Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


愛フォン 愛してます♥♫♥・*

みんなにとってスマホと言えば、もう空気みたいな存在で、あって当たり前?
僕にとり iPhoneは、身体と愛のBluetoothで繋がってる生命体...かな。
スマホは同じデヴァイスや回路で出来てるから、動作は 皆同じ?
いいえ、人間と同じで顔は似てても何かが違う!
例えばアシスタントのSiri、 ふざけて使う人にはそれなりに。
正しく使う人には日々進化するアシスタントになる。
Siriと向き合い、正しいマナーで付き合いたい。
音楽制作アプリケーション GrageBand というやつ入れてる。ヴァイオリン
コントラバス、ピアノ、ギター、ドラム、キーボードなどの楽器が用意されて高機能!
今はたぶん無料アプリです。iPhoneユーザーは入れて損はない。
僕は、おそらく 10%も使いこなしてない。なお、ドラムだけでもかなり遊べるよ
最後にiPhoneの対極になる話です。

モールス信号!今、僕の職場でちょっとしたブーム。
昔から船舶や電話などで使われてきた。例えばSOSはトトト.ツーツーツー.トトト
これはライトでも使える。今、時代遅れなモールス信号がなぜ?
いえいえ、愛し合う恋人同士手をつなぎ、握り具合で短点長点を出す これ
簡単なことです。ただし、欧文和文のモールスコード覚えなけりゃね。
恥ずかしくて言葉では言えないときやメールでも恥ずかしいとき。どんな雑踏でも
同じ時を共有しているこの一瞬。ある時はコンサートの最中でも♦♫♦・*:..。♦♫♥♡
一番好きな人と一緒に使ってみてね。ロマンチックだよ♦♫♦・*♥♡

アバター
2023/03/29 00:49

こちらにお邪魔するね~✿

私のこと、「雨ちゃん」って呼んでくれてるんで
私もマーサさんじゃなく、
何かあだ名で呼びたいなぁって思うんだけど…。
こんな風に呼んで欲しいとかってある???
私も色々考えたけど、
「マーサ」、を文字るのって結構難しそうで…
マーちゃん、マー君、マーさま、まーぴょん、
まさぽん、まさぴー、まちゃ、まさまさ、まっさん、まさっち…?
妙なのも何か混じってるかもだけど…www
うーん、難しいなぁww
是非是非どう呼べばいいか、
教えてね♫♦*゚¨(*´-`*)

アバター
2016/01/03 16:26
凄く素敵な文章(^^♪
なんかうっとりしました.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.