Nicotto Town


★うどん★日記!!


爆笑の1日ww


今日はお友達と冬休み最後の1日を過ごしました^^

明日か近くのファミレスでおしゃべりして

勉強してww^^;;

めっちゃ楽しかったですww

つねに笑ってた記憶が ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

とにかく楽しい1日でしたww^^

アバター
2011/06/18 09:08
久しぶり!!笑
アバター
2011/04/09 14:08
こんにちは。
誠に勝手ながら ✿なかよしの輪✿サークルを 4月30日をもちまして解散いたします。
短い間でしたが大変お世話になりました。 (*。vωv)) ペコッ
アバター
2011/03/10 09:40
ああああああああああああああああああw 笑
最近にこっとしてないのおw
どうしましょうかw

まあがんばるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw←
アバター
2011/02/10 09:39
ファミレスいいな 笑
アバター
2011/02/07 15:55
             ✿なかよしの輪✿

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

        *\⋈     お知らせ     ⋈/*

               こんにちゎノ*

       こんな僕も今年から受験生となり…って

           まだ1年ありますけど←

  そろそろ塾にも行かなきゃなー…的な時期となりました!!!?
 
           まだ塾ゎ決まっていませんが

       家でちょこまか勉強してます(๑`・ω・´๑)ゞ

                 ですので、

        これからゎとてつもなく暇じゃないかぎり

         お友達巡回ゎできなくなります(´;ω;`)

       行けてもお返し巡回程度かと思われますorz

     もしかするとお返しにも行けないかもです(ノ◇≦。)

         本当ゎ巡回行きたいんですけど…泣;;

       勉強が落ち着けばまた巡回再開させます✧

    こんな僕ですがどぉぞ宜しくお願いしますo(´_ _`)oペコ


                  吹雪*

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2011/02/05 14:36
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お久しぶりです!!!
アケオメです~♪
なかなか来れないですがPC買って起動できたらまた遊んでくださいね♪
笑うことは健康にもィィんだよねぇ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.