Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


♥恋と歌とメルヘン そして愛 その3♥

恋をさえずる鳥たちのように、恋人たち彼、彼女の歌声 その歌唱力は普段の5割増し!
恋する人の力はスッゴイ。その時、愛する人の歌声は天使の歌声になる。
そう、どんなに上手なシンガーでも太刀打ちできません!!
4月は全ての命の息吹の合唱♦♫♦・*そして新しい恋の始まり♥♡
恋人たちに 思いっきり応援しちゃいます!
今、自分は時々お年寄りの施設に遊びに行きます。遊ばれてるのが正解かもね。
一緒に歌ったりゲームしたり楽しいです。むかしの歌はよく知らないのでYouTubeで
調べ、覚えて行きます。♦♫銀座カンカン娘 ♦♫リンゴの唄 ♦♫東京ブギウギ
♦♫東京キッド ♦♫見上げてごらん夜の星を など歌うと、とても喜んでもらえます。
今、風邪引き上がりで喉の調子悪いので、シャドウヴォーカル つまりイメトレです。
歌の力ってすごいね!まさに生きる力かな。
早く声の楽器を自由に扱えるようになりたい。もうい~~っぱい出したい表現あるから♦♫♦・*

アバター
2016/06/28 16:20
色々とアドバイスありがとうネッ
ためになります♪
今日、レッスンなので頑張ります(^^)
アバター
2016/06/27 15:59
ありがとう
本番まで1ヶ月半ぐらいしかなくて
振付覚えてベテランさん達と踊っても浮かないようにしないといけなくて
ドキドキだけど楽しみな気持ちの方が大きいです♪
イメトレ大事ですよね♪
アバター
2016/05/31 09:57
おはようございます(^^)/
メリハリ大事ですよね♪
たまに贅沢すると本当に活力になりますよね★
アバター
2016/05/16 16:16
こんにちは(^^)/土曜日、美容院に行ってサラサラストレートになれました(*^。^*)
アバター
2016/05/14 11:27
こんにちは(^^)/今日はお仕事です。でもお昼で帰れそうなので美容院に行こうと思います♪
アバター
2016/05/13 11:44
こんにちは(^^)/お家の模様替えをしたいけど時間がなかなか無くてムズムズしてる今日この頃です(笑)
アバター
2016/03/29 19:10
喉、大丈夫?
なんだか寒かったりしたもんね;;
アタシも花粉なのか風邪なのか体調くずしてました。

歌の力で癒しがパワーいっぱい貰えるねb
施設の方々も癒し&パワー貰ってるかも~♪♬♫
アタシも散歩したりしたときは なるべく歌うようにしてますよ~。
マーサさんのアドバイス貰ったから実践ちゅ~b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.