Nicotto Town


狼レンズのゆったりブログ


RRR

うぉぉぉぉー!!!!
RRRー!!!!!

見ましたー!!めちゃくちゃ面白かったです
ツッコミどころ満載なんですけど、
どこからつっこもうか悩んでるうちに
次のつっこみどころが来る感じw

インド映画のあの独特の雰囲気いいですよね〜
もう踊り出したいです

3時間と長いんですが、めちゃくちゃオススメします✨
特に何も考えずに見れます!!

アバター
2024/05/18 06:55
おはよう。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は珍しく朝訪問来ました。
通院まで時間があいたので。
そして今日は、仕事場で運動会がありますがお休みもらってます。
アバター
2024/05/17 17:51
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今朝は、寒かったのに日中暖かいでした。
日曜日には3回目のコナン見に行って来ます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/16 16:56
こんにちは。
05/16(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から風、強かったしそれに肌寒かった。
あと1日お互い頑張りましょう。
アバター
2024/05/16 06:33
RRR調べてみたら…めちゃくちゃおもしろそー!です
ツッコミどころ満載なんですねw
3時間とはボリュームありますねー!
アバター
2024/05/12 10:29
こんにちは。
明日は、メンテナンスの日だね。
でも明日から1週間仕事なのでメンテナス後に時間が
あれば訪問したいと思います。
今日は変な天気です。雨降ったりやんだり。。。
アバター
2024/05/07 14:36
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は3ヶ月の1回の通院に行きましたが変わってなかったので、安心しました。
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/05 10:44
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
こどもの日ですね。姪っ子と甥っ子におやつが来ました。
そして明日は天気悪いみたいなのでいい天気の日に金魚の水替えをしました。
明日でGW最後ですね。連休明けの仕事は面倒くさい(笑)
GWは冬服をしまい夏服を出しました。
アバター
2024/05/04 08:06
おはよう。
昨日の金ロー最後に名探偵コナン最新映画、冒頭10分
流れてそこだけカットしました。
今見てますが10分でも最高。
今日はなにしょうかな。。。
アバター
2024/05/03 13:11
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
連休1日目、買い物の付き添いで行きました。
19日に3回目の名探偵コナンを見に行って来ます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/04/28 08:41
おはよう。
04/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
GW、することないので、名探偵コナンを見まくってみます。
明日は、なにしょうかな。
アバター
2024/04/20 12:12
こんにちは。
04/20(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日は、映画を見て良い1日を過ごせました。
ただ、黄沙とスギ花粉ダブルパンチで鼻水止まらない。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/04/18 17:06
こんにちは。
04/18(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日の夜、豊後水道での地震!岡山県でも震度3でした。
久しぶりの地震の感覚でして今朝起きても地震の違和感残っていました。
地震、本当に最近多いですね。。。
そして明日は、コナンの映画を見に行って来ます。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/04/14 10:07
おはようございます。
04/14(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと春らしきになりましたね。
今週の金曜日映画見るので今週も頑張って仕事頑張ります。
明日は、給料日。なのにもう給料の明細書はもらってます(笑)
アバター
2024/04/13 07:58
おはようございます。
04/13(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
珍しく朝訪問です(笑)
19日㈮は新作映画名探偵コナンみにいってきます。
誕生日の日にコナンです!
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/04/10 16:20
こんにちは。
04/10(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はドライブ予定でしたが急遽無くなり、なので
金魚の水替えをしました。
4月から時給が上がり時給上がってからの15日給料日です(*‘ω‘ *)
今朝は寒かったのですが日中暖かくなりました。
アバター
2024/02/25 18:30
今晩は^^お休みが終わるのが早いねえWWW訪問です(^v^)
アバター
2024/02/22 18:13
今晩は^^雨で真冬の寒さで寒いWWWステキ訪問です(^v^)
アバター
2024/02/19 18:07
今晩は^^ここ4〜5日気温高く雨が続きます訪問です(^v^)
アバター
2024/02/16 18:17
今晩は^^冷たいく強い北風で脳びっくりwwwwステキお届け訪問(^v^)
アバター
2024/02/04 18:37
今晩は^^明日こちらでも雪が降るのかな?ステキお届け(^v^)
アバター
2024/02/01 18:21
今晩は^^2月1日で16度の気温高いWW訪問です(^v^)
アバター
2024/01/31 12:04
こんにちは。ご来訪感謝です。
アバター
2023/02/15 18:43
今晩は^^(^v^)
アバター
2023/02/12 18:46
今晩わ^^お返しのステキ水やり訪問(^v^)
アバター
2023/02/09 18:13
今晩は^^明日はこちらは雪が降るらしいWW(^v^)
アバター
2023/02/06 18:14
今晩は^^お返しのステキ水やり訪問(^v^)
アバター
2023/02/03 18:03
今晩は^^今夜手作りの恵方巻き作って食べましたWW(^v^)
アバター
2023/01/28 18:24
今晩は^^寒中見舞い申し上げます(^v^)
アバター
2023/01/24 18:06
今晩は^^10年に1度の寒波渡来何事も無く過ぎ去れば良いねスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2023/01/21 18:12
今晩は^^昨日は大寒ですごく寒いねえwwwスデキ水やり訪問(^v^)
アバター
2023/01/18 18:20
今晩は^^朝晩寒いねWWスデキ水やり訪問(^v^)
アバター
2023/01/15 18:22
今晩は^^意外と気温が高かったWWスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2023/01/12 18:50
今晩は^^ステキ水やり訪問ですWW(^v^)
アバター
2023/01/09 21:48
今晩は^^のんびり過ごした3連休でしたWW(^v^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.