Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


アレンジャーはコーディネーターかな

楽曲は編曲者によってガラッと変わるよね。
編曲者は こう歌って欲しいという思いがある。
歌い手はその心に添う為、ハーモニーやオブリガート、そしてグラデーションをイメージし、心を込めて音楽にして行くのかな。
一曲の楽曲がアレンジャーやシンガーによって様々な表情になるんだね。まるで生き物だよ!
そして、タイムトラベラーでもあるシンガーと聴き手は一緒にドラマを作り上げて行くのかな。
この時、聴き手の心の中に様々なシーンが蘇って
胸がキューンとなるよね。
歌の力って凄い!

アバター
2016/03/22 10:09
落ち込んだ時とかホント音楽に助けられてます(^^)
音楽パワーって不思議ですね~♪
アバター
2016/02/03 19:23
ほんと音楽って同じ曲でも歌う人やアレンジで全然違うよねb

色んな人が色んな人のカバー曲出しているけど同じ歌詞なのに違って聴こえたりするから不思議~。
キュンとなるぅ~うんうん♪ わかる^^
音楽って素晴らしいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.