Nicotto Town


ハンバーグ食べたい


伝言板

何かあればこちらにお願い致します('ω')ノ

アバター
2021/06/09 23:42
わたしほっぺ高い所にこすれてできた、、、あと知らん間におでこにできた
分かるデパコスリップ見せびらかしたいよおお可愛いのに、、、

そしてセブン限定アロエヨーグルトアイスを食べた
アバター
2021/06/08 00:09
訪問ありがとう。夏服買わないともう溶けそう。
アバター
2021/06/07 20:59
今日は紅茶のアイス食べたお(´ω`)

陰性神~~! よかた:;(∩´﹏`∩);:
分かる、、、同期みんな私の顔知らないと思うと普通に見せづらい
マスク鬱陶しいんだけどね、、、、、顔隠してると美化しちゃうからな、、、
アバター
2021/06/07 17:10
う!!
アバター
2021/06/02 22:52
さなみんおひさ! 親めっちゃ心配やん(;O;)さなみんも心配、、、
きちんと治りますように(;O;)
アバター
2021/05/31 15:12
し!!!
アバター
2021/05/26 22:00
あ!
アバター
2021/03/15 01:12
それなすぎ涙
安くばか飲みできるお店全然いけんくなった( ; ; )

まじで!!!待ってめっちゃそれレジ通すけどまだ食べたことない!!!!食べる!!!
パプカ好きな人珍しくない!?!?(失礼)
ピッピ働き始めて長い??
アバター
2021/03/07 18:03
ありがみ、、新作何色買うか迷いすぎてずっと買えないwww

だよね、、この前ニュースで、高3の人たちが卒業式で、修学旅行もしたかったし体育祭もしたかったって言っててシンプル泣いたわ、まじでかわいそう
冷蔵庫あけっぱチューハイパーリナイめっちゃおもろいwwwwwwwwwwwww全部空ける会しよ(´ω`)炭酸飲めないと飲める酒限られるよな~~

分かる和ものありがたい、数少ないからこの機会に増やすンゴ(´ω`)
アバター
2021/03/05 20:39
ええい和風さなみんすこ:;(∩´﹏`∩);:

大学生って楽しいけどコロナになった途端に虚無でしかないよな虚無虚無

わかる、金使うし太るしあんまいいことないけど大事なんは自分の幸福よなあ、最近からあげとレモンサワーのコンビが好きすぎて3日に1回はしてるマジ無限

新作ヤバイ分かる、、2月のも買いたいのあるのに新作も買いたい、、課金が追いつかない
アバター
2021/03/03 13:37
寂し過ぎる〜私もう3回生やから小規模でも追いコンとか無いと死んじゃう

スーパーのレジか〜!いいな、ピッてやるやつめっちゃやってみたかったけどなんとなく機会なかった( ; ; )
代わりに最近セブイレで働き始めたwww
アバター
2021/02/20 23:42
今日やっと卒論の単位出て卒業が確定してウレピ~~~~~~

学割という言葉がつかえなくなるのか、、ティーンを失うと同じくらいショックだな
わたし今更タピオカというものにハマってしまってですな、、黒糖ミルクティーしか勝たんよな

音姫の安心感やばい、、シャワーとかドライヤーしてる時に大声で歌っちゃうのと同じ感じ

3回まわして新作と傘と虹サークル出たの嬉しい! ガチャ可愛すぎるよな、、今月可愛いが多くてお金が追いつかない
アバター
2021/02/20 21:31
サークルの飲み会も全くなくて退屈(;_;)
バイト何してるん??

いやほんまそれすぎ、それに代わるものが早くできて欲しい・q・
アバター
2021/02/15 18:49
さなみんこんちゃすぅ~~

今日おかんと二人スタバ初心者で注文キメてきたぜ 困ったらとりあえずTallって言っといた

わかるAppleは間違いなく陽キャだしFacebookは陰キャだけどいいやつだしTwitterは根暗()
トイレ絶対音姫ついててくれwwww無かったらしぬ、、お風呂とか洗濯も気使わんといけんぽい

残念だったな、わしは白鳩ひいたぜぇ( ˘ω˘ )ガチャチケのやつも交換できたらいいのにね
アバター
2021/02/15 00:33
そうなんや!!!!最高やんおめでとう(?)
大学の春休みってありえんほど暇になることない?
アバター
2021/02/11 13:15
ありがとうございます♡
もし紗浪さんさえ良ければタメで話しましょう!
もう大学って春休み入りました?!
アバター
2021/02/11 09:26
さなみんやほおおおおおおおん

