Nicotto Town


ゆるるっと。


出:着用品(ダブり、不用品)


着用品

フランケンの包帯~2017~ ダブり
灯りゆらめくゴシックルーム ダブり
もくもくスモーク【R】 不用品
ゴシックコーデ(ミリー) ダブり
きらきら天使 ダブり
パニエヘア(ドール) ダブり
天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵 不用品
妖精のマジックパウダー ダブり




此方の着用アイテムはダブり品不用品です。
お求めがございましたらお気軽に御申しください。

その他の此方のアイテムは
「アイテム交換カテゴリー」→「交換記事(所持アイテム)」
をご覧ください。

アバター
2019/03/28 21:57
こんばんは!お返事遅くなって大変申し訳ございません^^;
まだお求めでしたら再度コメントお願い致します、、
アバター
2019/02/10 22:10
こんばんは。フランケンの包帯~2017~を求めています。
お手数ですがこちらに求めはございますか?
イベント・合成品
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549737&aid=67078981

黒白色ガチャ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549737&aid=67078975

p限定 pショ品
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549737&aid=67078974
アバター
2019/02/10 21:52
お返事ありがとう♪

プチ天と1:1はちょっと厳しいかも、、
結構プチ天手に入れるためにあっちこっちフリマしたから、
今回は遠慮しときます;;

わざわざ検討してくれてありがとうᕱ⑅ᕱ❤︎*゜

アバター
2019/02/10 17:11
ひまたん☀

きらきら天使求めております

うちの交換記事に求めあったりしない?
ご検討おねがいしますmm*
アバター
2019/02/09 15:14
こちらこそごめんね!
またご縁があったらよろしくお願いします✿
アバター
2019/02/09 13:23
お返事ありがとう✿

うーん、ごめんなさい…その2:2は厳しく感じちゃった…(∩´﹏`∩)
個人的にセーラーは1:2でも出すのが厳しいから、
私の希望としてはヘア:包帯、ミリーなんだけど、
厳しいだろうから、今回は諦めるね;;

ご検討ありがとうございました!
アバター
2019/02/09 12:05
ひまちゃんこんにちは✿

フランケンの包帯~2017~ 灰
ゴシックコーデ(ミリー) 水
求めてます!

お手数だけど私の交換記事の方に求めないかな??
ご検討よろしくお願いします*
アバター
2019/02/09 01:51
こんばんは
夜分遅くに申し訳ございません㎜

パニエヘア(ドール)
求めております。

お手数ですが此方の交換記事にお求めのアイテム御座いませんか?
お手すきの際で構いませんでのご検討よろしくお願い致します㎜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.