Nicotto Town


★うどん★日記!!


お疲れ様゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*


今日はマラソン大会でした^^

簡単にまとめると、ほんとにえらかったww(;´Д`A ```

2、8キロなめてましたww←

でもマラソン大会もようやく終わったし!!

あとはクリスマスを待つだけ~♥

楽しみ楽しみ^^ みなさんのクリスマスのご予定は??^^

私はその日保育士体験があります^^

楽しみだなあ~~♪

残り11日!! 学校がんばるぞww^^

アバター
2010/12/09 23:43
miyuiちゃん^^
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ええww部活なんだあ><;;大変ですね><;;
そうですね^^お互いあと少しがんばろうねえゞ(*ゝω・)ノ
アバター
2010/12/08 15:51
2、8㌔もマラソン大会お疲れ様でしたぁ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
今年のクリスマスは部活かも・・・w
でもケーキは食べると思うので楽しみです♪
保育士体験、楽しそうですね(。◕∀◕。)ノ⋆。
学校、残り11日なんですね♪
後もうちょっとお互い頑張りましょ~Në(。◕ ◡ ◕。)ノ・:*:・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.