スタバミッションは心が愉快で余裕があるときじゃないとできんwww
わかる絶対無くす、、かといって私にせぽっづ持ってるけど使い始めて早々で片方が電源入らんくなったわ悪質だぜ、、

前のパソコンが不便すぎるwwwめでてぇなNEW PC‼ 私もいま引っ越し準備で家具漁ってる、、社員寮で新卒は3人相部屋らしくてめちゃ緊張する
アバター
2021/02/03 23:07
じゃあ今度の土日に出来そうなら遊んでみよう!(´∀`)面白ったら友達さんともやると大爆笑するはず!
アバター
2021/02/03 20:46
是非是非末永く仲良くして下さい♪
なんならスマホのお絵かきコラボで絵描きで遊んでもいいですよ!僕の絵心で異次元の生物完成するかもですが(´・ω・`)
アバター
2021/02/02 02:51
帰宅後睡魔に襲われ、今起きて・・・よし仕事休みだしゲームするか・・・
この時間だと誰も居ない(´・ω・`)
アバター
2021/01/21 22:21
楽しみにしてるぞえ! 逆に4月から私がイン率下がりそうだけどな、、噛み合えわしら

えあぽっづ付けて足組んでドヤろwwwwwトイレ行くときコーヒーこぼされん程度のウザさで行こ、、
軽いと高いのかーーーパソコンって迷うけどどれ買っても結局違い分からんからな、、
ビジュアルで決めよ、、
アバター
2021/01/17 12:27
さなみんあけおめえええええええええええああああ
嫌いになんてならないぜ、、私にとって神出鬼没要注意人物になってるだけで、、

ウン十万飛ぶのヤバイなwwwwパソコンは全部同じに見えるわ(´ω`)軽けりゃ軽ければいいよな、、
そんなハイスペックパソコン買うなんて、、かっこいいじゃないか、、
アバター
2020/12/10 10:40
げへ(´ρ`)

外観めっちゃ嬉しかった! 前売ってたやつたちあんまり好みがいなかったから嬉しい(´ω`)
フリマない間にフリマ猛者を手放さないために運営がアレコレやってくれることを信じて(´ω`)

我慢しなくてもいいんだよ!!!!!こういう時にこそ買うべきだよ!!!さあさあ!!
アバター
2020/12/06 20:41
お返事くれるだけで嬉しいんぬ(´ω`)

リマスターめっちゃ出してほしい(;O;)リマスターのリマスターも出してほしい(;O;)
フリマが止まってる間にたくさん出るといいな~~~~

呪術廻戦はおもろいのでしゃーない!!!!激アツやしな、、
アバター
2020/12/04 11:20
お見かけ訪問です♫同じく大学生なんですが今めっちゃ暇で・・・笑 
よかったらお話しできたらうれしいですー!
お家にいるのでぜひー♫
アバター
2020/12/02 12:52
めっちゃお久しぶりです!!!
遅くなってごめんなさい( ノД`)シクシク…

やっぱそうだよねぇ

創くん、やっぱり可愛かった…!!!
でも最近大学の課題多すぎて全然あんスタできてないんです(´;ω;`)ウゥゥ

見ました!!転売とかほんと無くならないですよね…
売るなら買うんじゃねぇ!!っていっつも思います笑笑

あと最近呪術廻戦はやってるじゃないですか!
めっちゃ気になってるんです。見たことありますか?
アバター
2020/11/28 15:34
こんにちわー(´・ω・`)先生!

来週から2週間おやすみが日曜日だけの6連勤x2だ!!!!(;´∀`)
アバター
2020/11/26 03:13
やああああほ(∩´∀`)∩

背景ってなにかと重要だし迷うものだよね(;O;)フレームもあんま買ったことないけどホシイ(;O;)
サンマとか割烹着、かわんどこうかなって思ってたけど実物見たら可愛くて買っちゃいたくなったけど、カードの支払いが恐ろしいことになっていてやめた(´ω`)お年玉ねだるわ(´ω`)

