Nicotto Town


★うどん★日記!!


ハリーポッター ~死の秘法~パートⅠ~


今日は友達とお出かけをしました^^

それでハリーポッターみたよおゞ(*ゝω・)ノ

一番最初のやつからハリーポッターは映画館でみてきているので

今回も見に行きましたw゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

うん!!簡単にまとまてすっごくよかったww^^

みなさんも気づいていると思うけどパートⅠに続きパートⅡ

確実にありそうww笑←

続きが楽しみになりました^^

あとはお友達と一緒のやつとかいろいろ買って楽しかった~♪

アバター
2010/12/07 23:12
ゆきなん^^
かなり先みたいやねえ(((゜д゜;)))
たしかに^^3月4月にやってほしいねえ笑
ロンかっこいいなあ(✿。◠‿◠。)ノ フレッドとジョージも大好き^^
アバター
2010/12/07 23:11
抹茶ちゃん^^
おお!!ほんとにおもしろいよねえ゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
パートⅡはそんなに先になるんだ!!(;´Д`A ```
早くみたいなあww♪
アバター
2010/12/07 23:09
miyuiちゃん^^
よかったです(✿。◠‿◠。)ノ
おもしろいですよねえ゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
DVD私もほしいなあ^^
アバター
2010/12/06 23:39
パートⅡとかかなり先(´-ω-`)
3月とか4月がBEST!!!
話し忘れるから 笑
てかロンかっこいいしハーマイオニーキレイやし
ハリーは演技うまいしフレッドとジョージは息ぴったりやし
マンダンガスうけるし←
アバター
2010/12/06 19:07
うどんさんも「ハリー・ポッター」が好きなんだね!
実は私も大好きなんだよ(*´ω`*)♪
全作はもちろん見てるし、パートⅠも見たよ
パートⅡは確か2011年7月15日に公開すると思うよ
アバター
2010/12/06 16:47
お友達と楽しくて良かったですね~(*≧∀≦*) ノ☆゚'・:*
ハリーポッターღⓜⓘⓨⓤⓘღも好きで観てます♪
DVDも2本ありま~す(。◕∀◕。)ノ⋆。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.