい……
アバター
2019/03/04 16:34
えっえっそんなありがとう(;▽;)
うれしみしかない
アバター
2019/03/04 12:44
ふふー幸せなの良きね◎

うんよく似合ってた!!
私も拾おうかなあ(・・*悩)。。oO
アバター
2019/03/04 06:36
まじか…ジュニア期詳しく知らないから教えて欲しい〜!!!

おおお、健人くんかっこいいよね!
この間、Mステでとったよね?!
アバター
2019/03/03 23:35
ねね、来週の土日?タウンかハウス行ける?明日でも良いけど
アバター
2019/03/03 22:47
ストレスは多いのか少ないのかわかんないけど発散するの下手くそなんだよなあ笑

私も最初はそう思ってたけどいざあと一ヵ月ってなると嫌だ(´・ω・`)
学校は楽しみだけど一人暮らしできん…
アバター
2019/03/03 21:28
わたしも愛蔵派!!
かっこいいよね( ˊᵕˋ )♡
最近新曲ばっか聴いてる!
アバター
2019/03/03 21:26
コンタクト付けれないの分かる!!!!!!!!!!
あと目元の化粧もする気力が起きない
アバター
2019/03/03 21:01
そうだね
お互い頑張ろ!
えっ、!!まじでいいん?じゃくだ\\
アバター
2019/03/03 20:33
ちゃんとプレゼント渡してね♡

そうだね\(^o^)/
アバター
2019/03/03 20:32
あ、そうなの!?
てっきり今が高3かと…(;´∀`)

じゃ、同じだね!うちも今中2で今年受験生だから〜
アバター
2019/03/03 00:22
ひまちゃん〜
いつ受験終わる?はよ会いたい(T_T)
アバター
2019/02/26 08:08
3月5日

珊瑚です
アバター
2019/02/25 23:21
うれしい/

いやまじでくしゃみ止まらんのやけど、、
アバター
2019/02/25 19:45
うわそれ辛すぎる(´;ω;`)
花粉症の人って絶対人生損してるよね・・・ 
アバター
2019/02/25 01:22
おひさ~
コーデめっかわ、、♡

最近ね、花粉が飛んでてね、しぬ、
アバター
2019/02/24 07:36
ひまちゃお久々!!
あたしの誕生日ぐらいには来てよね〜〜
じゃないと悲しい
アバター
2019/02/23 19:53
サークル巡回です
メンバーさんの所に訪問してます。

板だと、何個も書き込みそうなので、こちらにて。

多分テストが終了したか、これから終わるのでしょうか?
もう学生だった頃は、遥か遠い昔なので、勉強がんばです。
花粉症、今年の猛威は、どうなのですかね。
こちらも、高校辺りから、花粉症なので、この時期だけは、大変ですよねw
目と鼻が。

前は、真夜中に、レスありがとうございます^^
皆さん、色々感じていることがあり
参考になりましたし、ご迷惑をお掛けしました。
こちらのIN率が上がる頃には、また、大会をしようかな?と
思いますので、その時は、参加をお待ちしてます♪

アバター
2019/02/23 16:41
ひまちゃんも花粉症なんだね(T_T)
春って過ごしやすい季節のはずなのに花粉のせいで全然楽しくない~~~~~~~><
アバター
2019/02/23 13:42
コメント遅くなってごめんね!
Lip×Lip私も好きだよ〜‼︎
かっこいいよね
どっちが好き?
アバター
2019/02/20 05:26
語ろう!!!!!!!
語るほどまだファン歴クソ短いけど....

セクゾも詳しくないけど、セクゾも好きよ♡
ドロ刑みてからケンティーにはまり、、中島健人くんと佐藤勝利くんが好き
アバター
2019/02/19 18:09
こんばんは。

声優陣が豪華だと内容とか諸々二の次にしてみるわ。
そいでどうせ話にもハマって散財するんやな。。

唐突すぎん?笑
なじみ深いから気持ちは分かるけど。
いうて僕は標準語もきらいじゃない。
アバター
2019/02/18 22:32
(´∀`*)ウフフ
あ、じゃGLでも((
アバター
2019/02/18 22:29
一郎がやばいのは分かるよwwwww
うわ〜一郎以外は被ってない!!!
私、帝統とじゅうとさん推しだ〜〜
大丈夫だ、BL本を今日も買ったくらい私も腐ってる(◜ᴗ◝ )
アバター
2019/02/18 22:02
もちろんおっけーしちゃうに決まってるじゃない〜〜
じゃ、貴方彼氏ね❤
アバター
2019/02/18 21:36
わ〜〜推し一緒、尊い\('ᴗ' )>
他の推し4人も気になる所!!!
アバター
2019/02/18 21:28
かわいいなぁ
ひまちゃんまってるよ(´∩ω∩`*)♡♡
アバター
2019/02/18 21:07
そうなのか~~
私プライド低すぎて心配されるレベル
アバター
2019/02/18 20:47
迷ったら……買っちゃえ((