きぐるみかわいいよな~~
ログインでもらえるガチャチケットで回してみたらアイテム被ってめっちゃ萎えた(´_ゝ`)
アバター
2020/11/21 13:48

それわかりすぎる
思い返してみたら、冬の朝しんどすぎて高校生の時、次に日着る服着て寝てたもんwwwwwwww

コスモスかわゆ〜〜(*^▽^*)
流れてくる花びらのやつとめっちゃあっとる
アバター
2020/11/18 17:07
コスモス背景えぐかわいいね(´ω`)多色買いしそう(´ω`)
食べ物かわいいねえええとりあえず一回欲しいもの全部買った時の
金額計算して、、残高と相談して、、嗚呼、、
アバター
2020/11/17 16:58
でやああああありがとう(´ω`)真っ白さなみん愛した(´ω`)

人がいいとねえ楽しいよねえ、バイト先かわいい人多くて毎回幸せなる、眼福(;O;)

わかる登山?⁇⁇ってなったwwwでもコスモスとか言ってるしどうせかわいいんやろな、、
今pコ700とかやけど足りるかな、、足りんな、、ガチャも引きたい、、
課金するか、、自制心ドコ⁇
アバター
2020/11/17 15:14

えらい
せっかく事前に決めてんのにそれ困るね〜・・・(°▽°) 
毎日寒いのも毎日暑いのもイヤなんだけどサʕ ·͡_· ʔ

今日のさなみちゃん背景と手持ちクリスマス感あってステキ♡
アバター
2020/11/16 17:43

確かにねえ・・・
この時期、涼しい〜・・・?イヤ寒くネ?って日もあればいやなんでこんなにアチ〜の〜!?って日もあるから服選び難しいよね ʕ ·͡_· ʔ

クリスマス♡♡♡ルンルン
アバター
2020/11/14 19:39
やああああはあああ

おもろいww時間溶けとるやん(´ω`)
自粛はじまる4月くらいから同じ日々のくりかえしすぎてあきるーーー
楽して稼げる新しいバイトでも始めたい(´ω`)内職(´ω`)

理性が耐えられないのはわかっているだろう課金を楽しもうぜという悪魔と
カードの支払いを見せつけてくる天使が見える(;O;)
わたしたち悔いのないように生きようねさなみん(;O;)
アバター
2020/11/14 18:51

お気に入り^3^

え〜それめちゃわかるんだが・・・
私も冬服鬼好き・・・特に重ね着・・・おにゃのこの・・・ナ
アバター
2020/11/14 15:18
こんちわ♪仕事終わりー!今日で仲良くしてもらった薬局長ともお別れ。。。この頃お別れが多いのでなんていうか悲しさが・・・・溢れてます(´;ω;`)
アバター
2020/11/13 18:04
めっちゃ分かります…
オンラインになって大学行ってないし図書館も使えないのに授業料変わらないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ

あざーーーっす!
創くんやばいですよね!?かわいすぎますよね!?!?

うわ黒執事!沼りそうでずっと避けてきてます笑
絵がまじかっこいい!

奇遇!!私もスーパーでバイトしてるんです!
すーーーぐ売れますよね!
他のポケモンとか仮面ライダーとかずっと売れ残ってるのに笑

私もあんスタbasicの方は完全に放置になっちゃってます(^^;)
アバター
2020/11/13 16:37
さなみん連勤お疲れ、(´ω`)
わたしはもう二週間バイト入ってないよ(´ω`)
することなくて逆に生活がどんどん自堕落になってくよ(´ω`)

ここ最近新作全部かわいいよな、、?なんでこんなにホイホイ新作出すん?
金づるの財布のことも考えて、、ガスコンロ心の一句、、
さなみんはバイト頑張ってるからいいんだ!(・∀・)ウン!!笑
アバター
2020/11/13 15:54

ありがとう(*^▽^*)
さなみちゃんもクリスマス感あって超好き・・・マフラー可愛いよね、買うか迷う ʕ ·͡_· ʔ
アバター
2020/11/09 16:48
もーーーほんっと先生たちって自分たちの都合しか考えないから、
生徒がどれだけ大変な思いしてても鬼のようにレポート出してくる┐(´д`)┌ヤレヤレ

ばっちり取れましたよぉぉぉ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

それ分かります。ツイステはやるかやらないかほんとに悩んでるけど、
また推しが増えたら大変だしなぁと思って頑張って自分でセーブしてます笑

A3!もやってました!割とすぐやめちゃいましたが…笑
アバター
2020/11/08 22:10
いつもバイトか独り身会だぜ、、なんなら誕生日もいつもバイトだぜ、、むなし、、

