Nicotto Town



プレ企画の開催時間について


プレ企画の開催日時について

何時ごろがいいとか何曜日がいいとかありますか?

今は夜に開催が多く朝のログインの人には不利だと思います

今後は皆様の意見を参考に企画の時間を調整できればと思います


余談ですが
企画参加しているのに毎回応募されていない
でもちゃんと文章も読んでいるのにと思っている方がいれば
コメントで質問していただいてもかまいません

アバター
2023/06/29 16:08
こんにちは。
広場より来ました。
次の記事で、ここに書いて下さいとのことだったので記入しています。
ひかきんなので、pがほとんだありません。
4択で毎日3pずつ貯めてるだけですので。
ですので、フリマだけでなく、プレ送りの企画もしてくれると嬉しいです。
アバター
2023/06/29 00:49
こんばんは!
いつもステキな企画をありがとうございます(*^^*)
時間帯は、間に合えば参加させていただいてます^^
前の方の案ですが、予告があると参加しやすいのかなと思います♪
アバター
2023/06/28 20:51
こんばんは☆彡
いつも素敵な企画をありがとうございます。優しいお気遣い、ご配慮に感謝します。
私は決まった時間にINしているわけではないので、開催されている時にたまたまフリマが出品できた際、参加させて頂いております。みなさんと同じでご縁があればって感じです。
貴重なアイテムを譲って頂きいつもありがとうございます。感謝しています<m(__)m>
アバター
2023/06/28 17:07
こんにちは
昼頃~夜は21時くらいまでINしてるのでタイミングが合えば参加させて頂いてます。
何時も素敵なアイテムを入れて頂いてありがとうございます^ー^
アバター
2023/06/28 13:38
こんにちは♬
お心遣いありがとうございます。
記事は拝見させていただいております。
すでに枠がいっぱいで応募できないことが多いですが、
縁がなかったと諦めています。
開催者様の負担になってはいけなし、
開催してくださってるだけでありがたいです<(_ _)>
アバター
2023/06/28 11:25
おはようございます!
タイミング合わず応募出来ないことも何回かありました。
私は昼間~夜早めの間にちょこちょこINなので、昼間だと応募しやすいかも?です。
いつ開催か予告などあると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2023/06/28 11:05
おはようございます♪

そうですね・・・フリマに出品出来るのも一日一回しかないので、前もって開催日や時間が決まっていれば、それに合わせて出品可能かもしれません。。。又は前もって出品していたもので応募が可能なら助かりますが・・・。
私個人は昼間にINなので夜だと時間帯によっては翌日気が付いて締め切り、という感じになってしまいます。なので私的には昼間だと有難いのですが・・・。
でも開催者様の都合もおありでしょうから、参加者としては都合が合えば応募する感じになってしまうのも仕方がないと思ってますm(__)m
お心遣いありがとうございました☆彡

アバター
2023/06/28 09:22
おはようございます。
企画開催に加えてお心遣いまでありがとうございます。
私はどちらかというと朝昼のINが多いので枠がいっぱいになってることも多々です。
ですが、これは自分の都合なので、夜の方が参加者さまが多くてにぎわっていいのかな?って思います。

mariaさんあってこその企画ですので開催してくださってるだけで感謝です。
運よく参加できた時はどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/28 04:07
いつもステキな企画をありがとうございます♡

私は平日の夜、遅いめがありがたいです♪

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2023/06/27 23:25
こんばんは♪
いつも素敵な企画をありがとうございます( *´艸`)
私自身は夜23時ごろにログインすることが多く、間に合えば参加させていただいてます!
他の方たちと同様、参加できるかは自分の運だなと考えています♪
お心遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/27 23:01
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
自分の都合で言えば、大体夜20時~21時30分頃が一番参加しやすいですが、
mariaさんのご都合のいい時間で開催してくださればと思います。
ここのところ連続で参加させて頂けておりますが、
時間が合わないのも、フリマの枠が使用済みだったり、Pコが足りなかったりして参加できないのも、
その時の自分の運とご縁のあるなしだと思っています。
私の場合は時間よりもPコ不足が一番ですし(;'∀')
企画してくださるだけで十分に有難いです(*^_^*)
アバター
2023/06/27 22:52
こんばんは。
参加者の為のお心遣いに感謝いたします(;'∀')
自分だけの都合ですと、夜20時以降の開催が落ち着いて参加出来るかな?と思います。
けど、企画者様のご都合で開催、後参加出来るか否かは運だと思うので^^
参加出来た時には楽しませて頂きます♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.