ふええうれしみ、、、ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ひまちゃんもかわいいよう〜〜!!ロッキンバニーたまらん!
アバター
2019/02/17 23:07
あら!少し遅めの告白ですか!!
ホワイトデーのお返し待ってろよ☆
アバター
2019/02/17 21:27
ひまちゃあああ

さびじぃかったよぉおおおおお(T_T)

ひまちゃが居てくれるだけであたしゃ幸せだ((
アバター
2019/02/17 05:34
ひまちゃ〜〜
うちはテスト終わったよ!!ひまちゃ頑張れ!!
アバター
2019/02/12 21:23
明日テストだ…頑張ってくる(;´∀`)
アバター
2019/02/12 19:31
稼げないのつらいよね・・・(;;)
あとすこしだね、でも!
アバター
2019/02/12 00:27
ひまちゃんお久しぶり~~~~~~今の恰好かっこよすぎて無理好き><><><
アバター
2019/02/11 13:26
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
久しぶりぃ~♡
素敵どうぞ!!
アバター
2019/02/10 01:44
うんうん!
特に嵐とキンプリ!
アバター
2019/02/09 23:49
小声でいいよね
アバター
2019/02/09 22:09
こんばんは。

んぇーと、あ長男さんか!!そうか木村さんやったか..!!
思ってんけどなかなかにめんつ豪華やない?すごいよな。。

わかる~~これだから声優界の推しを推すことをやめられない。
アバター
2019/02/09 22:03
あーやっぱりめんどくさい気持ちもあるよね笑
アバター
2019/02/09 21:25
無理しなくてもいいからね?
アバター
2019/02/09 21:21
いけるようなったらDMにかくぁ
アバター
2019/02/09 21:18
うんうん!わかる!
私黒でも真っ黒か白黒のやつか迷って、真っ黒の方買った(笑)
ピンクはもうちょっと薄いピンクだったら買ってたかなあ
アバター
2019/02/09 20:46
断然一郎!!!
木村さんが好きなのよね〜
アバター
2019/02/09 20:02
個人的には親が寝る時間で決まるんで、早くて10時だけどだいたい12時半から一時くらいかと思う通話できる時間
アバター
2019/02/09 19:53
何時までなら通話可能時間ですか
アバター
2019/02/09 14:12
おっけい!ひまわりちゃんでいくワ!
いいよいいよ!りんちゃんいいよ!
てか、ヒプマイ好きなのね、私もちょっと好きよ
アバター
2019/02/09 13:30
普通が一番
俺の声は普通より下だと思ってください、(おはよう
アバター
2019/02/09 13:19
ひまりも喋るんだよね、緊張する
アバター
2019/02/09 13:06
わかるわ・・・
お金稼がなきゃ・・・(使命感)
アバター
2019/02/09 12:24
おっ久々ぁ〜〜
お互い頑張ろw 
あ、今日タウン話せる?別に、無理に行かなくてもいいからね?
アバター
2019/02/09 12:00
うれしいい(´∩ω∩`*)
ひまちゃんピンク似合いすぎ、、かわいい、、
ヘアリボンがとてもいい感じ◎
アバター
2019/02/09 10:27
自己採点すればいいのに笑
受かってないって思ってたらさらに現実みるの辛くて自己採点しないよね笑

それそれ!先生だけ前に出てて後ろで生徒がだらだらやってるかんじ笑
アバター
2019/02/09 07:05
全然タメでおっけーです!!
お互いにタメでいきましょ!
アバター
2019/02/09 02:42
顔晒したっけ?????って思ったら晒してたわあすれてた
4時くらい
アバター
2019/02/09 02:02
見たぞい見たぞい
背景真っ赤っかで僕の目がやられるかと思った笑

えとえと~…山田くん、だったか?
兄弟なのか~いや見た目似てるからもしかして…とは思ってたけど。
オッドアイが昔から性癖なんです(唐突←)

いい声だよねぇ。。歌も上手だし。。
ラップ曲歌えるとかもうそれだけでずるいんだよな…(かっこいい)
アバター
2019/02/09 01:54
そんなことない、、、
ひまちゃんの新作もかわいかったよ!!!
いまも‪( ◜௰◝ )‬
アバター
2019/02/09 01:16
顔も声も終わってるのにもう不安しかないな????
アバター
2019/02/09 01:10
こんばんは。

それやで~~!!
僕にわかどころかまったく内容知らんねんけど
さっきサイトだけチラ見してきた。。オッドアイの子がちょっとツボ。
それから斎藤さん居る…! 男性声優演じるキャラがラップ曲でバトルなんて考えたもんだねぇ。。
アバター
2019/02/09 01:07
やったー!これで声ブスなのバレたら俺ショックで立ち直れない
アバター
2019/02/09 00:56
ひまちゃんひまちゃん( ^_^)/~~~♡
アバター
2019/02/09 00:11
さっそくですがなんとお呼びしたら!!
ひまわりちゃん、で読み方あってますかね??
アバター
2019/02/08 08:41
こんにちは、いいねありがとうございます(◜ᴗ◝ )
お迎え遅くなってすみませんんんん
アバター
2019/02/07 00:21
訪問感謝です^^♡
素敵どうぞ〜\( ˆoˆ )/
アバター
2019/02/06 17:15
こんにちは(。・ω・)ノ
♥ゆる~りメガお届け隊♥ からの訪問です!