クリスマス用にも課金封筒準備しとかな(;O;)
冬ってかわいいよね、、小物増えるしもっこもこだし重ね着するし(;O;)
二コタ以外で金使うことあんまないからここぞとばかりに使ってやるわ(;O;)
アバター
2020/11/08 21:58

さーなみちゃんっ(*^▽^*)
くまちゃんかわゆいねʕ •ɷ• ʔ
アバター
2020/11/08 09:41
おはようございます、本日は買出し、買うものは決めてますけど予定とは違う場所に寄って余計な買い物しそうです(;´∀`)
気をつけて行ってきます♪(笑
アバター
2020/11/07 01:41
ため!やった!
クリスマスに彼氏がいたことなんてなかった( ^)o(^ )

二コタ初めて二週間くらいしかたってないはずなのに課金すごい、、
初期費用ということでいいよね、、?なんも持ってなかったからいいよね、、?
アバター
2020/11/07 01:08

さーなみちゃん(*^▽^*)
アバター
2020/11/06 23:25
うおおおおおやほおおおお
ハロウィン関係ない人からしたらめんどいですよな、、人多いし(´_ゝ`)

今年もどうせクリスマスはバイトなんだろうな、、(´_ゝ`)

基本どこにでもいますもんね(∩´∀`)∩

サブスクの支払いと二コタの課金でクレカの引き落としが怖いッス(;O;)
アバター
2020/11/04 17:27
こちらこそありがとうございます(`・ω・´)ゞ
今日は健康診断だったりと仕事外で忙しかったです。。。
まあ結果は去年と変わらないと思いますけど(汗
まあ少し早めの帰宅が出来ましたので、本日はゆっったりとします♪
アバター
2020/11/01 18:30
ハロウィンももう終わっちゃいましたね~

イベ、頑張っているのですがなんせ大学のレポートがまぁぁぁぁ多くて多くて!!
だけど、そろそろ星5わんことれそうです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ほぉぉ、確かに高い…
そろそろメイクとか練習した方がいいのかなぁぁって思い始めてまる笑

育成ゲームだと他はとうらぶですかね!!
リリース直後半年くらいはオンエア!もやってました~
ランク100になると大体満足して辞めちゃうゲーム多いです笑
アバター
2020/11/01 01:10
happy halloweeeeeen( ;∀;)バイトでハロウィンおわた人です

テヨンとマークのラップの掛け合いがすごすぎて鳥肌門外の変でした、、

いやほんと、、サブスクこわい、、気づいたら月五千の支払いとかになるから
ほいほい登録しないようにしないと( ;∀;)アニメ見たいマンガ読みたい曲聞きたい( ;∀;)
アバター
2020/10/29 12:25
もぉぉぉぉぉぉわんこっ!!!!!
絶叫発狂失神でした!!!
半狂乱でした!!!
イベ全力疾走します!!!

分かりますあんスタコラボほんとかわいすぎて…(´;ω;`)ウゥゥ

私お化粧は全くしたことがないので、コスメコラボは買ったことないんですよね…
ロールオンフレグランスくらいですかね。

こちらこそ興奮しすぎてほんと申し訳ないですm(__)m
アバター
2020/10/28 17:47
どうも(^O^)/
NCT、友達の誘いで今年ライブに行ってからよく聞くようになったんですけど、
みんながみんな魅力おばけでけしからんっす、、大手つよし、、

一生ケータイでネトフリとYouTubeを繰り返す日々、、、
ここ半年の記憶が特にないという(^O^)参った(^O^)
アバター
2020/10/24 15:56
私も初めてすぐの時はKnightsPだったんです。
最推しがりっちゃんで。
だけど気が付いたらなんか推しがわんこになってましたね笑
ほんと分かります!
はぴえれさんありがとーーって感じです((´∀`))

もぉぉやばいですよ!しかもそろそろクリスマス来るじゃないですか!
多分鼻血でます…笑

私もめちゃめちゃ嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2020/10/24 13:25
初めて言われましたΣ(⁰ω⁰ )ワルイージ
アバター
2020/10/24 13:24
NCTはジェヒョンさんが最推しだったけど、
しょーたろうくんもなかなか推せますね、にやにやします( ^)o(^ )

