Nicotto Town


財布 人気ブランド | メンズブランドランキング


忘年会は飲み過ぎ注意

<a href="http://www.365awesome.com/" target="_blank">グッチ 財布</a>今年も残すところあとわずかとなった今日このごろ。なんだかんだ、慌ただしい世間の波に飲まれてあっという間に毎日が過ぎて行く。人も街も活気づいてるし、とうとう年末って感じがしてきたね~!

 そういえば今月に入ってからの私のスケジュールは、忘年会続き! そういう昨日もいつも通っている、庄司いずみ先生の料理教室の忘年会。それから明日は事務所の忘年会。そんな感じで、いっぱい食べてよく笑って!といった日々。いつも会っている仲間とはもちろん、忘年会をきっかけに、久しぶりに会う仲間と集まれるのは、嬉しい事。お酒が入ると、会話だって何倍も盛り上がる。が、しかし!私はお調子者なところがあって、楽しいとつい調子に乗って、さらによく食べて飲んで…。お友達からもビックリされちゃうくらいに止まらなくなるんだよね(笑)。だから今の時期は体調管理にはちょっと、普段にも増して気を付けなきゃ!!と奮闘する毎日なの。夜は外食が続く事が多いから、せめてお昼ごはんはカラダを労わったメニューを作ってるよ! 例えば、冷たい飲み物(お酒)で内臓を冷やしているからと、生姜たっぷりのスープでカラダの内側から温めてみたり。もちろん運動も欠かさずにね。

 ただの飲み会ではなく、忘年会という題目をつけるだけで、一年を振り返るきっかけとか来年の事とか、<a href="http://www.365awesome.com/" target="_blank">ルイヴィトン 財布</a>考えるきっかけになる。一年を締めくくるには、大切な会だな~。とはいってもくれぐれも飲み過ぎ注意!ですな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.