Nicotto Town


おちゃ風呂


やったー!


毎日ガチャをまわしつづけてやっとレアがでたよ!
前回でなかったからもう出ないかと諦めかけてた…!

クレープさんありがとう!

アバター
2010/01/17 13:37
ブロゴのコメントありがとうでした(*´`)

ずいぶん前の青ガチャですな~
僕の場合、いちごシリーズは1度も出てきませんでしたー;
ばらの冠やチロリアンフリルチュニックでしたっけ…?そのレアしか出てきませんでしたな;
アバター
2009/04/18 00:25
こころさん
クレープは今回のガチャのレアですよー^^
いちごのかごもレアみたいです!
うちはぜんっぜんでません(´・ω・`)
アバター
2009/04/16 21:23
 クレープってレアなのですか?

私は、5個でましたよ
アバター
2009/03/31 23:00
交換しまショーの者です
4人もピアスが欲しい方がいまして
その中のえみちゅん様に
決まりました
誠にすいませんでした
またのお越しをお待ちしております

  Dy  柚榎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.