あ、そういう経歴が‼
アニメにもなるってすごくないですか?社会現象すぎ‼
ほんと見たいもの多すぎて(´_ゝ`)大学やめて引きこもりたいです(´_ゝ`)
アバター
2020/10/23 01:26
おおおおおおお!!夏目君ですか!!
ハロウィンイベのSwitchほんとかわいい…っ!
最推し夏目君ですか?
私はわんこ推しアンデPです~

アドくんのスカウト引くかめちゃめちゃ悩んだんですけど、
わんこイベ来るまで全力でダイヤ貯めてます笑

同士がいてほっとしまし(*´∀`*)

こちらこそ仲良くして頂けたもうほんと
感謝感激雨嵐です!!
アバター
2020/10/23 01:17

チッケム見てきました! めちゃダンスうまいですね!?しかもまだ余裕がありそう、すごい!
練習生なって半年でNCTってやばくないですか冷静に、、日本の宝がまた一つ増えましたね( ;∀;)

ひぷまいて元ゲームなんですっけ?気になる、、気になるの多すぎる! 時間くれ‼
劇場版コナン制覇する目標も達成していないのに!
アバター
2020/10/23 00:51
でもマリオが城をクリアするたびピーチ姫を引き摺り回してる…
アバター
2020/10/23 00:02
新メンバーはいったんですか!しかも日本人、、?
SMただでさえ顔がいいのに、選りすぐりしたらとんでもないことに(´_ゝ`)

夏目の映画見たことないです!みたいいい
今気になってるアニメは憂国のモリアーティと無能なナナです、今期のやつ!おもしろそうです(^O^)
アバター
2020/10/22 23:39
さなちゃんを攫います(ΦωΦ)
アバター
2020/10/22 23:07
JO1はとりあえず顔がいいです、、(^O^)
NCTとEXOはけっこう好きです! SuperMめちゃツヨイですよね!

興奮まじわかります(゚∀゚)
夏目友人帳めっちゃ見てました!
わたしアニメはジャンプのやつが多いです!
サイコパスってやつ、名前だけ聞いたことあります!興味ある‼
アバター
2020/10/22 22:59
ほう(⁰ω⁰*)わくわく
アバター
2020/10/22 17:36
どんな仮装をするのでしょうか(⁰ω⁰*)
アバター
2020/10/22 14:18

しんきんかーーーーーん!
何が好きですか?語りたい!
アバター
2020/10/22 14:00

無言訪問すみません!
ぜひお話ししたいです(^O^)‼
けーぽとアニメってまんま一緒ですね!(*'ω'*)
アバター
2020/10/22 13:08
タウンでお見掛けして、プロフを拝見させて頂きました!
あんスタ好きと書いてあり、ついついコメントしちゃいました(*´∀`*)
お話出来たら嬉しいです!!
アバター
2020/10/11 11:59
事務にゃんはニコタの全てですね
アバター
2020/10/09 15:46
可愛いですな(*ノωノ)
アバター
2020/10/09 11:04
いいですねえ(*´ω`*)美味しそう
アバター
2020/10/06 12:14
ごめんなさい(⁰ω⁰ )食べちゃいました
アバター
2020/10/02 00:47
おしるこ……食べたいです……ください…
アバター
2020/09/28 08:50
お鍋(⁰ω⁰*)冬の風物詩ですな
アバター
2020/09/26 00:01
待ち遠しいですねえ(*´ω`*)
アバター
2020/09/24 18:17
急がば回れなんて言葉もありますが(⁰ω⁰ )気にしません
アバター
2020/09/24 00:28
買っちゃいましょう(⁰ω⁰ )善は急げ
アバター
2020/09/23 19:03
こんばんちゃ(/・ω・)/

ん~・・・心も悪魔かも?←('ω')
でも、こんな名前だとフレ減りそうなんよww

ためでいこ!!それがいいよぉ~
アバター
2020/09/23 01:02
そんなことありません(⁰ω⁰ )
アバター
2020/09/23 00:04
落ち着いて整理しましょう(⁰ω⁰ )
アバター
2020/09/22 17:55
こんにちわぁ!
コーデ以外にも名前みて?やばいやろww
暴虐だぞ?頭沸いてる、、、オレっち(/・ω・)/←