※お花が満開だったのでステキのみのお届けです。
アバター
2019/02/06 15:51
こんにちは、向日葵.さん。
お待たせしました。
アイテムが決まりましたので、ご連絡です。
本日入荷分からお願いします。
3点、480Pになります。

フルーツチョココーティング(手前)緑+オレンジ 160×2=320
お味見ティースプーン(奥手)金 160

お手すきの際にご購入お願いします。
不要品のご出品ができましたら、ご連絡下さいませ^^。
友達申請していきますので、ご承認お願いします。
アバター
2019/02/06 11:30
こんにちは~
サークルではいつもお世話になっております。

交換時期が来たと思われるので、出品連絡を私の記事に載せました。
お手数ですがお読みください。併せて不用品の出品もして欲しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2019/02/06 04:47
サークルより深夜巡回です!
皆様のご協力のおかげでニコ店2000皿達成しました!ありがとうございます(*'▽'*)
アバター
2019/02/05 20:54
こんばんは、コメントありがとうございます

お面の方先日帽子に変えてもらい現在所持しておらず
それを抜くと向日葵.さまが厳しいと思います、申し訳ございません
アバター
2019/02/05 16:32
追加可能なアイテムを教えて頂けますか?
アバター
2019/02/05 07:04
散りばめてますね
アバター
2019/02/04 19:20
19/02/04 19:19 ご購入 -240 雪うさぎの抱える ぬいぐるみ【R】 【白】購入

ご希望品を購入して参りました。1ヵ月後の交換を楽しみにしておりますので
最後までお付き合い宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/04 18:40
お返事頂き次第、購入させていただきますので
宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/04 17:34
240Pでしたらぜひお願いしたいです( ..)"
アバター
2019/02/04 17:06
こんばんは。コメント頂きましてありがとうございます。

まだ現行品ですので厳しいかなと思いますが、他にお申し出がなかった場合、こちらから連絡させて頂いてもよろしいでしょうか。
アバター
2019/02/04 15:32
こんにちは(。・ω・)ノ
♥ゆる~りメガお届け隊♥ からの訪問です!
アバター
2019/02/04 09:08
いやでもめっちゃ共感、、
わたしが行けてないイベントとかあってもほかの人が行ってるの見かけるとだいぶ嫉妬、、、
わたしは会えてないのに?!みたいなね何立場だよ我(⌒▽⌒)
アバター
2019/02/03 23:43
こんばんは 訪問ありがとうございました素敵お届けです(-ω-)/
アバター
2019/02/03 23:18
友達申請ありがとね!
すっごい嬉しい( ˊᵕˋ )♡
そういえば最近、honeyworksの本を読んだんだけどめちゃキュンキュンした~!
honeyworksって知ってる?
アバター
2019/02/03 21:13
スカスカですね……明日に期待しましょう
アバター
2019/02/03 10:34
ひまちゃ勉強がんばってね!
うちも、そうそろそろ定期テストというものに追われる日がついに来たから…
アバター
2019/02/02 22:53
そうだね!
ちょろい方が幸せだと思う笑笑
アバター
2019/02/02 21:46
ひまちゃーーん〜〜
お久々!最近絡めなくて悲しいぃ〜〜よぉおお((
アバター
2019/02/02 16:54
千鳥はこのまま何も事件とか事故とかなければ
結構安定して見続けられそうって安心感がある><
結構、まとめ動画とか見るわ
アバター
2019/02/02 12:13
こんにちは(。・ω・)ノ
♥ゆる~りメガお届け隊♥ からの訪問です!

いつもありがとうございます^^
アバター
2019/02/02 11:35
わああなにそれうれしい(;_;)♡
嬉しすぎててれちゃう!!
アバター
2019/02/02 06:42
どーも

やっぱりwww 指メガネでツンっwww 笑
なんか知的っていいよね、それ分かる気がするよ
女の子でもそういう系でクールな感じでカッコよく見えたりするしね
コンタクトはある意味自在だと思うなぁー 伊達メガネかけても見えるし、外しても見えるからね

東京にもレトロなところはあるよ、ただどうなんだろう、ある地域全体がレトロってすくないんじゃないかなぁ
満員電車が嬉しいという気持ち。。。んーん、、、私には思えない 笑
田舎の列車で通学している姿のほうが絵になると思うよー
もう満員列車での女生徒さんらは、もうもみくしゃになっているし 笑

アバター
2019/02/02 02:43
Twitterからありがとうございます!!!!!!!
早速絡みましょ、暇な時に返事して頂ければ!!!
アバター
2019/02/01 21:09
わー!ひまちゃん!!友達申請ありがと( ु ›ω‹ ) ु♡
アバター
2019/02/01 15:37
訪問ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.