そして、シンプルにタメでいっちゃいました←ww
アバター
2020/09/22 13:38
とはいえ待ち遠しい…(⁰ω⁰ )
アバター
2020/09/22 02:27
一旦待ちましょ(⁰ω⁰ )新作見てからでも遅くはありません
アバター
2020/09/21 11:54
センスの良さが羨ましいです…
アバター
2020/09/21 09:00
ほとんど貰い物ですが…(⁰ω⁰ )
アバター
2020/09/21 01:16
タメ口でどうぞ(⁰ω⁰*)
アバター
2020/09/21 00:55
絡みますとも\( *´ω`*)/
アバター
2020/09/21 00:16
無言ですみませんでした(⁰ω⁰`)
アバター
2020/09/20 23:56
訪問感謝します
アバター
2020/07/31 22:17
こんばんは!!
テストがある教科もあるのでレポートと同時進行でやらないといけないのでほんとにきついです;;
最近は全然寝れてないです;;

アバター
2020/07/24 11:30
こんにちはああああ!!!
投げ出してしまったのですね!ww
そんな日もありますwこんな時間までやってるだけで偉いですよおおおお;;
お互い頑張りましょう^^
アバター
2020/07/21 03:00
わああああああ!!一緒すぎて笑っちゃいますねwww
親近感がすごいですうううう(o^―^o)ニコ
今日はもう寝ようと思います^^
紗浪さんも身体壊さない程度に頑張ってくださいね^^
おやすみなさいです^^

アバター
2020/07/21 02:50
こんばんはあああ!!コメントありがとうございます!!!
とてもうれしかったです^^
大学生ですか!?こんな時間に起きていたということは、さては私と一緒で課題に追われていたり、、、!?
良かったら仲良くしてください^^IN率高めなので^^

アバター
2020/06/12 00:43
紗浪さん、暑いので〇―ルを飲んでいるんですかーー?
アバター
2020/06/04 12:27
紗浪さん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
アバター
2020/05/25 23:57
政府が緊急事態宣言を全面解除ー 解除数値を発表しておきながら神奈川まで。。
感染者増の場合は真っ先に叩かれるでしょう・・。
アバター
2017/11/27 18:33
こんばんは^^

コメントありがとうございました!

そちらも風邪に気をつけてお過ごし下さい^^
アバター
2017/02/22 20:22
こんばんは。

またまた遅れてしまいました、、、
テストやばいです。
まだ二週間前だ!とか思っているとすぐに一週間前になっていて今めっちゃ焦っています(;´・ω・)

部活入らなかったんですね。
私は今バイトもやりたくて、両立できるか心配です。
アニメのグッズとか買っているとすぐおお金とんでっちゃうんですよね
アバター
2016/11/08 18:25
こんばんは!

なかなかインできずとっても遅れてしまいました><
すみません。

受かったと聞き安心しました。
よかったです!
今はもうテストが迫っていてやばいです...。
2週間前きってるというのに全然勉強に手をつけていなくて今回は死にそうです。笑

部活はソフトボール部に入りました!
紗浪さんは部活入りましたか?

アバター
2016/03/30 23:34
こんばんは!
お久しぶりです!
受験お疲れ様です!!!!!!!!!!
受験結果はどうでしたか⁇

そういえばうた☆プリの4期レジェンドスターって名前になりましたね\(^o^)/
ビジュアルはもうみましたか?
アバター
2016/02/19 17:22
こんにちは!

遅れてしまってすみません><
やっと受験終わりましたね!
あとは発表を待つのみです!
出来はどうでしたか?
それとももう発表させましたか?
アバター
2016/01/09 17:58
こんばんは!

志望校はだいたい決まりました!
あとは模試の結果とかみてって感じですね・・・。
ももも今日模試でした><
前回の29日にやった模試が返ってきたのですが自己採点を返される前にしていて
その結果があまり良くなくて「怒られる(´・_・`)」っと思っていたんですが
意外と大丈夫で安心しました!
このままいけば第一の志望校に行けそうです!

受験でなかなかin出来ないと思いますがお互い頑張りましょう!
受験終わったらいっぱいお話しましょう!
アバター
2015/11/29 10:29
遅れてしまい申し訳ありません(´・_・`)

リレーでせこい手とはどんなやり方だったんですかwww
4冠とういうのは凄いですね‼︎
ももの学校は多くても三冠までしかありません(´・_・`)

窓を割るとはやらかしますね〜
さすがに窓は割ってませんwww
でも同学年の人がドアのガラスを割ってましたw
割れちゃったのは事故だったんですけどね…

受験勉強やばいですよ(´・_・`)
その前に志望校がまだ決まってなくて焦ってますorz
志望校は決まりましたか?



最新記事

カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.